« 気の毒なお客さん… | トップページ | 昨晩の女子会は、魚金(≧∇≦) »

2015年8月 4日 (火)

とほほのほ〜〜( ; ; )

只今、飲み会会場へ移動中train

記事はその後でと思ったが

なんと、とほほ…な事が

本日履いている紺のパンツをふと見たら

小さなシミが

あ…とガーゼのハンカチを水で濡らし、こすった

ゴシゴシじゃないけど、こすった

そしたら



こすったところの色が落ちた

少し落ちた感じだったのに、乾いたらなんかめっちゃ落ちてる

白っぽいやーんweep

ぐわーん( ; ; )

このパンツ、すっごく軽くて、家で洗えるしシルエットも綺麗で今年一番のお気に入りなのに…

めっちゃ、とほほ…crying

今、バーゲンセール中だから、同じパンツ安くなってないかなあ

ふんとにぐわーん

飲み会のテンション一気に下がった

では、行ってきまーすdown

|

« 気の毒なお客さん… | トップページ | 昨晩の女子会は、魚金(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまcoldsweats01
こすっちゃったら、はげちゃいますよsweat01
押さえないとね~なんて思うけれど、いざ自分のみに同じことが降りかかったら・・・こすりそうbleah

投稿: ミッサリー | 2015年8月 5日 (水) 12時26分

あ~、ほんと、丸く色落ちしてる~sweat01
座るたびに目に入る場所だし
それはがっかりするわ~sad
家で洗えるのにそんな風に落ちちゃうなんて…
私じゃ一度洗っただけでまだらにしちゃいそうだ。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2015年8月 4日 (火) 22時52分

テンション下がって 飲みに行って おまけに「なんでここで?」って知り合いの人 (´,_ゝ`)プッ
そんなもんよconfident
あと2日 ガンバ!!
私はあと3日paper

投稿: 音姫 | 2015年8月 4日 (火) 22時00分

お気に入りのお洋服に「何か」あると
かなりテンション下がりますねsad
同じものが手に入るといいけどwink
払っても払っても、次々押し寄せる暑気smile
楽しい時間でありますようにnote

投稿: 瑠璃 | 2015年8月 4日 (火) 20時45分

あ~落ちちゃったのね。
時々あるよ。
どうしたものか・・・
私なら・・・適当に塗ってしまうかも。
白っぽいままより、濃い色の染めた色の方がよくないか?
画材店、もしくは手芸店に行くと「染色剤」が売ってあるよ。

投稿: おさかな | 2015年8月 4日 (火) 20時27分

あらら~大変sign03
家で洗えるthink・・・
以前に洗ったことはありますか?
もしあるのならその時、色落ちしましたか?
今度は単独でお洗濯してみてください。
少しは良くなるかも・・・諦める前に
ダメもとでやってみてください。
次から、シミヌキするときは
①上からたたく
②シミの周りからたたいていく
(シミそのものから落とそうとすると周りに広がりますよ)
③絶対にこすらない
下にタオルなどを置き汚れを移すという
感覚でやってみてください。

投稿: kiki | 2015年8月 4日 (火) 20時25分

いや、同じのはやめといたほうがよいのでは……
また、色が落ちたら…ダブルで悔しい(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月 4日 (火) 20時17分

姫ちゃん こんばんこhappy01

wobblyえーーーーー 
姫ちゃんの事だもん 安物じゃないでしょdown
お気に入りのパンツがーー ショックだねーbearing
同じのがみつかると良いね
トップスの黄色のがオサレだ〜[E

投稿: うず | 2015年8月 4日 (火) 19時22分

マジックで塗ったら? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年8月 4日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61029762

この記事へのトラックバック一覧です: とほほのほ〜〜( ; ; ):

« 気の毒なお客さん… | トップページ | 昨晩の女子会は、魚金(≧∇≦) »