« 役職は人を育てるのか?(#^.^#) | トップページ | やはり、魚金恐るべし(・ω・)ノ »

2015年8月19日 (水)

仮歯装着しましたっ( ̄^ ̄)ゞ

本日は会社行くより早く歯医者に参りまして

遂に…遂に…

念願の仮歯装着shine

写真の、えらく白いのが仮歯です(・ω・)ノ



今まで無かったところに、歯が入ったので違和感あるのですが

暫くこれで、噛むリハビリです!

なんだか、付ける時は痛かったのよannoy



先に骨に埋められているネジ受け?に

この仮歯(ボルト付き)を入れて

それをネジ締めみたいなやつでギリギリと締めていくの

めっちゃ押さえつけられてる感じで、思わず

うっ、うーー( ; ; )と言ったら

Yっち先生が、痛い?と聞く

でもね、そんなものなのよーすぐに慣れますからね…と軽くあしらわれ

装着完了

歯の穴を埋めて完璧!?

うーむ、こんなものなのか

やはり今も抑えられてる感じが残ってます

そのうち歯が入ったことも忘れるよとYっちに励まされる

とにかく、本日、インプラントの山場乗り越えましたsign03

で、昨晩見つけたこちら



お友達のchibiayaさんが、

セブンにドーナツコーナーが出来た!と書いてたので

セブンは無いけど、ファミマに寄ったら

美味そうなドーナツ発見

もちもちで、美味いshine

こんなん食べてるから虫歯になるんだけども…

つい手が伸びた

もちもち好きな姫乃にはたまらんコンビニドーナツでしたlovely

次の歯の検診は三週間後

じっくり慣らしてまいりまーすscissors

|

« 役職は人を育てるのか?(#^.^#) | トップページ | やはり、魚金恐るべし(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かった良かった heart
しばらくは違和感あるだろうけど
それも慣れるまで なんでしょうね。
 
ん?仮歯ってことは
また本歯と取り替えるってことですよね。
また慣れなきゃいけないのかしらん??
それとも仮歯で慣れたら そう変わらないのかなぁ??
 
ドーナツ。
最近コンビニのレジ横に見かけるんですが
流行ってるんですかね?

投稿: 花mame | 2015年8月20日 (木) 22時08分

普通の仮歯でも慣れるまでは痛いよ〜
私は暇になったら又通う予定です。
地元の病院は嘘が多いので隣町の病院に通う予定です。
車があるから出来る!

投稿: のらデジ | 2015年8月20日 (木) 12時43分

good考えるだけで、痛いです~bearing
でも、よぉ~く見ると・・・歯がきれいで羨ましいっす

投稿: ミッサリー | 2015年8月20日 (木) 12時22分

峠は越しましたね~。おめでとう。happy01
インプラントってそんな風にしてるんや。
母がしてるけど、詳しくは知らんかったなぁ。

うずさんおっしゃってるけど、
ほんと、姫乃さん字綺麗~。
とめっ!はらいっ!!がエエ感じや。good
性格出てるんだろうなぁ。happy01

投稿: くらふぇ | 2015年8月20日 (木) 11時52分

あともう少し・・・ガンバrockrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年8月20日 (木) 11時18分

姫乃さん、こんばんは。
ボルトで固定してるのね。
なんだか、大工仕事のような。
違和感在るよね。異物だもんね。
我慢すると良くないから、言う方が良いよ。
私も入歯作った時は痛くて何度も調整したよ。
本人にしか分からない事があるからね。
でも、良かったです。

投稿: nanami | 2015年8月19日 (水) 22時15分

だから・・・嫁入り前の娘が大口明けるなimpact
嫁入り前 (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年8月19日 (水) 21時49分

慣れるまで、ガマンガマン、ですねcoldsweats01
先日、セブンのドーナツを買いましたsign01
結構おいしかった。
ミスド、大丈夫か~

投稿: 瑠璃 | 2015年8月19日 (水) 21時12分

ホントだ、美文字…shine
って、そこじゃなく…
よかったね~happy01
きっと違和感も最初のうちだけさ~(◎´∀`)ノ
昨日ちょうどセブンで見た!!
ドーナツ🍩始めたんだ~、って思ったけど
近くにミスドあるし、ってスルーした。
今度買ってみようかな。eye

投稿: つぶあん | 2015年8月19日 (水) 21時09分

あ、追伸

姫乃さん、絵」、うまいやん!!
あれ引き継いで、お話を完結させてよ

ふぇっふぇっふぇ・・・

投稿: おさかな | 2015年8月19日 (水) 20時59分

このドーナツ、食べたことない!
買いに行かなきゃ…!
インプラントって、すごく時間かかるんですねえ。

投稿: chibiaya | 2015年8月19日 (水) 20時59分

おおおおおおお!
おめでとうございます!
これで砂ズリもガシガシ噛めますな。
ふぇっふぇっふぇ・・

あの話。
一気に3枚投函したぜ!
ふぇっふぇっふぇ・・・

これでおしまい・・・ふぇっふぇっふぇ


か?

投稿: おさかな | 2015年8月19日 (水) 20時52分

オイラも明日 ブリッジが入る (゚m゚*)

投稿: カブ | 2015年8月19日 (水) 19時42分

今までなかったとこに歯が入ると、たしかに、違和感が続くよね~~~(^_^;)
インプラントはやったことないけど、虫歯はたくさん持ってたからね~~~(-_-;)

わたいも、ドーナツ、みたみた~~~
ばってん、増えた3キロをどうにかせんとあかんと涙をのんで、手を引っ込めた((+_+))
つらいわ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月19日 (水) 19時29分

姫ちゃん こんちゃhappy01

よかったねーヽ(´▽`)/  おめでとー
やっと!!! 噛めるのねconfident

最近のコンビにドーナツ スゴイらしいね!

おせんべい。。。タイミング悪い時に送ったよねsad
ホントゴメンねbearing

しかし、姫ちゃん 
何度見ても 美文字すぎる〜〜〜pencil

投稿: うず | 2015年8月19日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61240334

この記事へのトラックバック一覧です: 仮歯装着しましたっ( ̄^ ̄)ゞ:

« 役職は人を育てるのか?(#^.^#) | トップページ | やはり、魚金恐るべし(・ω・)ノ »