« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜編 のらデジさん、あんがと〜♬(^ω^) | トップページ | 明日は、九州出張でワイン抱えて行きます!(^ω^) »

2015年10月26日 (月)

むむむむ…な山行準備(。-_-。)

今週土日と北アルプスへ登ります…

お客さんの山男たちと登るのですが、

天気が微妙

毎日ウエッブでチェックしてますsign03

札幌でも雪が積もった昨日

山の上の気温はマイナス2度

風が非常に強く、体感温度はな、な、なあんとマイナス20度だったらしい

かちーんpenguinと凍りますがな

むかあーし、シカゴの真冬で経験したことはあるが

そこまで行くと、もうなんとでもしてくれsign03って感じ

せめてねえ…お天気だといいんだけど



今週は出張もあるんで

ボチボチ準備してますdash

ダウンは必須annoy

のらデジさんにもらった毛糸のネコ帽子も持参cat

皆様には、また違った山の様子をお伝え出来るかと思います

そそ、今回の山男たち

宴会3度計画してます

山頂で、そして山を降りて温泉で、最後に帰りの新幹線で

何のために山に登るのか?

そこに宴会があるからであーるspa

あー身も心も疲れそうcoldsweats01

そんな本日食べたお弁当



BOSSのおごりで、海鮮ちらし?

カニにウニに、イクラにホタテfish

ぐへへへ…

めちゃ美味〜〜(≧∇≦)

ご飯は、登山のために只今、カーボローディング中ですpig

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜編 のらデジさん、あんがと〜♬(^ω^) | トップページ | 明日は、九州出張でワイン抱えて行きます!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
まぁ、お忙しいのに北アルプスですか♪
この季節は お天気が難しいのかしら。
でも、楽しみでしょうね (o^-^o)
準備に その気持ちが表れていますよん。
うぷぷ、宴会があるから登るのかい o(*^▽^*)o
 
海鮮ちらし、美味しそう ヽ(´▽`)/
一瞬、また北海道に出張かと思いました〜☆

投稿: 花mame | 2015年10月28日 (水) 15時15分

新婚当時、ニセコの山でマイナス18度前後の雪降る中、3日間ずぅ~~っとスキーski
4日目は、朝からピーカンに晴れてマイナス24度の中滑り出して、強烈に楽しかった覚えがありますhappy02

帰ってきて、耳たぶとか、ほほとかに凍傷が残っちゃって、その後の仕事に差し支えたこともbleah

なので、山登りも楽しければ、寒くても登っちゃうんでしょうrun
そこに山がある限りsmile

投稿: ミッサリー | 2015年10月27日 (火) 12時25分

寒さは私も−30までこの町で何度か体験してるけど、痛いよ〜
鼻毛もまつ毛も凍る。
でも山から降りて温泉は良いよね〜
この海鮮丼はまるで自宅で作る海鮮丼みたいだ!
さすがBOSS。
これくらい海鮮入ってないと味わえない( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年10月27日 (火) 04時48分

姫ちゃま、こんばんは
そこに山があるから!!
な~~んてね!
その後に宴会があるから!
だね!
でも、達成感あって、団結しちゃうんだろうな
一気に寒くなってきたから、山もすっごく寒いだろうね
気をつけて~

投稿: びっくりまま | 2015年10月26日 (月) 23時53分

マイナス20度sign02
それ聞いただけで凍った気分…penguin
万全の体調で臨んでね~!!
宴会3回、普通の日の宴会と全く違って
達成感や一体感があるから盛り上がるだろうな。
それがあるから~、なのも分かる気がする。confident
うに、いくらlovely
蟹まで~~cancer
美味しそうだわ~!!

投稿: つぶあん | 2015年10月26日 (月) 22時32分

姫ちゃん こんばんこhappy01

カニ&ウニ、イクラ&ホタテ丼&ど〜〜〜ん
めっちゃ美味しそう!
ボス、たまにはヤルネ〜  
そのうちになにか頼まれるかもよsmile

山登り 天候が心配だねsnow
体感温度 −20℃wobblypenguincoldsweats02
フリーザー姫ちゃんになっちゃうよsweat01
山頂で下山、新幹線の中で 宴会 
半分営業だねーーー  
モテル&出来る女は辛いね〜(*^m^)

投稿: うず | 2015年10月26日 (月) 21時58分

うに・いくら・かにeye
アカン・・・そのうにまずそうやsweat01
韓国もいいけど北海道でうまうまツアーhappy02
う~~~食いたいヽ(*≧ε≦*)φ

山登り…凍死せんように準備してやpaper

投稿: 音姫 | 2015年10月26日 (月) 21時48分

あ~~~
うまそうなもん、また食うておる~~
姫ちゃん、舌が肥えてるけん、
料理も上手なんやなshine
わしにも、誰か、うまいもん食わせてけろ~~

投稿: ちゃちゃわんんわん | 2015年10月26日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62228453

この記事へのトラックバック一覧です: むむむむ…な山行準備(。-_-。):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜編 のらデジさん、あんがと〜♬(^ω^) | トップページ | 明日は、九州出張でワイン抱えて行きます!(^ω^) »