« これ便利じゃね?ふりかけタイプの片栗粉! | トップページ | 本日は、山男達と飲み会です…(・ω・)ノ »

2015年8月26日 (水)

つぶあんさんからのお届け物♬(・ω・)ノ

昨晩のこと

うちに着いたらドアの前にクロcatのお兄さん

一様、時間指定したのだがドンピシャにやって来てた…

ちょいと遅れたらまあた、持ち帰り

やばかったぜーsweat02

お届け物は、

つぶあんさんからpresent



おっeye

これは、キャンプに行ってた娘ちゃんからのおみやげshine

タレかつですと?

新潟ってタレかつ有名なの??

思わず試し食いに一つpigと、開けたのが間違い

一つが二つに…と三つ食ったpigpigpig

ばかうけは、危険なスナック



他にもビールやら珍しいスパイスやらdash

これは後でゆっくり



ニャンコの携帯グッズやら

尻が可愛いnote



こんなカラフルなえびせんやら

たっくさん、頂きましたsign03

つぶあんさん、娘ちゃんあんがとでーすm(__)m

美味しく頂きますpaper

|

« これ便利じゃね?ふりかけタイプの片栗粉! | トップページ | 本日は、山男達と飲み会です…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、夏休みに新潟遠征したとき、タレカツのばかうけ・・・発見済みsmile
でも・・・買ってこなかったwobbly
っていうか、色々見てたら買うのを忘れたweep

投稿: ミッサリー | 2015年8月27日 (木) 12時21分

姫ちゃん こんばんこhappy01

宅配便セーフでよかったねー
うずもさ、この前の蚊取りラケット送った時
姫ちゃんが 不在表なかったーって言った時は焦ったよ
二度と定形外で出すまい.と思ったねsad
ちゃんと「送り伝票」の残る物にしないとねpaper

eyeエビセン おされだね〜〜heart04

投稿: うず | 2015年8月27日 (木) 00時24分

お疲れ~paper foot

投稿: 音姫 | 2015年8月26日 (水) 23時19分

美味しかったならよかった~。
娘も安心するよ。smile
新潟のたれカツ、B級グルメなのかも。
えびせんもチーズサンドで美味しいよ~delicious
ピュアホワイトのお礼ですnote

投稿: つぶあん | 2015年8月26日 (水) 22時59分

「ばかうけは、危険なスナック」
ってのが、妙に納得できて笑えるhappy01
うまい表現だわ。
次々食べたくなっちゃいますよね。
かっぱえびせんもそうだけどーhappy02

投稿: 瑠璃 | 2015年8月26日 (水) 21時15分

結局、本当に「バカうけ」だったのね
(≧∇≦)

おお、うちにも来た携帯猫グッヅ!
うちでは未だに「刺す」所が無くて眺めているだけ・・・
柱に穴でも空けるかッ!

ビールに良さげな、おつまみ類で。。。
pigpigpigsmile

投稿: おさかな | 2015年8月26日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61334240

この記事へのトラックバック一覧です: つぶあんさんからのお届け物♬(・ω・)ノ:

« これ便利じゃね?ふりかけタイプの片栗粉! | トップページ | 本日は、山男達と飲み会です…(・ω・)ノ »