« サラダランチを食べた…虫になった気分♬ | トップページ | みぽりん、あんがとね〜〜♬ と畑のワンコ »

2015年9月 4日 (金)

いきなり…当たった(≧∇≦)

ブロ友のおいちさん情報で

昨晩のこと

BOSSのコーヒーが当たる懸賞にチャレンジしましたら…



いきなり来た〜〜♬

一発で当たりshine

もすかして、ついてる!?

本日、ふんとにご無沙汰し不義理極まりないのに

ずうずうしくも連絡した姫乃に

ずいぶんご無沙汰してるね〜いつでもいらっしゃい!!…と言ってくれた某社長

有難や…有難や…

これで姫乃の顔が立ちますm(_ _)m

姫乃が二十代の会社入りたての頃、課長だった社長さん

生意気にもいろいろ提案したりして、可愛がってもらったのよね

一見怖いし、中には悪く言う人もいるけど

姫乃的には、ふんとにお世話になった方

若い時の頑張りが、生きてるな!!

今は野放し〜♬とか言ってるけどcoldsweats01

そして、最近買ったもの



お皿だけでなく



こういう小さなデミタスカップ類を集めてまして

あまりに目出度い模様に

買ってしまったpig

もしかして、社長からの連絡は

この目出度いラッキーな皿のお陰かっ?

とにかく、目出度し♬ 目出度し♬




|

« サラダランチを食べた…虫になった気分♬ | トップページ | みぽりん、あんがとね〜〜♬ と畑のワンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運 つぇ~な (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年9月 5日 (土) 15時07分

私はいつも猫柄集めてるけど以前招き猫がたくさん書いてあるマグカップお気に入りで使っていた。
大きさもちょうどよくてね。
でもある日持ち手が外れてゴミとなりました(笑)
しかし何をやっても強運だね。
おめでとうlovely

投稿: のらデジ | 2015年9月 5日 (土) 10時31分

すげ~
一発で当てたんだ

ワシもチャレンジして見よう。

投稿: 中年ライダー | 2015年9月 5日 (土) 10時01分

デミタスカップ類を集めてるのんだぁ~
ぜひ 姫乃ちゃんのコレクション
拝見したいわぁ
めでたい、めでたい(o^-^o)

投稿: ぶっちゃん | 2015年9月 5日 (土) 08時43分

何でも、当たるとウレシイshine
BOSSのおかげsign02 (違うね)
カップもおめでたい柄で、
使っていると楽しくなれそう~note

投稿: 瑠璃 | 2015年9月 4日 (金) 23時07分

お疲れ~~(^O^)/
野放し週間も 遊びネタはなかったから
仕事してたのよく解かる (´,_ゝ`)プッ
仕事した御褒美?
ボスからBOSS珈琲のプレゼントpresent ( ̄▽ ̄)

デミカップcafe
今度は自分で出来るかも??
また 佐賀へ行こうぜ(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年9月 4日 (金) 21時29分

え?デミタスカップ集めてる?
実は私も好きなのよ。
じゃあ、これからはデミタスカップをプレゼントするわpresent

投稿: おさかな | 2015年9月 4日 (金) 20時57分

こういう縁起物のグッズ、なんか持ってると
幸せになれそうな気がするだよ~~~
自分で描いてみるか~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月 4日 (金) 19時58分

姫ちゃん こんちゃhappy01

すげー&すんげ〜
いきなし 大当たり? (v^ー゜)ヤッタネ!!
何でボス缶が当たるの?
付いてるねgood

むかし、お世話になった社長サンから
姫ちゃんの人柄だよ〜〜confident

eye可愛い めでたい柄だねnote
イイ事がもっと舞い込んで来そうな予感happy02

投稿: うず | 2015年9月 4日 (金) 18時51分

すご~~い!!happy02
ついてるね!!
コーヒー何本くらいもらえるの?shine
カップもかわいい~heart04
純和風の柄なのに、ゆるキャラみたいにほっこりするね。

投稿: つぶあん | 2015年9月 4日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61462957

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり…当たった(≧∇≦):

« サラダランチを食べた…虫になった気分♬ | トップページ | みぽりん、あんがとね〜〜♬ と畑のワンコ »