« 北の国からの贈り物(≧∇≦)季節外れのモロコシだぜ♬ | トップページ | 今朝は揺れました…(。-_-。) »

2015年9月11日 (金)

神楽坂の久露葉亭でゴチになりました♬

昨晩は、建設会社の社長さんに誘われて

神楽坂に出没run

この社長さん、親分肌で社員に優しいことで昔から有名で

社員宅訪問やらインタビューやら大好き

もすかして…姫乃もインタビューされたのかっ

あれこれ聞かれた(≧∇≦)

参りましたのは、久露葉亭



懐石料理のお店です

しかし数千人の社員を抱える社長さん

この日も、新潟出張から午前中に東京に戻り、午後仕事をして夕方姫乃とデート?

ふんとに忙しい

夜は毎晩接待で、家でご飯を食べることは無いそうだ…

体大丈夫なのですかっ?と尋ねたら

肝臓の数値、糖尿に問題ありと

ふんと、ご苦労様だわよ♬

どこかのBOSSとは大違い(。-_-。)

もすかして、姫乃は癒しなのか??

この日は、秋の味覚がたっぷり出て来たのですが

流石に写真撮影は出来ず

唯一、珍しいご飯だったので

社長の許可をもらい



茄子ご飯(≧∇≦)



この上から、湯葉が入った醤油餡をかけて食べます♬

来週は、ヨーロッパ出張だそう

なので、その土産話を是非に〜と次回のゴチを約束

社長は、会社の経費ではなく(ここもうちのBOSSとは大違い)

自分のポケットマネーでお支払い

帰りは、タクシーチケットもらって横浜まで

楽チーン♬

ふんとに、社長、ゴチそうさんでしたあ(≧∇≦)

癒しが欲しい時は…

いつでもお声がけ下さいませgood

|

« 北の国からの贈り物(≧∇≦)季節外れのモロコシだぜ♬ | トップページ | 今朝は揺れました…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茄子ごはんって 初めて見たeye
どんな味??

今日は栗を貰って 明日は皮剥き(||li`ω゚∞)
月曜日は栗ごはんconfident

投稿: 音姫 | 2015年9月12日 (土) 20時09分

癒しの存在なのね~( ´艸`)プププ
BOSSと違って、記事からもその人の大きさを感じる…shine
茄子ご飯!!lovely
トマト飯の次は茄子か~heart04
そういえばトマト飯、ネットで流行ってるらしいね。
どっかの誰かが、まるで自分のオリジナルのようにレシピをUPしたようで…。
テレビで見て、「そんなの数年前から作ってるわい!!」punchって思ったわ。
それともあのトマト飯のお店のパクリなのか…?gawk

投稿: つぶあん | 2015年9月11日 (金) 20時49分

おお?
茄子がそのまんま?!
どーゆーご飯なのか、解説だけでは判らん~
食べてみたしrestaurant
季節のものとは言え、今まで観た事がないわ!

お話が楽しそうで、美味しいものも食べられて帰りはタクシーチケット!
そーゆー人、なかなか居ませんわよね~

次の予約?も取った事だし、是非またレポートを!

投稿: おさかな | 2015年9月11日 (金) 20時06分

姫ちゃん こんちゃhappy01

今朝は久々の晴れ間! 気持ち良いね〜(◎´∀`)ノ

これぞ 社長!
だから社員もついて行くんだよねconfident
癒しの姫ちゃぁ〜んwink

eyeな、茄子ご飯!
珍しぃ〜〜〜〜〜!
色もイイ! 食べてみたいなぁ〜happy02

投稿: うず | 2015年9月11日 (金) 13時06分

そういう社長さんだから、皆さんついていくんですよね~good
それにしても、茄子・・・美味そうlovely

投稿: ミッサリー | 2015年9月11日 (金) 12時22分

いやぁ~、これぞ社長っsign03って感じ。かっちょイイ~。
そんな素敵な社長さんとご縁があるなんて、
やっぱ姫乃さんの人柄なんやろねぇ。

にしても、茄子ごはんウマそう~。
湯葉の醤油餡って、まぁー。happy02
昨夜、うちはトマト飯しました。
おいしかった~。good

投稿: くらふぇ | 2015年9月11日 (金) 11時19分

音姫さんは、王子ごろしやけど、姫ちゃんも、社長ごろしshine
凄腕じゃな~~~聞き上手やしconfident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月11日 (金) 10時44分

パトロンじゃな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年9月11日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61558495

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂の久露葉亭でゴチになりました♬:

« 北の国からの贈り物(≧∇≦)季節外れのモロコシだぜ♬ | トップページ | 今朝は揺れました…(。-_-。) »