« BOSSからの土産はコナコーヒーだった…(・ω・)ノ | トップページ | 神楽坂の久露葉亭でゴチになりました♬ »

2015年9月10日 (木)

北の国からの贈り物(≧∇≦)季節外れのモロコシだぜ♬

昨晩、家のポストに不在票

なんだあ…と思いましたら

のらデジさんvirgo

二時間後に、ピンポーン♬とやって来た郵便局のおじさん

雨の中、ご苦労様confident

で、届いたのは、ぬあ〜んと



モロコシだぜーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、テンション一気にアップup



それも有機のモロコシ



元師匠の白いモロコシ

めちゃ甘で、美味かったけど

やっぱり、モロコシはイエローでしょう!!

即、一本茹でて食べたわよ

そうだ、皮付きで焼き蒸して食べなきゃ〜♬(≧∇≦)

のらデジさん、ふんとにふんとに

大サンクスhappy02

台風も去り、明日からはお日様も拝めるみたい

これで気分も晴れるねsun

今宵は、仲良しの建設会社の社長さんが、なんだかゴチしてくれるらしい

神楽坂の和食屋に出没しますgood

仕事でお世話してるお礼かなあ

お金もらってるのはこっちだけどね…

ま、ゴチは遠慮なく頂くってことで

本日早めの記事アップですrock



|

« BOSSからの土産はコナコーヒーだった…(・ω・)ノ | トップページ | 神楽坂の久露葉亭でゴチになりました♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派なトウモロコシですねぇ。
これ1本でお腹いっぱいになりそう。
湿っぽい毎日もようやく一段落のようです。
明日からはまた、おしゃれな靴でhappy01sign01

投稿: 瑠璃 | 2015年9月10日 (木) 22時08分

お疲れ~(^O^)/
のらデジさんのとうもろこし 私も2日続けて食べた(≧∇≦)
とうもろこしは栄養あるから ごはんの代わりになるもんね (*^ー゚)bグッジョブ!!

神楽坂でお客さんとデートheart04
次の仕事に繋げたか??

あと1日…なんとか頑張るわsweat01
今週 ベジタリアン出没で心身ともに凹んでる_ノフ○ グッタリ

投稿: 音姫 | 2015年9月10日 (木) 21時43分

師匠のホワイトも激甘じゃったが、このもろこし、めちゃ甘かったずら~~
幸せすぎて、申し訳ない(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月10日 (木) 19時34分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

雨。。。台風の被害は大丈夫?
こっちはすごいよーーーwobbly

もろこし&もろこし とうもろこし〜〜heart04
粒が詰まってて美味しそぉ〜〜〜〜happy02

投稿: うず | 2015年9月10日 (木) 18時55分

姫ちゃま、こんばんは
台風は大丈夫?
そそ、長靴じゃなくちゃダメダメ
オシャレしても濡れてたらダメよね
トウモロコシ、うれしいね~
コッチじゃもう売ってないモンな
美味しそうだね

投稿: びっくりまま | 2015年9月10日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61548840

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国からの贈り物(≧∇≦)季節外れのモロコシだぜ♬:

« BOSSからの土産はコナコーヒーだった…(・ω・)ノ | トップページ | 神楽坂の久露葉亭でゴチになりました♬ »