« プレミアム商品券GETん…もっと買えば良かった(・ω・)ノ | トップページ | いきなり…当たった(≧∇≦) »

2015年9月 3日 (木)

サラダランチを食べた…虫になった気分♬

ふんとに野放しウィークはあっという間に過ぎ行く

もう、木曜日think

今日は、お客さんに午後の打合せをドタキャンされた…

もちアポはとっていたが

アシスタントの女性が出て来て、平謝り

もちろん姫乃は、お忙しいのは重々承知しているので大丈夫です。改めてご連絡しますから〜〜♬とニコニコ笑って名刺だけ置いて帰る

姫乃的には、貸しが出来たのでドタキャンもまんざらではない

次回しっかり返していただきます(・ω・)ノ

さて、昨晩は中華で



こんなカラフルな小籠包やらたんまり食べたので

ヘルシーにと、近くのバルでサラダランチにした

そしたら、出て来たのは



ボウル一杯のサラダ



このすり鉢状のボウル

めっちゃ深いんです

食べても食べても葉っぱが出てくる

青虫になった気分



まあだ、底がみえませんhappy02

これ1日の野菜摂取量あるんじゃね?

はい、ソムリエ試験で勉強しました…

1日の摂取量は、350g…日本人平均は300gに達しません

とにかく、野菜でお腹パンパン

実は、これ無料で大盛りに出来るのです…

ちょっと大盛り見てみたいけど、食べる自信無し

これに、パンが二種類、コーヒーが付いて800円

デトックスサラダランチなんてのもあった

ハーブてんこ盛りらしい

野菜不足を感じた時は、ここだなgood

今日は青虫の気持ちがわかった気がした(≧∇≦)





|

« プレミアム商品券GETん…もっと買えば良かった(・ω・)ノ | トップページ | いきなり…当たった(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青虫は今年も随分指先で潰したな( ̄▽ ̄)
今年は今月中旬でケールの収穫終わるさ。
その後はひたすらカボチャと格闘だよ〜
今年は稼いだわ。だから風邪ひいた?
家ではサラダも大量に用意するけど、二人で綺麗に食べ尽くすよ
ちゃちゃさんとkikiさんにネズミさんを送ってくれてありがとう(^○^)

投稿: のらデジ | 2015年9月 4日 (金) 12時44分

野菜そのものにしっかり味がある美味しい野菜なら食べられますが、ドレッシングが必要な「量産型」野菜だと・・・sweat02
それでも、何とか食べるようにしないとなぁ~think

投稿: ミッサリー | 2015年9月 4日 (金) 12時26分

姫ちゃん おっはーhappy01

野菜でお腹いっぱい!! 理想だな〜
カラフル小龍包happy02

投稿: うず | 2015年9月 4日 (金) 10時22分

スゴイ量の野菜だすな~
しかも、バランス良く色々入ってる感じで。

あおむしね~
あおむしは、やがて綺麗な蝶に変身するだす

投稿: 中年ライダー | 2015年9月 4日 (金) 08時17分

うちでは、お野菜たっぷりのときは
「立派なウサギになるためのメニュー」と言いますが
アオムシってのも、有りですね ( ´艸`)プププ
ドレッシングさえ気に入れば
山盛りお野菜でも多分食べられる気がするheart01

投稿: 瑠璃 | 2015年9月 3日 (木) 22時04分

昔々 私がまだ10代の頃、、、( ̄▽ ̄)
クラークって言うサラダのお店があって そんなデカイ 木のすり鉢ボールに入ってたconfident
色んなサラダがあって あの頃で500円くらい?
女性で賑わってたわ。。。
いつの時代も 女は野菜を求めるんやなぁ
ターゲットは女 ( ̄ー ̄)ニヤリ
姫ちゃんが定年したら・・・野菜を作って 
私はoffice街でサラダのお店bud
老後は安泰やな (´,_ゝ`)プッ

それにしても そのカラフルは何sign02

投稿: 音姫 | 2015年9月 3日 (木) 21時49分

野菜がいっぱい~~lovely
私は多分、その量でもペロリだな。smile
小籠包、カラフル~~!!ヽ(*≧ε≦*)φ
男の人とかはひくかもしれないけど、
女の人は「きゃ~heart04」だね。
テレビでそういうカラフルなメニューばかりのお店紹介してて
女性客ばっかりで、レポに行った男チームは
色を見てげんなりしてた。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2015年9月 3日 (木) 21時47分

なんかね、とあるテレビに出てたお医者さんによると、がんにならないためには野菜&フルーツ1日750g食べなならんらしい。
そんなんむりやと思いつつ、この店で3食食えばよい??

小龍包がめちゃかわゆいでやんの~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月 3日 (木) 19時35分

青虫は葉っぱしか食えんからな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年9月 3日 (木) 18時30分

うちなんか毎日、野菜をうずピタパンに入れて食べている。
もう虫からさなぎになりそう・・・
モスラのいとこになって横浜に飛んで行こうかしら?
横浜、繭だらけhappy02
いよいよ、5キロ減にちかずいてきたよ~
姫乃さんも野菜でデトックス!!

でもナイスバデーだからデトックス要らないか?

投稿: おさかな | 2015年9月 3日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61448672

この記事へのトラックバック一覧です: サラダランチを食べた…虫になった気分♬:

« プレミアム商品券GETん…もっと買えば良かった(・ω・)ノ | トップページ | いきなり…当たった(≧∇≦) »