« ふんとにねー疲れるわ(。-_-。) | トップページ | 土曜日も何かとバタバタ…(・_・; »

2015年10月23日 (金)

インドが好きになれなかったやつ…(・_・;

仕事であっちこっち飛び回ってる姫乃の友達

久々ランチしました

先週、インドはデリーに行っていたairplane

どうだった!?と聞くと

二度と行きたくないと言う

なぜに〜?

すると、やはり衛生上の問題と、あとはあまりの貧しさにカルチャーショックを受けたらしい

コンベンションの会場で仕事をしていて

夜7時ごろトイレに行ったら

トイレは施錠され、トイレどこ?と聞いて指さされた先は

eye

外から丸見えwobbly

基本トイレなどない

高級ホテルや高級レストラン以外は、目も当てられないらしい…sweat02

それに、夕食にと飲食店でテイクアウトして店に出たら貧しい子供に囲まれ、それは何だ?と小突かれたとか

匂いも凄かったらしく

インドはふんとに懲りたそうな

姫乃さんは、絶対無理です(・ω・)ノ

きっぱり言われたgawk

怖いもの見たさで行ってみたい気がするけどね〜♬

そんな彼と食べたランチ



ホタテとキノコのリゾット

端にあるのはキーマカレーの味見

美味いから食べろと置かれた…(・_・;

そして、もらったお土産present

お香



何だか、花火見たいなんですけど…

火をつけるのが怖いannoy



こうなりました!

来週は、アメリカサクラメントだとか

まあ、西に東によく頑張るわ!

|

« ふんとにねー疲れるわ(。-_-。) | トップページ | 土曜日も何かとバタバタ…(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インドってトイレ無いの??
知らんかった(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2015年10月24日 (土) 20時55分

父ちゃんもインドに出張したけど、
観光客向けになってるところ以外は
とても行けないと言ってた。coldsweats01
同じく怖いものみたさ…、行ってみたい気がするけどね。
「不味いよ」と言われるものほど味見してみたいタイプだし。smile
お香の香り、好き~heart04

投稿: つぶあん | 2015年10月24日 (土) 13時21分

ぶっちゃんも バリの観光名所で有名な
ウルワルツ寺院のトイレで
カルチャーショックを受けた...
1日何百人も訪れる地なのに...
ふんと日本の公衆トイレって
すばらしい!!
『平和な国』の象徴だわぁ

投稿: ぶっちゃん | 2015年10月24日 (土) 12時03分

衛生面もだけれどやはり、
治安が不安かなぁ。
女性にとっては、あまり安心な国ではなさそう。
でも、お仕事なら文句言えませんねthink
私だったら、カレーはスリランカに食べに行きたいな。

投稿: 瑠璃 | 2015年10月23日 (金) 21時50分

姫ちゃん こんばんこhappy01

グローバルに飛回っている彼だね
お仕事でだよね?
インド。。。行った事ある人は 二度と行きたくない、って
うずも聞いた事あるよ
実際には 自分が行ってみないとなんとも、、、だけど
衛生上toilet
女性にはキツイかもねsweat01
でも〜〜〜 本場のカレーは食べてみたいかも〜(○゚ε゚○)

投稿: うず | 2015年10月23日 (金) 21時07分

そうそう、インドに行った事のある女の子が
トイレはないと言ってたわ。
最近はインドの女一人旅も危険だしね
行かない方が良いから(^_−)−☆

投稿: のらデジ | 2015年10月23日 (金) 20時47分

うちの妹夫婦はインド気に入ったみたいで、2回くらい、一ヶ月ほど、行ってたような~~~
ヒトによるのかにゃ~~~
まあ、お金がなくなったら、ニンジン齧ってるような妹じゃからな(^_^;)

海外飛び回る友達、かっけ~~~っshine

投稿: ちゃちゃわんんわん | 2015年10月23日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62182024

この記事へのトラックバック一覧です: インドが好きになれなかったやつ…(・_・;:

« ふんとにねー疲れるわ(。-_-。) | トップページ | 土曜日も何かとバタバタ…(・_・; »