« 夏野菜綺麗に片付けました! | トップページ | ファッションの秋…BOSSの爆買い(。-_-。) »

2015年9月27日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: ダイエット強化週間!?( ̄^ ̄)ゞ

なんだかね…(。-_-。)

まあた、体重増えとるup

〝う〝上りのごとし

数日前は、あんなに寒い中登山して

お昼もままならず

休憩もとらず歩き続けたのに、なぜに??

なぜに増えるのだ??

よって、交通安全強化月間ならぬ

ダイエット強化週間

本日は、トランポリンにボクササイズに二時間バッチリ汗かいた

お陰で、めっちゃ疲れて午後はだらだらーーsweat02

週末クッキングも適当

そう言えば栗の皮をまた剥いたsweat01



ちょっと茹でると渋皮が剥きやすい



常備菜、マカロニサラダ



もひとつ、根菜と牛肉の炒め物



ひよこ豆と鶏肉のトマト煮



夏に収穫して作ったトマトソースで煮込んだだけだから簡単shine

こんな晩御飯でございます!

明日からは月末週間

長い休み明け

疲れること間違いなしだわーー(。-_-。)

しかし、もう10月、ふんとに早いねえ

あーーやだやだ(≧∇≦)



|

« 夏野菜綺麗に片付けました! | トップページ | ファッションの秋…BOSSの爆買い(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしゃ、B級グルメ月間で、どんどん
太りよる((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月29日 (火) 10時32分

簡単に・・・といっていながら、コレだけの料理を作っちゃうんですから、凄いですshine
ダイエットといえば、あたしも気をつけているのですが、なかなか結果に結びつかずcatface
以前みたいに、やる気が少ないのが理由なんですけれどcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年9月28日 (月) 12時24分

うわっsign01
根菜と牛肉ウマそ~。taurus

体重ね、アタシもうなぎ上りです。upwardright
美味しいんだよねぇ、な~んでも。
食べてばかりじゃなくて、
姫乃さんみたいに運動も取り入れないとな。

投稿: くらふぇ | 2015年9月28日 (月) 11時59分

「天高く馬肥ゆる秋」
冬を乗り切るために、体内に貯めこむ。
これ、自然の摂理じゃないかい?

って
ちっとも、手抜きなんかじゃ無いズラに。

投稿: 中年ライダー | 2015年9月28日 (月) 11時11分

プーさんままさんのウマウマがあったからね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
適当と言いつつ、全く適当じゃないお料理だよ~shine
栗は大変だし…coldsweats01
トマト煮🍅、ひよこ豆が入るとさらに美味しそうに~~lovely
ひよこ豆だけ残して食べて、最後に食べるだろうな…
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2015年9月28日 (月) 08時53分

月末週やで ψ(`∇´)ψ
明日から地獄の1週間になりそうやわ(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2015年9月27日 (日) 22時39分

姫ちゃま、こんばんは
筋力がついて、重たいのかもしれないよ!!
な~んて、気休め?
しっかり動いているから心配しなくてもいいと思うな
私もまだまだ頑張らなくちゃ!
もう10月になるね
早いよ~

投稿: びっくりまま | 2015年9月27日 (日) 22時27分

トマト煮 美味しそう (◎´∀`)ノ

投稿: カブ | 2015年9月27日 (日) 21時22分

いつものことながら、
ヘルシーでおいしそうなお食事heart04
食欲の秋ですからねぇcoldsweats01
もう10月なんてホントに早いわぁ。

投稿: 瑠璃 | 2015年9月27日 (日) 21時20分

姫ちゃん こんばんこhappy01

う。。。体重ねーーーーsad
うずもさ 気をつけないと
姫ちゃんを見習わないと
トランポリン 飛んでみたーい
あ、食べる前にねleftright

投稿: うず | 2015年9月27日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61796204

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: ダイエット強化週間!?( ̄^ ̄)ゞ:

« 夏野菜綺麗に片付けました! | トップページ | ファッションの秋…BOSSの爆買い(。-_-。) »