« 遂に野放しthe endと怪しい占い師!? | トップページ | 北の国からの贈り物(≧∇≦)季節外れのモロコシだぜ♬ »

2015年9月 9日 (水)

BOSSからの土産はコナコーヒーだった…(・ω・)ノ

本日は、長靴で出勤

畑作業で履く色気も何もない長靴

別に濡れなきゃいいのよ♬

さて、うちのBOSS11日間のワイハー滞在を終え、元気に出社

そりゃそーでしょー

ストレスフリーな南の島

毎日ゴルフやってれば、元気になるよね…(。-_-。)

お土産はコナコーヒーでした!



最近はホノルルクッキーからコーヒーが定番に

コーヒーは毎日飲むんで、クッキーよりも正直嬉しい

コナコーヒーはお高いし

ラッキーscissors

しかし、今回のハワイはとにかく蒸し暑かったらしい

湿度80%の日々

さわやかな、カラッとした天気がハワイの良さなのに

ハワイの住民達が、変だと言っているとか

日本の雨の降り方も、亜熱帯化しゲリラ豪雨が珍しくない昨今

ワイハーは、亜熱帯どころか、熱帯化か?

ふんと、太陽が恋しいこの頃だわ



最近もらったおやつpig

甘くないクッキーとチョコレート

おやつが事欠かない

ますます、pigpigpig

誰か、止めて〜〜〜dash

|

« 遂に野放しthe endと怪しい占い師!? | トップページ | 北の国からの贈り物(≧∇≦)季節外れのモロコシだぜ♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~ん、いいなぁコナコーヒー。cafe
以前アタシもお土産にもらったけど、
美味しいよね。
いつもちゃんとお土産くれるBossは優しいね。

え~、食欲の秋ですから・・。pig

投稿: くらふぇ | 2015年9月10日 (木) 13時19分

関東地方・・・大変のようですねrain
ハワイでもそんな湿度じゃ、日本にいるのと変わらないですね~coldsweats01
ハワイ風の建物にしたら、ハワイにいる気分になれたりしてbleah

投稿: ミッサリー | 2015年9月10日 (木) 12時19分

異常気象は日本だけじゃないね~
地球温暖化???それだけ?
どうなるんだろう・・・とっても不安wobbly

コーヒーにおやつheart04
いいな、いいなhappy02
肥ゆる秋は、すぐそこpig

投稿: marumi | 2015年9月10日 (木) 00時21分

今日は長靴で正解でしたね。
たぶん、豪雨は局地的だと思うんですが
降らなかったわけではないですもんね。
この辺は・・・豪雨でしたgawk
コーヒーのお土産はうれしいですね。
好きな時に手軽に楽しめるnote

投稿: 瑠璃 | 2015年9月 9日 (水) 23時09分

甘くないクッキーって・・・
おからみたい???
イメージがおからになった(^_^;)

ボスも帰って来た事やし 明日からまたガンバsign03
私は今週 絶不調sweat02
更年期障害らしきものが ぶり返したみたいsweat02

投稿: 音姫 | 2015年9月 9日 (水) 22時22分

関東方面もニュースで凄い雨だと言ってて
姫乃さん、家に帰り着くか心配してたばい。

お土産はコーヒーの方が太らなくていいかも。
おつまみお菓子は、無しねbleah

ット思ったら、お菓子登場!

投稿: おさかな | 2015年9月 9日 (水) 20時58分

今日はひどい天気みたいだね〜
私の長靴はプロノので、赤と黄色各1、詰まらない長靴1.ウェットスーツの生地の長靴が一足だよ。
消耗品でも、可愛らしい長靴が好き

投稿: のらデジ | 2015年9月 9日 (水) 20時52分

姫ちゃん こんばんこhappy01

雨。。。スゴイネーbearing
土砂降りbearing 雷まで鳴ってるよthunder

ワイハ〜の天気も、、、
最近、ホント変な天候だよねsad

コナコーヒー 高いしラッキーだね〜wink
たまにはボス、やるね〜good

投稿: うず | 2015年9月 9日 (水) 20時04分

コーヒーだったか~~~
そういや、この前もコーヒーだったよねん(#^.^#)
ライオンマークのコーヒーもお高いよね~~~cafe

メールあんがと。今から、読むべし~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月 9日 (水) 20時04分

ひどい雨だね~shock
今日は小学校の懇談会で、遠くもないのにびしょびしょになったよ。down
BOSS、帰ってきたのね。airplane
ハワイもおかしな天気?
やっぱり地球全体が異常をきたしてるのかな~?sad
甘くないクッキーって…
ビスコッティーみたいなもんかな?eye

投稿: つぶあん | 2015年9月 9日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61535479

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSからの土産はコナコーヒーだった…(・ω・)ノ:

« 遂に野放しthe endと怪しい占い師!? | トップページ | 北の国からの贈り物(≧∇≦)季節外れのモロコシだぜ♬ »