« 遂に新レコード…39度達成!(。-_-。) | トップページ | 明日から山籠りです(・ω・)ノ »

2015年8月 8日 (土)

冷え冷え足指グッズと…(・ω・)ノ

暑さ対策の為なら、何でもあり〜!

最近もらったこちらの冷え冷えグッズ



これは、豚?熊?pig

それは、さておき

このグッズを冷凍庫に入れまして

キンキンに冷やし



このように足指の間に挟むという

ひょ〜ちめてえ〜〜( ̄▽ ̄)

気持ちええ♬

ところが、この数秒後…

踏んづけすぎたのか、引っ張り過ぎたのか

この冷え冷えグッズから

ジェリー状の液体が、びえ〜〜っと出て来まして

あ…

破れちゃいましたっannoy

折角いただいたのに申し訳ねえ

このままお蔵入りでございます…

本日、夏物をクリーニングに出しに行って

近くのよく行くカフェへ暑さ退避

シフォンケーキセットを頼んだら



あまりの大きさに思わず、

えっ!と声をあげた

マスターが、姫乃さんこれぐらい大丈夫ですよ♬

写真では伝わらぬかもだけど

これ四分の一カットに近いサイズ

いや〜いつもなら、嬉しいけど

昨今、2kgも増量中ゆえ

複雑な心境

とは言え、完食致しました!

あ…今宵は何を食うかなあ

面倒ちい…sweat01sweat01

|

« 遂に新レコード…39度達成!(。-_-。) | トップページ | 明日から山籠りです(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
本当に暑いよね
ヒエヒエグッズ、お蔵入り残念。。
でも、そのアイデアいただき!
保冷剤を足元に!
ただいまヒエヒエ中よ!
アイデアサンキュ~
シフォンケーキ、美味しそう
イッパイ食べても姫ちゃまは動いているから大丈夫!

投稿: びっくりまま | 2015年8月 9日 (日) 16時15分

ジェル、でちゃいましたか。coldsweats01

アタシなんて冷え性だから、
こんなに暑い日でも家では五本指ハイソックスよー。
顔、頭は汗ダラダラなのに…

シフォンケーキ、そんなにデカかったのね。
食べれる時はしっかり食べたらエエですsign01

投稿: くらふぇ | 2015年8月 9日 (日) 08時01分

ジェルが入ってるものって、出るよ。
私もレンジで温めるジェルのカイロから中身が出ました。
かわいい♪のに残念ね。
足なら、踏んづけるよね。開発者出てこ~い(`ε´)

投稿: nanami | 2015年8月 8日 (土) 23時27分

わは、こんなに可愛いのに
壊れちゃいましたか ( ´・ω・`)
 
そうね!
足指を 冷え冷えすると 身体全体が涼しくなりそうだ。
 
花mame、冷え性なので、夏場に 足先とか手先とかが
熱くなるのが 気持ち悪いのですよ。
ジンジンする感じって言うか。
これいいですね〜。
 
シフォンって軽いので 大きくても食べちゃいますね。
ところで、夏やせって もう死語ですよね・・・。

投稿: 花mame | 2015年8月 8日 (土) 20時48分

100均商品?? (´,_ゝ`)プッ

シフォン4分の1なら 私でも食べれると思うconfident
明日は朝からお墓参り・・・
休みでも色々野暮用が><

投稿: 音姫 | 2015年8月 8日 (土) 20時36分

ふっふっふ
姫ちゃんも、仲間になるだ~~~
わたい、夏物のパンツ系、全滅で
新しいの2枚買うて、そればっかはきよる(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月 8日 (土) 19時04分

足指を冷やすw(゚o゚)w
そんなのがあったとは~
ほぇ~~~(@0@;)
可愛いけど・・・破けちゃったの・・・
残念!!

投稿: kiki | 2015年8月 8日 (土) 17時39分

姫ちゃん こんちゃhappy01

可愛い 豚? くま? うさぎ? の
冷え冷えグッズ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 1回で?
ヤワに出来てたのねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

シフォンケーキ ウレシイ誤算だねdelicious

投稿: うず | 2015年8月 8日 (土) 16時26分

( ´艸`)プププ
シフォンなら大きくても食べられるでしょ?
ちび君ならその倍くらい食べそう。
足冷えグッズ、気持よさそう~shine
私も体はともかく、足が火照って…shock
すぐにお蔵入りとは残念!!bearing

投稿: つぶあん | 2015年8月 8日 (土) 16時26分

ふぇっふぇっふぇ・・・
二㌔》増!!!
良いことじゃございませんかぁ

ふぇっふぇっふぇ・・・
二キロも増えると山登りがsweat02

投稿: おさかな | 2015年8月 8日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61084307

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷え足指グッズと…(・ω・)ノ:

« 遂に新レコード…39度達成!(。-_-。) | トップページ | 明日から山籠りです(・ω・)ノ »