« 福岡出張の雲行き危うし…(。-_-。) | トップページ | kikiさん、なんの薬草かはわかりませんがこれ、効きそうです(・ω・)ノ »

2015年10月 2日 (金)

おばさん3人におののく韓国のお客さん (≧∇≦)

本日は、昨日の出張の後フォローであたふたsweat01

A社からは、B社の巷営業担当に対し、プロジェクト一旦検討中止通達が出された

直後、

A社に即巷営業から連絡があったらしく、繰り返しB社代表からの正式回答が出なければ、凍結と答えたらしい

巷営業のあたふたする姿が目に浮かぶ

おそらく、彼らはなぜこうなったのかすら理解出来ないと思ふ(。-_-。)

姫乃達は、直接B社代表のアポ取りへdash

ふんとね…

くまったもんだわ_| ̄|○

さて、来週後半から韓国旅行airplane

そこで、韓国で一番大きな弁護士事務所の顧問をされてる方に電話mobilephone

それで、誰が来るんだ?と言うので

これこれしかじかnote

おばさん3人組shineと答えたら

その方予防線張ってきたcoldsweats01

韓国は9日が建国記念日?韓国の日で祝日

三連休だから出かける可能性あり〜〜(・_・;

お主、恐れをなして逃げたな!

ご飯の美味しいお店は別途教えてくれるらしい

ま、確かに強烈3人組なんで仕方ないか…pig



北海道のお客さんから頂きました

ロイスのチョコshine

おっしゃれで美味しいlovely

北海道は、シルバウイーク後、なんでもすっかり秋だそうです!

今月、札幌にも参りますconfident

|

« 福岡出張の雲行き危うし…(。-_-。) | トップページ | kikiさん、なんの薬草かはわかりませんがこれ、効きそうです(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近と言うか近年?使えない奴多すぎないかい?
これだもの日本も変になるわね~
韓国か・・・・
私はまず日本を攻めてみたい気もするが・・
って言うか、飛行機苦手。
飛ばないこともあるしニャ( ̄ー ̄)

投稿: のらデジ | 2015年10月 3日 (土) 08時09分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おばさん3人組って、タイトルでは意味分からなかったけど…
なるほどね…( ´艸`)プププ
話聞いただけじゃ逃げたくなるか~。
それにしても、姫乃さんの顔の広さには感心する~shine

投稿: つぶあん | 2015年10月 3日 (土) 00時13分

姫ちゃん こんばんこhappy01

うむーーーー
なんだか アワアワしてるのが眼に浮かぶcatface
姫ちゃん大変じゃ
(≧∇≦)ちゃちゃさん ウケル〜
若いねーちゃんヨ〜
言うときゃ良いのにヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: うず | 2015年10月 2日 (金) 22時33分

はたち7人って言えばよかったのに。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
携帯ok 両替はホテルでも出来るからok
遅刻せんように飛行機に乗るairplane
んで・・・どこで待っててくれるん??
めっちゃ不安(^^ゞ

明日 7時40分からバリウム&血液検査hospital
胃カメラ痛かったからバリウムにした(^^ゞ
ちび君帰って来るらしいけど もう寝るsleepy
起きてたら お腹空くsweat02

投稿: 音姫 | 2015年10月 2日 (金) 22時10分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ目に浮かぶ~
慌てぶり~
kikiのお告げ
B社の代表が頭から湯気出して
口から泡を吹きながら営業を
叱咤するのが見えます~(*_ _)人

投稿: kiki | 2015年10月 2日 (金) 20時28分

若い娘となぜ言わぬcatface
あ、お客さんだったっけ(^_^;)
あとから苦情来てもこまるか~~ψ(`∇´)ψ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年10月 2日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61869973

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん3人におののく韓国のお客さん (≧∇≦):

« 福岡出張の雲行き危うし…(。-_-。) | トップページ | kikiさん、なんの薬草かはわかりませんがこれ、効きそうです(・ω・)ノ »