« 姫乃の週末クッキ〜ング: お約束のカレーとくるくる(≧∇≦) | トップページ | とほほのほ〜〜( ; ; ) »

2015年8月 3日 (月)

気の毒なお客さん…

今日もsunsweat01sweat01sweat01

もう言いますまい!

最近のBOSS

今日は明晩のお客さんからのお誘いをドタキャンthink

姫乃も知ってるとっても人柄のよいお客さん

うちのBOSSを暑気払いに誘った

場所は、何でも愛宕神社の境内にあるフレンチレストラン

そんなところにレストランがあるのか?とも思ったが

お客さんにしてみれば、BOSSの為に変わった嗜好の場所をチョイスしたのだろう

なのに、なのに

暑いとか、面倒だとか、愛宕の階段登るのか?…と

朝から文句たれたれ

結局、体調すぐれずと仮病を使い

ドタキャンgawk

間違いなく、お客さんは気付いてると思ふ

ふんとに、ワガママし放題shock

バチ当たるぞ!!

友達無くすぞ!!

さて、明日は9時から歯医者

今の状態を覚え書き



この黄色い丸の中の灰色のような黒い丸い物体

これが、骨に埋め込まれたボルト

この上に歯を装着するわけです

明日はその白い歯を作る為に、型取りする予定

もう…痛みを伴うことはないでしょう

ふんとに、やっとこせ落ち着いた(。-_-。)

良かったわ♬(・ω・)ノ

仮歯さえ入れば、普通に噛める

あともう少しですrock





|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: お約束のカレーとくるくる(≧∇≦) | トップページ | とほほのほ〜〜( ; ; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう型取りは終わったかな。
やっとこ道が見えてきた感じだねぇ。
よくがんばりました!happy01

Boss 、そんなわがままはダメ~。
せっかくのご好意なのに。
まぁでも、そんな状態で行ったとしても
態度にでちゃうかもなぁ。
困った大人だねー。sweat01

投稿: くらふぇ | 2015年8月 4日 (火) 17時07分

歯は大切ですねthink
姫乃さんのネタみると、いつもそう思いますbleah

投稿: ミッサリー | 2015年8月 4日 (火) 12時22分

ボスってさ、それで、世の中渡ってきたってことは……憎めないキャラなんだろな~~~
この暑いなか、出かけるの億劫な気持ち、わかる気もする……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月 4日 (火) 09時53分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、、、相変わらずやのーpunch
相手は感づくよねdown

いよいよ インプラントも最終段階
長い道のり お疲れさまでした
早く 普通に噛めるようにgood
痛みも無く終わりますよーに
お大事にね

爪の心配 ありがとー
だいぶ 痛さ&腫れが落ち着いてきたー

届いた?tennis

投稿: うず | 2015年8月 4日 (火) 00時40分

うわ~、BOSS…sweat02
罰当たりだ~shock
失礼でしょ、それは。down
お客さんが気を悪くしてないといいけど…。
おお、もうすぐ普通に食べられるのね!!shine
今回はあんまり痛みに悩まされなくてすんで
よかったね~good
この暑さで食べられなかったら、本当に倒れちゃうもんね。sweat01

投稿: つぶあん | 2015年8月 3日 (月) 23時02分

w(゚o゚)w
フレンチレストランの予約、どうなると?
その分、BOSS何かなさるのかしら?
そうじゃないと怒るよ、先方・・

愛宕神社って全国展開??
どこも急な階段があるのかしら?
福岡の愛宕神社、戦前には当時珍しいケーブルカーが使われていたんだと。
戦時中に金属の供出で解体されたらしいのだけどね。そのくらい階段が急だったのよね。

さて、最終的にはいつごろ完治すると?hospital
長かったよね。
痛かったよね。
お疲れ様でした。もう少しの我慢です!

投稿: おさかな | 2015年8月 3日 (月) 22時58分

大口開けての写真は、、、タブーcatface
もっと色気のある写真で ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2015年8月 3日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61018765

この記事へのトラックバック一覧です: 気の毒なお客さん…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: お約束のカレーとくるくる(≧∇≦) | トップページ | とほほのほ〜〜( ; ; ) »