« やはり珍道中?ソウルの旅② ちゃちゃさん到着(^ω^) | トップページ | やはり珍道中!?ソウルの旅④ ぬはは…っ、やっちゃいました(^ω^) »

2015年10月14日 (水)

やはり珍道中?ソウルの旅③ 音姫台風上陸と、事件です!?(・_・;

さあ、いよいよ初海外の音姫台風が韓国へ上陸typhoon

バスに乗ってまたまた仁川空港へ出迎え

さて、音姫台風無事イミグレーションを抜けられるのか?税関は??

その前に…時間潰すためにドーナツ屋さんへ



ちゃちゃさんが、どうしてもと買ったグリーンモンスタードーナツ

今一つだった…sweat01

さあ、そろそろ音姫姐さん到着 のころ

Eゲートで待つ

そして、無事到着した音姫姐さんから、ここで待てばええん?とメイルがmailto

出口出て〜と返信

ところが姿見えず

携帯に電話した、どこ???

するとゲートDだと言う

えええ?案内にはアシアナ◯◯便はゲートEと書いてあったのに

走ってDに向かい、無事音姫姐さんとご対面eye



おばさん3人遂に、韓国で合流shine

よくよく考えたら、佐賀、東京、大阪から仁川空港で待ち合わせって凄いよねsweat02

そして、タクシーでホテルへ

ホテルに荷物を預け

再びゴルフのプレジデントカップを観戦しに

この日は3日目にあたり(4日間プレイします)、松山選手も頑張ってました



韓国のべサンウン選手と大活躍



途中から、風も出て、雨も降り寒くなりましたが、しっかり観戦、応援しましたよ

しかし、プロは凄いね!

一流のプレイにまじ、感動しましたshine



この方、姫乃がどうしても見たかった

オーストラリアの選手、ジェイソンデイ

今回は、不調だったかも

しかし、ボールを飛ばしてたsign03

ゴルフ観戦を3人で終え

さあ、仁川からソウル中心地へ向かいます!

またまたその前に、音姫姐さん、セキュリティチェックで百円ライター没収され

ホテル近くのコンビニでお買い上げsmoking

タバコはやはり止められない様ですcoldsweats01

ホテルのコンシェルジェにタクシーをお願いし一路ソウルへ

タクシーの運転手さん、日本語が上手でいろいろ教えてくれました

ゴルフイベントで道が混んでると言ってましたが、着いてみたら1時間

運転手さんにたっぷりお礼を言って、この日からは

ウエスティン朝鮮ホテルへご宿泊sleepy



着いたのは8時過ぎ

急いで夕飯食べに出ますrun

ホテルから徒歩10分ちょっとぐらいの

チヤムゴッスルという焼肉屋へ



夜も遅かったので、というかお店の閉まるのが早い!

お客さんは、姫乃達を除き2組のみ

愛想の全くないおばさん店員に

韓国でサービスを求めること自体が無意味なんだけどね

絶対に、日本と比較しないように(^ω^)



味付きカルビ、ヒレ?ビビンバ、冷麺を頼み

付いてくるキムチをばくばく食べ

さあ、そろそろ満腹、お勘定!と思った時

店主のおじさんがつかつかやって来て

本をくれると言う



日本語が話せるのだけど、中身が難しくてわからない

それなりに有名な方の本だけど持って帰って♬と



どれどれと見ると、そりゃそうでしょうとも

哲学書

姫乃が読んでも、すぐ寝ちゃいそうなほど堅い本

要らないとも言えず、有り難く頂戴しました

そして、部屋に着き

荷物の整理を始めたところで…

事件発生sign03

annoyannoyannoy

sweat01sweat01sweat01

やりましたあcoldsweats01

珍道中の始まり始まりです♬

では、続くscissors

****************

さて、ガラス張りビルの答えですrock

それは、韓国は地震の起きない国なのです!

だから、総ガラス張りの超高層ビルでも安心

これは、とても有名な話で

企業の心臓とも言える情報を韓国のデータセンターに保存する日本企業が多いです

答えは、地震の無い安全性でした(^ω^)







|

« やはり珍道中?ソウルの旅② ちゃちゃさん到着(^ω^) | トップページ | やはり珍道中!?ソウルの旅④ ぬはは…っ、やっちゃいました(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音姫さん~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ライター没収されたか。nosmoking
ちゃちゃさんはハズレドーナツ🍩
いろいろあるね~( ´艸`)プププ
そんでまた事件発生?
気になる~~!!
韓国って地震がないのsign02
知らなかった~!!

投稿: つぶあん | 2015年10月14日 (水) 22時15分

ちゃちゃさんに書かれる前に先に書くべしpencil
迷子の迷子の・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年10月14日 (水) 21時57分

グリーンモンスター・・・
韓国なんだから、抹茶チョコではなさそうなthink
何の味だろう???気になる。

投稿: 瑠璃 | 2015年10月14日 (水) 19時37分

うずちゃんと、ミッサリーさん、惜しいね~~~(^_-)-☆
この緑のドーナツのおかげで、わたいは、夕方まで腹減らずに済んだ(*^。^*)ありがたや~~~
味のことは、申しますまいてcatface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年10月14日 (水) 14時09分

え?ライター没収???
でも一個なら良かったと思ったけれど・・・
二個目は没収って思ってた。
それを見越して高いライターは持っていけないね。

そうそう、煙草吸いは禁断症状が出るからちゃんと喫煙所を確保しないとね。

ホント、煙草すえないから飛行機も海外旅行も駄目なんだよね。

大事件???
もしかしたら飛行場で荷物取り忘れてたりして?私なら在りそうなんだけどcoldsweats02

投稿: おさかな | 2015年10月14日 (水) 13時06分

写真の「松山」の文字が笑える~。smile

グリーンモンスタードーナツ、
どんな味?
あまりの緑にびっくりしたんやけど・・。sweat02

事件発生とはsign02
気になる~。

投稿: くらふぇ | 2015年10月14日 (水) 12時40分

珍道中・・・タクシーに忘れ物したのかなconfident
って言うか、ガラス張りのビル・・・全く想像つかなかったですcoldsweats01
地震・・・本当に全く無いのなら、羨ましいですねconfident

投稿: ミッサリー | 2015年10月14日 (水) 12時24分

地震が無いってうらやましいね。
しかし本当によくもいろいろな所からそこへ集まったもんだ!
来週北海道?
会える?無理かな?きっとBOSS付きなんだろうね(笑)
会えそうだったら連絡頂戴ね。
時間によっては父さんも登場するかも( ̄ー ̄)

投稿: のらデジ | 2015年10月14日 (水) 10時01分

やはり、事件が~coldsweats01
なにがあったのかしら~?
次のレポが楽しみ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2015年10月14日 (水) 09時51分

姫ちゃん おっはー(◎´∀`)ノ

ちゃちゃさんに続いて 
出口の変更はあったものの 音姫姐さんと無事に会えて
よかったね
¥100ライターの没収  姐さん、ギリギリまで
吸って証拠やね( ´艸`)プププ

焼き肉屋さんのご主人 きっと姫ちゃんが賢く見えて
「本」くれたんだねhappy02
でも、イキナリ?  驚くよねcoldsweats01
ホテル連泊じゃなかったんだ
事件!!!
なんだ??? もしかして 前ホテルに忘れ物???
タクシーに忘れ物???
スーパーウーマン姫ちゃんでもなにか
やらかしたん??


ガラス張りのホテル  地震か〜〜
日本じゃ 確かにあり得ないね

投稿: うず | 2015年10月14日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62031717

この記事へのトラックバック一覧です: やはり珍道中?ソウルの旅③ 音姫台風上陸と、事件です!?(・_・;:

« やはり珍道中?ソウルの旅② ちゃちゃさん到着(^ω^) | トップページ | やはり珍道中!?ソウルの旅④ ぬはは…っ、やっちゃいました(^ω^) »