« みぽりん、あんがとね〜〜♬ と畑のワンコ | トップページ | 来た〜♬ 伊万里梨(≧∇≦) »

2015年9月 5日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 土曜編ー茶色が多いこの頃…

なんだか、まあた野菜高くね?

ちょうど秋冬野菜への移行期…端境期だもんな

冷蔵庫にある野菜使ったら

まあた、なんだか茶色一杯の晩ご飯になったcoldsweats01



ご飯は十穀米のトウモロコシご飯



鰹の生姜煮



甘党美人の肉巻き



ナスとピーマンの味噌炒め

後は冷凍していた枝豆に玉ねぎの酢漬け

あー日本女子バレー応援してたんだけども

負けちゃった…weep

出だしは良かったんだけどなあ…

今じゃバレーもいろんな国でやられてて、ナイジェリアだったっけ?

日本の指導者がバレーを教えたのよね

昔はバレーと言えばロシアか日本、そして中国って感じで

セルビアなんて、昔は名前出てこなかったのに

今じゃーセルビアは強豪

せめて、有終の美

中国戦は、買って欲しいなあ♬

頑張れニッポンrock



|

« みぽりん、あんがとね〜〜♬ と畑のワンコ | トップページ | 来た〜♬ 伊万里梨(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十穀米のトウモロコシご飯!!lovely
それは美味しそうだ~happy02
おかずいらないかも~。
とか言いつつ、甘党美人の肉巻きも
茄子とピーマンの味噌炒めも、やっぱり食べたかったり…( ´艸`)プププ
茄子もピーマン類もほぼ毎日食べてるというのに、飽きないわ~。

投稿: つぶあん | 2015年9月 6日 (日) 22時19分

姫ちゃん こんばんこhappy01

茶色が多くたって〜〜〜
うま&うま 栄養価が高そうなご飯!!
穀米のトウモロコシご飯 食べてみた〜い
トウモロコシ 姫ちゃんに頂いたピュワホワイト
冷凍してたんだ^^v
やってみよ〜wink

バレボー 残念だったよね
間近で応援した分 余計に残念だよね

投稿: うず | 2015年9月 6日 (日) 19時30分

姫乃さん、こんばんは。
そうそう、最近は野菜が高いよね。
お祭り過ぎまで高いんじゃないかな。
今はナスやピーマン系は安いけど。
此のぶんだと、歯の調子も良さそうね。
栗は未だ、冷凍庫に入ったままです。

投稿: nanami | 2015年9月 6日 (日) 18時02分

姫ちゃま、こんち~
女子力高いご飯だね!
やっぱり、普段から素敵なお店のご飯を食べてオメメが肥えているからかな?
バレー、近くで観戦してきたから余計に思い入れがあるんじゃない?
日本ちゃちゃちゃ!!だ!

投稿: びっくりまま | 2015年9月 6日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61479549

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 土曜編ー茶色が多いこの頃…:

« みぽりん、あんがとね〜〜♬ と畑のワンコ | トップページ | 来た〜♬ 伊万里梨(≧∇≦) »