« 方言であなたの出身ズバリ当てます!(≧∇≦) | トップページ | フカヒレラーメンで、転職相談…(。-_-。) »

2015年10月 6日 (火)

スーパー先生にオーバーワークと言われた(。-_-。)

ここ数日、右肩の付け根や肘が痛むので

姫乃御用達、スーパー先生に診てもらったgood

あ…姫乃さん…

これは、オーバーワークですね、筋肉痛めてます、◯◯筋annoy

右の腕の使い方に癖があるんですよ…

少し加減して下さいね!治るまで…

確かに、姫乃ダンベル運動もしてまして

ダンベル4kgを持って

おいちに〜sweat01 おいちに〜sweat01とやる

自分でも出来るのだが、ちょい重いかも…と認識しておった

暫く自重しますsweat02

さて、明後日から一足先に韓国入りする姫乃

既に心ここにあらず

今朝、アシスタントさんが、姫乃さんいいアプリ見つけましたshineと言う

どれどれeyeと見ると



シチュエーションに合わせて、利用頻度の高そうな会話文が

ハングルで書いてある

お〜♬(^ω^)

これは、いいじゃんscissors

これ出して見せればいいのね♬

…と早速、インストールmobilephone

願わくば使わずに済むと嬉しいのだけど

さあて、どうなることか?(・_・;

珍道中まで、カウントダウンですpig

|

« 方言であなたの出身ズバリ当てます!(≧∇≦) | トップページ | フカヒレラーメンで、転職相談…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4kgのダンベル・・・あたしじゃ出来て2~3回だろうなぁcoldsweats02
その後は、たった2~3回で筋肉痛になりそうな気がしますthink

投稿: ミッサリー | 2015年10月 7日 (水) 12時19分

アプリも色々あって
ほんと便利な世の中だ
ぶっちゃんも楽しみになってきた!
韓国レポ 待ってまぁす
くれぐれも 食べ過ぎには
ご注意を~(^o^)丿

こちらは金曜日から5泊6日で
岩手の古民家にこもりますよ~

投稿: ぶっちゃん | 2015年10月 7日 (水) 10時52分

姫ちゃん、どんだけ、運動しとんねん(-_-;)
おののいたsign05
わたいも、花丸片手に運動してみっか
そっか、姫ちゃんは、先に入韓するんや
聞きたいことを早く聞いておかねば!!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年10月 6日 (火) 23時45分

姫乃さん、あらま、大変( ̄Д ̄;;
動きすぎです。
休むのも大事です。
韓国行くのね。
辛い食事が多いから胃を壊さないようにね。
マスクに消毒薬持って感染症に気をつけてね。
ボッタクリタクシーに気をつけて~
母みたいだけど。へへへ。
いい思い出になりますように~♪

投稿: nanami | 2015年10月 6日 (火) 23時01分

今はアプリでいろんな国の言葉に変換してくれたりするらしいね~shine
便利だよね~。
オーバーワークだったんだ。despair
ダンベル4kgはすごい~sweat01
そりゃ私の筋肉じゃとっくにオーバーヒートだ。spa
お大事にね~。

投稿: つぶあん | 2015年10月 6日 (火) 23時00分

オーバーワークって・・・働き過ぎ??
仕事はほどほど 運動し過ぎやろ~~ ψ(`∇´)ψ
今週はめっちゃ早いhappy02
まだ何も用意してないけど(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2015年10月 6日 (火) 21時26分

姫ちゃん こんばんこhappy01

うぅ。。。 姫ちゃんストイック過ぎだよ
程々にね

韓国までカウントダウン
こっちまでワクワク楽しみだよ〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2015年10月 6日 (火) 19時47分

「トイレはどこですか?」が判れば、後は何とかなるんじゃないと???

投稿: おさかな | 2015年10月 6日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61929268

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー先生にオーバーワークと言われた(。-_-。):

« 方言であなたの出身ズバリ当てます!(≧∇≦) | トップページ | フカヒレラーメンで、転職相談…(。-_-。) »