« 昨晩の女子会は、魚金(≧∇≦) | トップページ | 遂に新レコード…39度達成!(。-_-。) »

2015年8月 6日 (木)

一度に八ヶ所も…(´Д` )

本日もsunsunsunsad



青空、なんか嬉しく無い!

でも、来た、来た、来たあhappy02

明日からいよいよ夏休み突入dash

その前に

エレベーターを待ってたら



やられた…

それも、なんと八ヶ所も

おでこまで

もう、かゆいのなのんのannoy

そんなに、姫乃血は美味いのか??

さて、夏休みのメインイベント

それは、北アルプスへGO



今回は、笠ヶ岳へ登りますfuji



標高差、約1,900メートルを登るので

結構大変!!

それでも笠ヶ岳はお花畑も綺麗だし

何と言っても、槍ヶ岳がそれは美しく見えるのです!

学生時代に登ったきり行ってません

北アルプスの中でも、好きな山の一つ

お天気もまあまあみたいなので

楽しみです!

とにかく体調を整えないとねshine

あとは、ご飯と鶏肉chickを体に溜め込むのだsign03

出発は…月曜日note

山で涼んできますよん

皆さま、お天気を祈願して下さいね〜宜しくsign03

|

« 昨晩の女子会は、魚金(≧∇≦) | トップページ | 遂に新レコード…39度達成!(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
なんでなんで 一度に八ヶ所も刺されるの〜 (;;;´Д`)ゝ
花mame、先日 夜買い出しに出た際に1カ所刺されただけでも
かゆかゆでしたよ〜。
お察し申し上げます・・・。
 
明日から夏休みですか〜
しかも 月曜日からアルプスですかぁ。
涼しいかなぁ(最近こればっかりです)
気を付けて 楽しんでらしてくださいね♪
お花畑の写真、密かに希望 shine

投稿: 花mame | 2015年8月 7日 (金) 19時29分

あたしも、家族で一緒にいると、一番先に刺されますwobbly
おまけに、主人は1箇所も刺されないのに、あたしは何箇所もcrying
あたしの血も美味しいらしいですcatface

投稿: ミッサリー | 2015年8月 7日 (金) 12時31分

こんにちは~

毎日暑いねえ。もううんざり。。。
ノースリーブなんて若いわあ!
8か所もいっぺんに刺されて、痒そう(^^;;

夏休み、山登りでエンジョイだね。
気を付けて、満喫してきてね。
お盆は稼ぎ時だし、がんばんべ~~

投稿: みぽりん | 2015年8月 7日 (金) 08時28分

油断すると 一気に何か所も
蚊に刺されちゃう!
ぶっちゃんもこのあいだ 
5か所ぐらい刺されたよ。
この暑さで ボーッとしてるから...(苦笑)
 今日から”夏休み”に突入~♬
北アルプス 楽しみだね。
レポ 楽しみに待ってまぁす(^o^)丿

投稿: ぶっちゃん | 2015年8月 7日 (金) 08時03分

姫乃さん、そんなにたくさん刺されたらかゆくてたまりませんね〜

北アルプスに登りますってすご〜い!気をつけて楽しい山ライフをエンジョイしてきてくださいね〜♪

投稿: ぷりんちゃんこ | 2015年8月 7日 (金) 05時58分

蚊に8箇所も刺されたの?かわいそう~(lll゚Д゚)
ペットボトルとブラウンシュガー、ドライイストで蚊が取れるらしいよ。
この気温の暑い時期がお薦めだそうです。
不動産屋のチラシに載ってたよ。
テング熱も怖いし、マダニも怖いね。
いい空気をイッパイ吸って来てね。


投稿: nanami | 2015年8月 6日 (木) 23時53分

姫ちゃん こんばんこhappy01

coldsweats02 8ヶ所も!!
デコチンまで? 痒そーだ〜
跡に残らないといいね。。。
姫ちゃん 美味しい物、たくさん食べてるから
きっと 血も、美味しいんだよ〜〜smile

お盆前に 夏休みなんだね
北アルプス
きっと、涼しいだろ〜なー
歯も、胃も調子を整えて 楽しんできてねnote

投稿: うず | 2015年8月 6日 (木) 22時49分

蚊…私も今年はやけに咬まれてるsweat02
O型 汗 酒 ( ̄▽ ̄)
多分それ??

そこに山があるから登る・・・
私は山があっても登らない~~fuji
そんなしんどい事 絶対イヤやもんcoldsweats01
月曜日は 山へ芝刈りに行って来ますgolf この山は しんどくても行ける(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年8月 6日 (木) 22時33分

夏休みなんですねshine
少し猛暑も収まるようです。
楽しんできてくださいねsign01
たくさんのお花に会えますように。

投稿: 瑠璃 | 2015年8月 6日 (木) 22時28分

あ、父ちゃんが行く予定だった北アルプス。(´,_ゝ`)プッ
気を付けて登ってきてね~paper
しばしの涼もとれるね。
8か所もやられたの?coldsweats02
そんなに長い時間でもないだろうに…
跡が残らないといいね。sweat01

投稿: つぶあん | 2015年8月 6日 (木) 22時19分

ほんとだ、生命線も長いけど、
運命線もすごいど~~~shine
山登りけ~~~fuji
体力がうらやますいlovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月 6日 (木) 21時13分

おめ~ 生命線 長そうだな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年8月 6日 (木) 20時35分

姫乃さん、O型?
それとも体温が高い?
お酒飲んだ?
汗かいた?
そんな人を蚊は好むのですぅ~
ブーーーーーーーンsmile

今、グレートトラバースで2百名山やってるね。
よく見ているんだけど、その山も入ってるのかしら?
長い夏休みだけど、美味しいもの食べて寝て、呑んでぶーーーーーーpigに、

なれッ!!!happy02

投稿: おさかな | 2015年8月 6日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61059143

この記事へのトラックバック一覧です: 一度に八ヶ所も…(´Д` ):

« 昨晩の女子会は、魚金(≧∇≦) | トップページ | 遂に新レコード…39度達成!(。-_-。) »