« 姫乃の週末クッキ〜ング: なぜか背骨あたりが痛い(。-_-。) | トップページ | 元祖ピザトーストの店…銀座紅鹿(・ω・)ノ »

2015年8月31日 (月)

野放しウイークの始まり始まり…(・ω・)ノ

今週から来週頭まで野放しウィークshine

そう…BOSSはワイハーですsign03

今頃は…ゴルフでもgolf

…と思って天気を見たら



ぐへへへ(≧∇≦)

ワイハーなんだか、雨多しrain

爽やかな晴天がワイハーなのに

性格悪い姫乃、ニンマリとほくそ笑む( ̄▽ ̄)

こっちだって雨だもんね

ワイハーだけ晴れは不公平だhappy02

さて、背中の痛みですが

薄らいで来ました、押さえて痛かったのに平気に

やっぱり、どこかで打ったのか?

なんだか、気持ち悪いわ…

さて昨日は



無印良品をフラフラした

九州のお友達ブロガーおいちさん が先だって冷やしラーメンなるものを買っていて

美味しそうだったのと

それだけではなく…

無印良品の食品コーナー侮れぬ…とあったので、探検してみたのだrun

おいちさんのブログ名は、「ぶひぶろぐ」、その名の通りうまうまが沢山

そして凄腕の懸賞ゲッター

その成果に、とにかく感動させられる

まじ凄腕ですgood

話は戻って、冷やしラーメン見つからず

違うヌードル系とスナック菓子をpig



坦々春雨を早速作った

しかし、あはははっ、色が、色が…

でも、味はなるほどな味だったnote

相変わらず、スムージーも飲んでます



めっちゃ不味そうな色なのは

小松菜のグリーンとブルーベリーの紫が混じるとこうなる

他にはゴーヤと梨、ざくろシロップに豆乳

結構、美味いよpig



あとはポテサラ

無性にポテサラが食べたくなったから

なんだか、あんまり作る気になれずあとは残り物

今日も飲み会だし

体重うなぎのぼりだし

暫く、摂生だな…

って、できんのか?

それが一番の問題だthink

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: なぜか背骨あたりが痛い(。-_-。) | トップページ | 元祖ピザトーストの店…銀座紅鹿(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無印良品へは 
ぶっちゃんも時々足を運ぶよ
姫乃ちゃんはクラックプレッツエルが
好きなんだぁ~
ぶっちゃんは チーズ味ポップコーン&
チーズコーンチップが大好き♡

投稿: ぶっちゃん | 2015年9月 1日 (火) 11時47分

野放しね~
食欲も野放しだと、ヤバイかも。

投稿: 中年ライダー | 2015年9月 1日 (火) 09時39分

今日、テレビで無印良品の化粧水みたんで、
子ども用に買ってこようとおもふ
お安かったのよ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月31日 (月) 21時48分

こっちは雲だった。
ではおやすみなさい

投稿: のらデジ | 2015年8月31日 (月) 21時43分

人の不幸は蜜の味・・・
ボスの不幸を笑ってるし (´,_ゝ`)プッ
やっぱ 日頃の行いよねconfident

野放し習慣 満喫してちょヽ(´▽`)/

投稿: 音姫 | 2015年8月31日 (月) 21時27分

こんばんは~happy01
紹介していただき、ありがとうございます!!
無印行かれたんですね!!
冷やし系は処分価格になってたので、無くなったら「終わり!」ってコトだったんでしょうね。
残念でしたね・・・。down

懸賞の方は、ど~も最近調子悪くって、なかなかヒットしないんですよね~。
まぁ、「うまうま」でつなぎたいと思います!smile
今後ともよろしくお願いしま~す!!wink

投稿: おいち | 2015年8月31日 (月) 19時22分

日本だけじゃなく、ハワイも雨か~rain
ハワイはどうでもいいけど
日本はそろそろ晴れてほしいよ~sad
無印良品、侮れないよね!!
レトルトカレーとか、エスニック系も多くて
目移りしちゃう。lovely
危険だからあんまり近寄らないけど。
ブルーベリー、分かるわ~coldsweats01
怖い色になるよね。

投稿: つぶあん | 2015年8月31日 (月) 17時20分

無印の冷やしラーメンは、ウチもアップしたけど、美味いらしいよ《トノが食べただけ》
ただ、コストがね。
ちと高め。
バターチキンカレーもお気に入り。
ちと高め。
案外何でも美味しいのよね無印。

投稿: おさかな | 2015年8月31日 (月) 16時47分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャBOSS様~
何かの祟りかの~
お天気だけでなく
気温と湿度を見ると不快指数100%近いんじゃないの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kiki | 2015年8月31日 (月) 15時53分

Bossは、ワイハーですか。
羨ましいなぁ。
アタシも行ってみたい。
姫乃さんは野放し週間、楽しみましょー。happy02

無印にこんなのあるんや。
アタシ、酸辣湯大好きなん。heart04
探してみよ~っと。

投稿: くらふぇ | 2015年8月31日 (月) 14時42分

姫ちゃんには、うまいもんの☆がついてるけんな~~~
ダイエットは無理じゃろ~~
わたいはB級グルメで太るから、悲しいずら^~~☆
こっちも雨、多分、一週間ずっと雨rain

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月31日 (月) 13時24分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ボスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 日頃の〜〜bleah
ワイハーだって 曇り&雨 あたれ〜〜smile

無印良品 たま〜に行くと良い物あるよね
今日、近所にファミマがオープン 無印良品も置いてるから
あとで行ってみよ〜dash
¥100引き券ポストに入ってたしねwink

投稿: うず | 2015年8月31日 (月) 13時19分

無印良品は、以前から結構利用してますsmile
って言うか、社会人1年生のとき、関係の仕事してましたしwink
良い仕事してますよ~無印さんgood

投稿: ミッサリー | 2015年8月31日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61400713

この記事へのトラックバック一覧です: 野放しウイークの始まり始まり…(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: なぜか背骨あたりが痛い(。-_-。) | トップページ | 元祖ピザトーストの店…銀座紅鹿(・ω・)ノ »