« いきなり…当たった(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 土曜編ー茶色が多いこの頃… »

2015年9月 5日 (土)

みぽりん、あんがとね〜〜♬ と畑のワンコ

ここ数日暑くて

再び冷房付けてますpenguin

今日も畑へGOdash

でも畑はすっかり秋めいて…夏野菜もピークを過ぎました…

収穫はナス二本ぽっちとピーマン八個

来週はいよいよ大根の種まき、秋冬野菜の準備に入ります!

久しぶりに農園ワンコに挨拶に行ったら



この暑さに扇風機登場note



ぐったりお昼寝中



君は可愛いね〜〜(≧∇≦)

人懐こくて、癒されてしまいましたよ♬

そして、ピンポーンとやって来たクロcatのお兄さん

お届けものの送り主は

みぽりーんshineshineshine



美味しそうな卵に、ブルーベリー沢山

ブルーベリー摘みに行ったらしい

早速、さっと洗って冷凍しちゃいましたsign03

いつでも食べららるようにね



ビタミンDたっぷりの卵も嬉しいわ(≧∇≦)

明日は卵料理にしようかなあconfident

みぽりん、あんがとねheart04

|

« いきなり…当たった(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 土曜編ー茶色が多いこの頃… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆光の人影が・・・怖い

投稿: おさかな | 2015年9月 5日 (土) 23時32分

わんこ~~~🐶heart04
癒される表情だわ~。
もう夏野菜も終わり…。
早いもんだね。confident
新しい畑での秋冬野菜、楽しみだね。bud
あ、てるたまだ!!chick
ビタミンDが配合されてんのよね。
我が家もよく買うよ。delicious

投稿: つぶあん | 2015年9月 5日 (土) 22時53分

今日はまた暑かった(らしい)ですねsign01
いろんな種類のタマゴ・・・
卵拾いをした昔を思い出してしまったcoldsweats01
ブルーベリーもおいしそう。
いいおやつになりますねshine

投稿: 瑠璃 | 2015年9月 5日 (土) 22時10分

眉毛 1本 (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年9月 5日 (土) 21時57分

姫ちゃま、こんばんは
畑ワンコロ、暑そうだね。。
また暑さが戻ってきちゃったもんね
動物は癒されるわ!!
嬉しいお届け物
ブルーベリー、冷凍したらポリポリあっという間に食べちゃいそう!

投稿: びっくりまま | 2015年9月 5日 (土) 21時03分

姫乃っち こんちゃ~

無事届いて良かったです。
昨日、今日と暑かったね。
ブルーベリー狩りで、大汗かきました~
ずっと雨続きで、実が割れたり、小さかったり。


卵は郵送時に割れない様、
市販のパックに入れたので、
中身は、由木農場の生みたてたまごです♪
卵かけごはんにしたら、美味しかったよ。

投稿: みぽりん | 2015年9月 5日 (土) 20時45分

おお~~
ブルーベリーよかね~~~scissors
うちは、今年は去年よりか収穫量が
減ってしもうて、500グラムなかってん(^_^;)
ジャムすらつくれませぬわいな~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月 5日 (土) 19時33分

姫ちゃん こんばんこhappy01

すっかり涼しくなって秋到来!と、思ったら
また、暑さが戻ってきたよねsad

畑のワンコ カワイイネ〜〜heart04
犬は暑さに弱いんだよね  ぐったりsweat02

みぽりんから うれしーね〜
eyeたまご、いろいろな色があるね
ブルベリ摘み
もしかして〜 姫ちゃんのご親戚のブルベリ園?wink

投稿: うず | 2015年9月 5日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61477653

この記事へのトラックバック一覧です: みぽりん、あんがとね〜〜♬ と畑のワンコ:

« いきなり…当たった(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 土曜編ー茶色が多いこの頃… »