« 朝一で畑仕事も、汗でずぶ濡れ…(−_−;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お約束のカレーとくるくる(≧∇≦) »

2015年8月 2日 (日)

まあた、置き忘れて来た…(−_−;)

この暑さで、やはり思考能力落ちてるからか

思考能力とは全く関係ないと思うけど

クリーニングに行ったら

そのまんま日傘、置き忘れて来た…think

夕方行ったのが間違ってたか

日中なら暑くて帰りも日傘をさすところ

だいぶ日も落ちてたので

日傘の存在すら忘れてた

直ぐに電話し、次行く時まで保管してもらうことに

昔からいく先々で物を落として来る癖は

今もなおらずsweat02



レモンの蜂蜜漬け製造中

ビタミンCは、この夏必須です!!



暑いと自然とビールが飲みたくなる

このキリンビール飲んでみたかったのよ

アロマって書いてあったけど

何かの香りが付いているというよりは

ビールのコクが強い美味いビールだったgood

常備菜のおつまみと

昨晩は、作る気分ゼロで

これに冷凍餃子down

今宵は、今から決めている

カレーsign03

この暑さをカレーで撃退sign02

|

« 朝一で畑仕事も、汗でずぶ濡れ…(−_−;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お約束のカレーとくるくる(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっsign03
無性にレモンの砂糖漬けが食べたくなった!!
夏の部活に必ず持っていった素朴な懐かしい味。
本当はハチミツの方が美味しいけどね~。confident
日傘、私は沖縄に空港に置いてきたことが…down
でも戻ってくるならよかったね。good

投稿: つぶあん | 2015年8月 2日 (日) 22時51分

歩きだと要るよね日傘(^_^;)
じっとしていても、アセが出てくる感じ。
私も、今日不動産屋に車の鍵を置き忘れて引き返したわ。
そうそう、暑さのせいよ。きっと。
良いね夏カレー、ウチもそろそろやろうかな。
先日、カレーうどんでした。良いよね。へへへ。

投稿: nanami | 2015年8月 2日 (日) 19時09分

姫ちゃま、こんち~
本当に暑くて、施行回路が停止中。。
こんなんじゃ、外に出ていたら危険だよ
日傘、明日からの日中は大丈夫?
日陰を歩いてね
常備菜が美味しそう
それだけで充分でしょ!

投稿: びっくりまま | 2015年8月 2日 (日) 15時04分

暑いよねー。暑いと飲みたくなる。beer
アタシも今はこれが楽しみだなー。

今宵はカレーですか。
いいねー、カレー。
しっかり食べて夏バテしないようにしよね。wink

投稿: くらふぇ | 2015年8月 2日 (日) 13時36分

オイラは ジンギスカン (◎´∀`)ノ

投稿: カブ | 2015年8月 2日 (日) 12時37分

暑さも撃退したいけど…
久しぶりにはいたクロップドパンツが、太ももぴちぴち、ウエストが…はいらん……やばい
まじめに、2キロ、戻したい……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月 2日 (日) 12時13分

暑さのせいだよ・・・いろいろと。うん。

夏と言ったらカレーだよねsign03
私も今日は夏野菜のカレーにしようhappy02
冷たいものばっか食べてると具合悪くなるし。。。shock
部屋涼しくして作ろーっとbleah

投稿: marumi | 2015年8月 2日 (日) 11時48分

しかし暑い・・・暑過ぎるsweat02
うちも一昨日 カレー炊いた
昨日のお兄ちゃんのごはん用に(^_^;)
昨日は給料日でメシいらんかったみたい・・・
だから今夜は必然的にカレー ( ̄▽ ̄)

これから1週間分買い出しに行って来るrun
1週間したら 盆休み(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年8月 2日 (日) 10時33分

姫ちゃん おっはーhappy01

あれー
忘れ物sweat01
スーパーウーマンの姫ちゃんでも ちょこっとした所が
かわゆい( ´艸`)プププ あ、失礼だよねsweat01

ビール、見る感じ高級感があるね
香りがイイの?
ハチミツレモン 疲れてる時食べたら元気でそう!
今夜は姫ちゃん特製カレーなのね〜happy02

投稿: うず | 2015年8月 2日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60995744

この記事へのトラックバック一覧です: まあた、置き忘れて来た…(−_−;):

« 朝一で畑仕事も、汗でずぶ濡れ…(−_−;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お約束のカレーとくるくる(≧∇≦) »