« ピンポーン♬里山からのお届け物(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 当たりましたっ!( ̄▽ ̄) »

2015年8月15日 (土)

久々の登場だワン(^ω^)

既に休みを終え、通常勤務になった姫乃

久しぶりに…この方登場ですdog



姫乃ママの白髪と共に、小出しの耳(≧∇≦)

そう、言わずもがな

小助じじワンコdog

ドアを開けたとたん吠える吠える

そして、ねだるねだる



今回も、じじいのくせに食欲衰えずと聞き

貢物は、全て食物pig

まじ、よく食います!



待てっ!と言ったら、この上目遣い

早く食わせろよ〜〜♬と言っております



ささみスティックは、取り上げられないよう、片手で姫乃の手を押さえつけると言う(−_−;)

山で日焼けし手がきちゃねーーー。



相変わらずお行儀も良く、両手でしっかり持ってるし…

とにかく、ずーっと餌をくれる人の前に座りっぱなし

おめえ、どんな胃袋しとんじゃーーdash

小助じじワンコ、皆様にご挨拶を



いつも至らぬ姫乃がお世話になっておりますワン!まだまだ、暑い日が続いてるから、皆んな気をつけて元気に過ごすワンdog

はい、良く出来ましたshine

姫乃パパもママもお陰様で

膝が痛いだの、目が見えないだの、歯の具合が今ひとつだの…ブツブツ言っておりましたが

なんとか元気に、頭もしっかりしておりましたdash

まあね…70も半ば過ぎだからあちこち痛いのは仕方なし!

加えて親戚一同の情報をしっかり入手し戻ってまいりましたよ

サーファーの従姉妹は、茅ヶ崎にサメが出てどうやら暫く海には入れない…とか…

田無の大叔父は、リタイア前に家族を引き連れてヨーロッパ旅行中とか…

はいはい!…っと

話を聞くのが、親孝行だわね(≧∇≦)

あまりにも長くて…

途中からは、右から左へスルー

とにかく、暑い今年の夏をなんとかやり過ごしてるので安心しましたconfident

次は…年末だわねnote

|

« ピンポーン♬里山からのお届け物(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 当たりましたっ!( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小助 痩せた??
小助も結構いいお歳、、、

そのささみchick
王子もわんこのおやつ買うけど
なんであんなに高いのsign02
人間様のごはん代より高いでーーー( ̄▽ ̄)

これからちび君送って来るわrvcar

投稿: 音姫 | 2015年8月16日 (日) 18時27分

姫ちゃま、こんち~
久々登場、小助先輩!
相変わらず元気イッパイだね
やっぱりしっかりと食べるって言うのが健康の秘訣なんだろうね
ご両親も元気そうで!
そうやって話を聞いてあげるのが1番の親孝行
私もしばらく帰ってないからなぁ。。
反省だわ。。。

投稿: びっくりまま | 2015年8月16日 (日) 12時28分

すびばせん、お久しぶりのコメントですが
あまりに小助じじぃ殿のまゆ毛がキュートで
一筆申し上げ候、なんちゃんって
インパクトあるまゆ毛に一目ぼれなりよ~♪

投稿: と~まの夢 | 2015年8月16日 (日) 11時17分

責任ね~から めんこいべ? (≧∇≦)

投稿: カブ | 2015年8月16日 (日) 09時31分

うあ~、ここにもかわいいのがいる~crying
にゃんこやらわんこやら、うらやましい~shine
でも元気そうでなにより。confident
ご両親もお元気そうで。shine
久しぶりに会うとどうしても話が長くなるよね。( ´艸`)プププ
聞いてもらいたいんだね~。
元気な顔をみると安心するのは、親も子もお互いさまだね。confident

投稿: つぶあん | 2015年8月15日 (土) 23時19分

姫ちゃん こんばんこhappy01

おぉ〜 小助わんこおひさしぶりーだワンdog
相変わらず、上手にお行儀良く食べるね
光る骨の首輪してる?
姫ちゃんパパ&ママもお元気でなにより
姫ちゃんの顔見て 更に元気になったねgood
両親にはいつまでに元気でいて欲しいよね

投稿: うず | 2015年8月15日 (土) 22時32分

えっと・・・犬のことはあまり判らんのですが、こちらの《小助様》
野良のご出身ですか?
それとも・・・萩犬??
鋭い目線にタジタジsweat02

そうよね~
ワンコのお土産は食べ物が一番喜ぶはず!dog

しかし、一番のお土産は・・・
姫乃さん自身かもね。
家に帰るって一番の親孝行よ。

投稿: おさかな | 2015年8月15日 (土) 22時05分

なんか、小助がちょいと、年取った?
目の下にクマのようなものが~~~(・。・;

山からこんだ、山口でっか~~~??
ごくろうさま~~~airplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月15日 (土) 21時32分

やっぱり、小助さんはダッフィーに似てる。
サメは瀬戸内海でも出るからね。
海の中に網を張り巡らせ海水浴してますよ。
田舎はお年寄りが多いけど元気な人多いですよね。
空気も水も綺麗だから回復するのも早いのよ。

投稿: nanami | 2015年8月15日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61183558

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の登場だワン(^ω^):

« ピンポーン♬里山からのお届け物(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 当たりましたっ!( ̄▽ ̄) »