« 仮歯装着しましたっ( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 今宵は、ふく、ふく、ふく〜♬(≧∇≦) »

2015年8月20日 (木)

やはり、魚金恐るべし(・ω・)ノ

俺のイタリアンなど俺の〜レストラン系…の類似版

魚金fish

その名の通り、お魚料理が豊富

安くて、ボリュームたっぷり、美味いがモットー

素晴らしいお店ですpig

前回、恵比寿の魚金に出没しましたが

昨晩、UOKIN PICCORO(イタリアンバル)に出没

いや〜着いた途端、目点

めっちゃ人が並んでるeye

姫乃は、予約したのですが後で聞いたら予約できた事自体が奇跡shineとまで、褒め称えられたsign01

意気揚々として入店

そんで、入ったのだが暫く待ち人来らず

一人でシャンパンをぐびっ〜♬

ぐびっ〜♬



こんなおつまみ食べながら、ぐびっ〜♬

すっかり30分で出来上がってしまったcoldsweats01



ホタテと夏野菜のサラダ、青海苔ジュレかけ

覚えておいでであろうか、青海苔豆腐

そうです、閃いた!

安く提供出来る理由

魚金店全店舗で一括仕入れしてるのではなかろうか???



こんなんも食べたり…最後にはパスタを食べ

待ち人来てから、ビールにワインと飲む方も進み

すっかり、飲兵衛完成happy02

しかし、常に満員御礼のこの店

凄いわ〜〜( ̄▽ ̄)

どれも700円、800円程度で3000円もあればお腹満腹、ほろ酔い気分だからね♡

これも一時的な流行りかもだけど、恐るべし魚金

さあ、明日はBOSSお友達と一泊二日の温泉付きゴルフ旅行で北海道

また、来週末からは、恒例

ワイハーwave

まるまる二週間も居ませーん!

BOSS不在で、姫乃、野放し(≧∇≦)heart04

さあて、野放し計画しないとね…

ふぇっ、ふぇっ、ふぇ〜♬

|

« 仮歯装着しましたっ( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 今宵は、ふく、ふく、ふく〜♬(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには、こんなおしゃれな所で食べたいニャ〜
ところで豆腐!
全て父さんの胃袋に入った。
ずっと食べ続けたい味だってさ。
バイト先に出入りしてる知り合いが色んな食材を手に入れて販売してるので、有機栽培の大豆を注文して又作るよ〜
超おすすめだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2015年8月21日 (金) 19時56分

金魚と間違えた~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ろ、老眼かしら( ̄◆ ̄;)
どれもこれも美味しそうnote
ほほ~、野放しgood
姫乃さんがおさかなさん化している~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kiki | 2015年8月21日 (金) 17時17分

2週間不在とはいえ、仕事をやらないわけにもいかないし、何をやろうって思っても、結局は大してなにも・・・ってなりませんかbleah
こちらじゃ、お局様が不在だったりすると、職場の雰囲気が明るくなりますけれど、皆コレといってなにかやれるわけでも無いしcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年8月21日 (金) 12時22分

美味しいもん食べて飲んで
すっかり呑兵衛か~。
なんて幸せなんでしょっ。smile

Boss二週間も不在sign02
そりゃ計画たてないと~。
時間有効に使いましょ~。happy02

投稿: くらふぇ | 2015年8月21日 (金) 11時31分

Boss...まるまる2週間も!!!?
Σ(´□` ) ハァすごいね
『奇跡的な予約』luckyだったねぇ~
安くて美味しい♡ に限るね

投稿: ぶっちゃん | 2015年8月21日 (金) 07時56分

私の作るもんみたいに なんかきちゃない盛り付けやな・・・
食欲そそらんでeye (´,_ゝ`)プッ

また野放し?
どこへ遊びに行くの?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2015年8月20日 (木) 23時25分

ちゃちゃさんと同じく、金魚かと…
疲れてんのかしら?gawk
俺の~の系列なんだ~。
だから安くて美味しいのね。
予約とれたなんてラッキーだったね~shine
野放しウィークで、夏の疲れもとれるかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2015年8月20日 (木) 22時13分

こんばんは☆
 
お、BOSSさま、お出かけですか。
姫乃さん、また お楽しみの日々ですね♪
 
魚金、いいですね〜質がよくて お安いと来れば
予約すら取れなくて当然ですね〜。
そこがラッキー姫乃さん、取れちゃうんですもんね ( ´艸`)プププ
 
あ、 おっしゃるとおり、一括仕入れで うまく各店で回すに違いないです (゚▽゚*)

投稿: 花mame | 2015年8月20日 (木) 22時04分

ゲラゲラ・・・(笑)

投稿: おさかな | 2015年8月20日 (木) 20時43分

このごろ、目がおかすい((+_+))
魚金が金魚に見えとった(^_^;)
恐ろしい金魚って、なんなんや~~~てねhappy02
ボス、不在??
遊ぶべし~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月20日 (木) 19時06分

姫ちゃん こんばんこhappy01

昨日の所だね〜wink
姫ちゃんは 何日前に予約入れたの?
ラッキだったねーscissors

ボス、北海道にワイハー
どんだけ遊ぶんだ〜〜happy02

投稿: うず | 2015年8月20日 (木) 19時00分

おさかなさん笑いだな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年8月20日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61254709

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、魚金恐るべし(・ω・)ノ :

« 仮歯装着しましたっ( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 今宵は、ふく、ふく、ふく〜♬(≧∇≦) »