« 姫乃の週末クッキ〜ング: ダイエット強化週間!?( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | スーパームーン見ながらチクチク(^ω^) »

2015年9月28日 (月)

ファッションの秋…BOSSの爆買い(。-_-。)

今週は月末ウイークってことで

月末処理に精を出しておりましたら…

BOSSが、お出掛けに付き合えと言うdown

まあたか…と内心、予想はついたものの

えっ?どこへ??と聞くと

いつものお買い物

一様、ファッションの秋ですけどねーー(。-_-。)

まずは、秋冬用のジャケットを物色t-shirt

いつものブルックスです

そして、靴



ジョンロブと決めてますshoe

この靴1足で最低でも20万think

姫乃的には、お好きにすれば〜♬てなもんです

最後は、ゴルフウエア

あの…スッチーとのお付き合いはまだ、続いていて

彼女が、なんでも

ストライプのシャツ絶対似合うと思いますよ♬なんてそそのかすものだから

それを探してウロウロ

結局、ストライプのシャツは見つからなかった

単純というか何というか

姫乃は、1時間付き合ったお礼に



ヨックモックのモンブランケーキを奢ってもらったpig

あーーっ、ダイエット週間なのにsweat01

そして、山から戻って今ひとつ胃の調子が芳しくなかったら

ヘルペスが出来た( ; ; )

ぐわわ〜〜ん

寒さにやられ、お疲れモードなのかも

やはり、暫く食は自重だな…(。-_-。)

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ダイエット強化週間!?( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | スーパームーン見ながらチクチク(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音姫さん、食う気まんまんみたいじゃが、
わたいも、外食続きで、胃が……
だいじょうぶなんだろうか……

ボスの財布は、どうも底がないみたいじゃねmoneybag

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月29日 (火) 10時30分

お疲れ~paper
いつものブルックスって あの店か。。。
庶民の店より「0」が1つ多い店 ( ̄▽ ̄)
でも その靴いいやんeye
おしゃれなボスと 銀座をブラブラしてみたいhappy02

・・・またヘルペスsign02
食い過ぎやーーーpig
2週間で体調整えるべしsign03
韓国は 食いまくりツアーやで ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2015年9月28日 (月) 22時02分

姫ちゃん こんばんこhappy01

しかし、ボス、、、姫ちゃんが居なかったら
なーんも出来ないねーsweat01
おもり、毎度お疲れさまですthink

姫ちゃん ハードに動き過ぎで体が疲れてるんだよ
ヘルペスお大事にね

投稿: うず | 2015年9月28日 (月) 21時35分

20…、まん…。(´-д-`)
ゼロが何個あればいいんだっけ?
そんなのに付き合わせられたら、
モンブランでも食べないとやってられないわね。sweat02
ヘルペスは、BOSSのせいでストレスなんじゃない?
お大事にね~。despair

投稿: つぶあん | 2015年9月28日 (月) 21時26分

オータムジャンボの広告みて、モンブランが
食べたくなっていたところに、追い打ちをかけるように
この写真…!!!モンブラン食べたい~~~

投稿: chibiaya | 2015年9月28日 (月) 21時03分

20万の靴、と考えただけでぶっとびました。
私だったら、恐れ多くて、
履かずに飾っておくかも ( ´艸`)プププ
お買い物につき合ったせいで
月末処理が終わらなかったら
BOSSはどうしてくださるんでしょうか~coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年9月28日 (月) 20時58分

姫乃さん、こんばんは。

価値観の相違ですよ。
BOSSにとって外側も大事なんですよ。
偉い人と渡り合っていらっしゃるから♡
其れなりの格好も必要かもね。
海外行くと身に付けてるブランドで態度が・・・

姫乃さん、お疲れのようですね。
ダイエットも程々に体を休めた方が良いよ。
今宵は早めにグースカピーしましょう。

投稿: nanami | 2015年9月28日 (月) 19時27分

靴1足 に、に、にじゅう万!!!
すごすぎるわぁ...

ヘルペスが出ちゃったのね(ノ_≦。)
食べたい物が美味しく食べられないし
何よりしみる!?痛い!?
辛いね 早く治るといいね
秋は 姫乃ちゃんの大好きな
〈ウマウマ〉がたくさんあるからね

投稿: ぶっちゃん | 2015年9月28日 (月) 18時34分

これから 寒くなるんだから
 溜め込んだほうがいいよ (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年9月28日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61810363

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションの秋…BOSSの爆買い(。-_-。):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ダイエット強化週間!?( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | スーパームーン見ながらチクチク(^ω^) »