« 子育て奮闘中のお客さんとランチ(・ω・)ノ | トップページ | BOSSからの土産はコナコーヒーだった…(・ω・)ノ »

2015年9月 8日 (火)

遂に野放しthe endと怪しい占い師!?

いつもは、BOSSワイハー逃亡中に

必ずやって来るタイフーンtyphoon

今回は、なんと

二つも引き連れて戻って来たdown

今宵遅くに羽田到着予定ですairplane

あー野放しも終わっちまった(。-_-。)

あっという間の10日間

今度はおそらく年末だわね〜♬

楽しい時間は駆け足で過ぎて行くのであった

本日、遅めのランチを喫茶店で食べていたら

なんだか、隣から怪しい会話

太っちょの男性と若い可愛い感じの女性



机の上には、名刺が並べられ

太っちょ男性が、金のメダルのようなものをゆらゆらさせておる

仕事関係、知人などの人間関係をこのメダルをゆらゆらさせながら、解決し言い当ててる?模様

この人は、仕事の妨げになる…とか

この男は気がある…とか

体調はこんな症状ない?…とか

太っちょ男性が話しその内容が当たっていたらメダルが大きく輪を描いて揺れるらしい

そして妨げになる人、なるものは排除しましょう…だって

なにやらまた唱えて、怪しい動き

ひゃー気持ち悪い

世の中には摩訶不思議なエネルギーとか力が存在するとは思うのだが

こんなんで操られたらたまったもんじゃないずら〜(・ω・)ノ



トマトカレー食べてたのに

気持ち悪くてさっさと食べてその場を去ったという



こんな感じで排除されるのか…

若い女性はかなり信頼している模様で

いろいろ相談してました

怖いね〜〜♬

みなさまも、どこその誰かに排除されてるかもよ〜〜coldsweats01

|

« 子育て奮闘中のお客さんとランチ(・ω・)ノ | トップページ | BOSSからの土産はコナコーヒーだった…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐らくその太っちょの方・・・ダウジングをやっておられますconfident
水源を当てたりするのと同じですwink
そして、「気」のコントロールも出来る方かもthink

名刺って、その方のその時点の「気」が入ってますので、その気を読み取って、体の調子とかを探りますwink
そして、念じますthink
たとえば、「この方、腰痛もちですね」と・・・本当ならば、右回りにゆれる(と最初に決めておきます)、違っていればゆれないなどcoldsweats01

うそのような話ですが、瞑想とか気のことに詳しい方は、出来たりするんですよねcoldsweats01

何で知っているかって??
実は、10年以上前に目の前で遭遇してましてbleah
コメント欄では、なかなか詳しく書こうとすると、全く足りないからこの辺でbleah

投稿: ミッサリー | 2015年9月 9日 (水) 12時25分

こわっsign03∑(゚∇゚|||)
そんなの頼って、仕事で失敗したら
どうするんだろう…?down
藁にもすがりたい人なのか、
余裕があるから「占いでもやってみるか~。」なのか…。

投稿: つぶあん | 2015年9月 8日 (火) 23時00分

実に怪しげ~というか
詐欺でしょ、結局は・・・
そういうのに頼らず、自分の目と感覚を
失敗しつつも
養った方が良いのにねぇ~

投稿: kiki | 2015年9月 8日 (火) 22時48分

雨で暇・・・
ちょいと体調悪いから 暇でよかった(^-^;
風呂に入って身体を温めて寝るわspa

野放し週間も終わりやな(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年9月 8日 (火) 21時27分

だ~~~~
自分の人生は自分の手で切りひらきなはれ~~
お金の無駄じゃ~~と教えてあげたいbearing
それにしても、なんか、不思議なものを食うとるねeye
トマトカレー?
ハヤシライスみたいな感じけ?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月 8日 (火) 20時56分

太い=怪しい(笑)
気をつけないとね( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年9月 8日 (火) 20時50分

foot  pig
「大勢人がいるところ」で安心させるのかな?
食事がまずくなるね。

投稿: MOCHA | 2015年9月 8日 (火) 20時11分

ん?
なんか・・・背中を摘まれた様な?

頭の上に何かがぐるぐる回ってる?

投稿: おさかな | 2015年9月 8日 (火) 18時57分

姫乃さん、こんばんは。
面倒な事を簡単に解決しない方が良いよね。
そうそう、姫乃さんの言う通り。
自分の頭で考えろ\(*`∧´)/
多分、相談する人が居ないのよ。
友人って大事よね。

投稿: nanami | 2015年9月 8日 (火) 18時54分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ボス、台風と共に帰ってくるのねーーtyphoon
野放し終わりなのね ざんねーん

トマトカレー サフランライスの上に乗ってるのは
レーズン?
海老にブロッコリー 美味しそうだ〜
なーのーに〜〜〜
gawk太っちょ怪しい占い師???
キモイねーsad
ドコカデ 誰かに〜〜 うずも排除されちゃうかもーー
怖え〜〜sweat01

投稿: うず | 2015年9月 8日 (火) 17時53分

完璧な偽者だな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年9月 8日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61519484

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に野放しthe endと怪しい占い師!?:

« 子育て奮闘中のお客さんとランチ(・ω・)ノ | トップページ | BOSSからの土産はコナコーヒーだった…(・ω・)ノ »