« ほうれん草と小松菜の種まきしましたっ( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 方言であなたの出身ズバリ当てます!(≧∇≦) »

2015年10月 4日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: ヘトヘトな日曜日(・_・;

日曜日はいつもトランポリン

ぴょんぴょん跳ねる

三ヶ月に一度、トランポリンのエクササイズの動きが新しくなる

バックミュージックも刷新

今日はその初日

新しい動きをやると体に刺激が入って

いつもより疲れが…

最後の腹筋運動には、参ったsweat01

まるで、あのうわさの過激なスポーツジムの如し?(・_・;

やり続けたら腹筋割れそうだわ(≧∇≦)

終わったらヘトヘトだったdash

そんな週末のクッキ〜ング



冷凍した栗で栗ごはん

揚げない唐揚げ

野菜炒め



ふんと、揚げない唐揚げってよく考えたよね



栗ごはんには玄米を混ぜる



そして、疲れた時は

餃子に限る

ニンニクにニラをたっぷり入れて

疲労回復sign03

さあ、来週は待ちに待った韓国

お天気は



うーむ、晴れ一時雨

なんか、ハワイのような天気

でも最低気温が10度だから、かなり肌寒いねpenguin

きっと珍道中になるわよ!(^ω^)

さあ、その前に仕事

楽しみはその後で〜〜heart04





|

« ほうれん草と小松菜の種まきしましたっ( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 方言であなたの出身ズバリ当てます!(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トランポリン・・・体重80kg制限の小さいやつがあるけれどcoldsweats01
あたしがやりだすと、息子が面白がって邪魔しに来るというcatface
結局、トランポリンで汗かけてないcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2015年10月 5日 (月) 12時26分

姫ちゃん こんちゃhappy01

そ! 韓国 うずも10月に行った事あるけど
寒かったのを思い出したよ
街中で安いセーター買ったよsmile
晴れるとイイねsun

次に姫ちゃんと会ったら もしかして〜〜お腹は
シックスパック( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年10月 5日 (月) 12時16分

餃子・・・・・影響された感じcoldsweats01
お肉買ってきて作ろうかなぁhappy02
韓国・・・寒そうねwobbly
体調に気をつけてねrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年10月 5日 (月) 10時16分

姫乃さん、こんばんは~
餃子の皮綺麗に包んでるね。
私も冷凍庫の栗で栗ごはん作りたくなったわ。
韓国寒いかも?
羽織ものいるかもよ。

投稿: nanami | 2015年10月 4日 (日) 23時20分

韓国、寒そうだね。sweat01
でも楽しみだね~good
栗ご飯、何度食べても、やっぱり見ると食べたくなる!!
玄米入ってさらに美味しそうheart04
餃子、最近「焼くだけ」のを買ってしまってたから、久々に作ろうかな?coldsweats01

投稿: つぶあん | 2015年10月 4日 (日) 22時36分

王子も今日 韓国の天気予報見てた ( ̄▽ ̄)
おかげで1枚服が増えたbleah

投稿: 音姫 | 2015年10月 4日 (日) 22時13分

雨だし風邪引かないように一応、フリースを用意した方がいいかもしれないね。
暑けりゃ脱げるし、保温は最適、軽さが荷物が重くならずにいいかも~

毎回思うが一人でまめに作っていらっしゃる!

投稿: おさかな | 2015年10月 4日 (日) 21時09分

え? 結構寒いんですね。お隣なのに・・・。
栗ご飯のお写真を見たら、
娘がサツマイモご飯のリクエストをしているのを
思い出しましたcoldsweats01
どっちも秋の味覚~heart04

投稿: 瑠璃 | 2015年10月 4日 (日) 20時50分

なんか、気温、低くないかえ(・。・;
これは、寒くないように着込むべきかしら~~~
悩む~~~
でも、服は仰山うってあるっちゃろな~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年10月 4日 (日) 20時39分

スポーツの秋に食欲の秋note
手作り餃子、美味しそうlovely
kiki家も今夜は餃子だったけど
出来合いの餃子をスープにしただけ・・・coldsweats01
六つに割れた腹筋を見てみたい~(≧m≦)

投稿: kiki | 2015年10月 4日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61900673

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: ヘトヘトな日曜日(・_・;:

« ほうれん草と小松菜の種まきしましたっ( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 方言であなたの出身ズバリ当てます!(≧∇≦) »