« とほほのほ〜〜( ; ; ) | トップページ | 一度に八ヶ所も…(´Д` ) »

2015年8月 5日 (水)

昨晩の女子会は、魚金(≧∇≦)

昨晩は恵比寿で女子会

姫乃が以前働いていた会社の仲間

それも、みーんな姫乃の世代で独身だというcoldsweats01

1人はバツイチ

久しぶりに会ったのでもう、四人でうるさいの、うるさいの

ピーチクパーチクhappy02

で、メンバーの1人がねえねえ、斜めうしろの席の親父たちどこかで見た顔だけど…と言う

そうだっけ〜〜と、さらりと流したら

親父たち帰り際にやってきて

どもども〜♬ そして、

なんでこの店で飲んでるの?〜何の会ですかっ??と

ちよっと見たことあるだけで、よくも知らないのにその慣れ慣れしいふざけた質問は何だ!?

おめえらに答える筋合いはない!と腹の中で思ったが

もち、口には出さず

ニコニコ、昔、恵比寿で働いてたんですよ〜♬と答える

なんてことがあり、食べたものは



お刺身盛り合わせ



青のりどうふ

これ、見た目、グロいけど潮の香り一杯で

美味かったわ〜♬

他にも、ゴーヤチャンプルーやら水ナスやら食べまして…

最後は



コーン釜飯

ここは、魚金さん

なので、お会計もめちゃ安

食べて飲んで4,000円

さすが恵比寿、魚金も恵比寿店となるとオシャレだったし

いいかも〜〜♬

ってことで、別の日の飲み会

新橋の魚金予約しちゃったhappy02

こちらはバルだけどね

あっflair

最後に、どこか婿居ないかしらね…(・ω・)ノ

みんな稼ぐわよ〜♬

|

« とほほのほ〜〜( ; ; ) | トップページ | 一度に八ヶ所も…(´Д` ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜♪
 
今日のタイトル、「金魚」と読んでしまった( ̄▽ ̄)
 
あ〜脳みそ沸騰しとる・・・今日も体温越えましたよ spa
 
なんと、豪華な刺身盛り fishshine
青のり豆腐も美味しそう。
今年は 随分とコーンご飯を見かけるのだけど
何か解禁したのかしら??(そんなこたぁない)
 
あぁ、下の色落ち・・・あぁ・・・sweat02

投稿: 花mame | 2015年8月 6日 (木) 17時05分

姫ちゃま、こんち~
毎日暑いね~
おお~~
そりゃ楽しい時間だったでしょ
お話、盛り上がったことだろうよ
料理もおいしそうだし、お得なお値段
お店の名前もカワユイね
その集団に近づく婿候補、勇気がいるかも!

投稿: びっくりまま | 2015年8月 6日 (木) 15時12分

キラッキラのお刺身・・・美味しそうlovely
我が家はさっき釣り立てのイカをもらったので今夜は刺身とバター焼きの予定rock
ここのところ長野の西部でゲリラ豪雨が毎日のように降ってるよrainthunder
気をつけてねrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年8月 6日 (木) 14時18分

女子会はいいよね~。
いーっぱいしゃべれるし、
話しがつきない。happy02
これに美味しいものがあれば
もう言うことナシsign03

お刺身もウマそうなんだけど、
コーン釜飯に心魅かれた。heart04
で、親父たち、何者だったんだろう・・。

投稿: くらふぇ | 2015年8月 6日 (木) 10時07分

どこかで見た顔・・・
そんなおやじはわんさか居てるやろ (´,_ゝ`)プッ
仕事に関係なけりゃ スルーconfident
婿探し? ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのお兄ちゃんでどう??
仕事はしっかりするけど ちょっと私から離さなアカン。。。
甘やかせて育てたから 何でもオカン、、、
突き離してもそばにおるからついつい><
誰か面倒みてくれる人 求む!! coldsweats01

投稿: 音姫 | 2015年8月 5日 (水) 21時40分

今 愛人 募集中なんだよな~ (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年8月 5日 (水) 18時05分

姫ちゃん こんちゃhappy01

お客さんと呑むのと違って 女子会、楽しかったね〜
で、何処かで見た事のある 叔父さま達
はて〜
ダレだったんだろ?ね
気になるっちゃねーsmile

こんだけ食べて ¥4000!
お刺身の盛り合わせもボリューミーで美味しそう!
お特だ〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2015年8月 5日 (水) 17時21分

つぶやきにあったのは、このおやじか~( ´艸`)プププ
なれなれしい態度、ウザい~gawk
コーン釜飯、美味しそう!!
ベーコンが入ってる?
具はコーンとベーコンだけかな?
作ってみたいな。
ピュアホワイトで炊いたら最高だろうけどね。shine
青のり豆腐も、気になる強烈な見た目。smile

投稿: つぶあん | 2015年8月 5日 (水) 16時40分

お刺身、うまそ~~~lovely
あついけん、冷たい刺し身やら寿司やらが
食べたい~~fish

どこかで見たことあるオヤジたち、
誰だったんだろうね~~~???
なんか、気になる~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月 5日 (水) 14時16分

婿の方が、恐れをなしそうだ・・・sweat02
なにも結婚するこたぁ無いさ。
人と住むっていろいろ大変だし、結婚して苦労を背負い込むよりも
独りが一番気楽だよ。

と、不幸な結婚をしている友達を見ると思う。

人という文字と同じで、二人になれば相手にもたれ掛かれる。というのは在るね。

もたれ掛かれる相手なら、良し!

投稿: おさかな | 2015年8月 5日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61040496

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の女子会は、魚金(≧∇≦):

« とほほのほ〜〜( ; ; ) | トップページ | 一度に八ヶ所も…(´Д` ) »