« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑くて家ごもり…だから作りました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ガスパチョ♬とゴーヤ餃子♬ »

2015年8月23日 (日)

頂き物と、もしかしたら…明日テレビ映ってしまうかも?(・ω・)ノ

まずは、金曜日のお客さんからの頂き物present



洋菓子詰め合わせpig…と



和菓子、加賀のお菓子らしい

上品な感じ♬



今朝一つ食べてみたsign03

三つ子の目玉おやじみたい(≧∇≦)

ピンクの部分はイチゴジャムでしたconfident

甘さも程よい加減、美味しかったわ〜!

さて、今ワールドカップバレーをやってるのご存知であろうか

実は、チケットを頂きましてーー♬

明日観に行くという

それもテレビ局の人に頂いたので、めっちゃ席が素晴らしく

選手席の後方あたり、前から7列目

これってさ…もしかしたらTVに映っちゃう???

どうしよ〜〜?

何着て行く??

なんて映らないかもしれないのに…要らぬ心配

あはははっ(≧∇≦)

テレビ見る人、目を凝らして見てね

さあ、ウォーリーを探せならぬ、姫乃を探せ♬



|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑くて家ごもり…だから作りました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ガスパチョ♬とゴーヤ餃子♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

録画しようと思ってたのに
 吞んでるうちに 忘れちまった ( ̄○ ̄;)!

投稿: カブ | 2015年8月24日 (月) 13時05分

子供達にTVとられちゃうから・・・っていうか、素顔知らないから妄想で・・・coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年8月24日 (月) 12時18分

姫ちゃん こんちゃhappy01

頂き物(◎´∀`)ノ うれしーね〜
eye目玉オヤジ( ´艸`)プププ
2こなら おっぱいだわ♡

なに&なに バリボーの観戦?
普段、見ないけど見なきゃφ(・ω・ )メモメモ
何時からだ? 
姫ちゃんを捜せね!wink

投稿: うず | 2015年8月24日 (月) 12時10分

ロシア戦
悔しかったね~

しかし
平均身長の差をもろともせず、良く拳闘したね
まだまだ、始まったばかり、今後も強豪が出る
中、踏ん張れるか「にっぽん」

オリンピックのキップ手に入れて欲しい物です

ガンバレ 日本

投稿: 中年ライダー | 2015年8月24日 (月) 09時47分

昨夜のバレーは惜しかった><
あれを目の前で観戦出来るんや~~(*^ー゚)bグッジョブ!!
TVでさがすわeye
バレー観戦に 阪神タイガースのシャツ着て行けば目立つで~~~(黄色)
甲子園でファンが着てるシャツ
バイク便で送ろうか? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年8月24日 (月) 06時54分

姫ちゃま、こんばんは
バレーボール、楽しみ!
姫ちゃま探さなくちゃね
試合どころじゃないよ~
テレビ局とも繋がりがあるの!?
さすがだねぇ~
オヤツが美味しそうだよ!

投稿: びっくりまま | 2015年8月23日 (日) 22時24分

ほほう・・・
姫乃さんの食欲を失くす発言をしてみよう!
「かえるの卵みたいだ~」
ふぇっふぇっふぇ・・
食欲失くしただろう?
これも愛のムチムチよ~heart04

なぬ?
テレビに映るとな???
それは・・・sweat02

投稿: おさかな | 2015年8月23日 (日) 22時10分

ほんとじゃ~~~
目玉おやじみたい~~~(*^。^*)
しかも、3つとは~~~

なになに、明日テレビに出るかもとな~~~
見逃せないじゃんか~~
バレーボール、見てなかったけど~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月23日 (日) 21時54分

さすが加賀のお菓子。
美味しそうだわ~lovely
明日の放送なの?
観なきゃ~( ´艸`)プププ
あれ!?
ってことは、明日は帰りが遅い?sweat01
娘のサマーキャンプのお土産、夜届くように
送っちゃった。wobbly
いわゆる「お土産」なので、次の日でも大丈夫だけどね。wink

投稿: つぶあん | 2015年8月23日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61292077

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物と、もしかしたら…明日テレビ映ってしまうかも?(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑くて家ごもり…だから作りました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ガスパチョ♬とゴーヤ餃子♬ »