« やはり、魚金恐るべし(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑くて家ごもり…だから作りました! »

2015年8月22日 (土)

今宵は、ふく、ふく、ふく〜♬(≧∇≦)

ふく、ふく、ふくfish

今宵のご馳走は、ふく♬

ってことで、下関 春帆楼の東京支店へ出没



箸置きにも、ふく〜♬

お客様は、ふんとに長いことお世話になってる方で

この6月に現役役員を退任され、現在顧問に

一戦を退かれたお疲れ様会を催しましたnote

非常に人望の厚い方でお話も面白く

いつ飲んでも楽しいnote

誘われれば喜んで出向きますsign03



忘れないようにメニューをcamera



前菜



汁物



ふく、ふく、ふく〜♬



ふく、ふく、ふく〜♬ 山椒がピリリと効いて…



唐揚げもあったけど

写真を撮り忘れ

ふく、ふく、ふく〜雑炊♬



デザート

もう、大満足でございました!

飲み物は…もちろん

かわうそまつり…獺祭(だっさい)

ビールをちょこっと飲んだ後は、ひたすら獺祭

いや〜夏のふくもいいねlovely

お客様も満足してお帰りになったので良かったわ

そして、一戦を退かれたとは言え、まだまだ70前

それこそご意見番としてご活躍、ご指導いただくようお願いしまして

お別れしました〜( ̄▽ ̄)

花金にふさわしい豪勢な夜でしたとさconfident

|

« やはり、魚金恐るべし(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑くて家ごもり…だから作りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううむ、ふくなんて、最後に見たのはいつだったことやら(*^。^*)
うちは、今日は、回ってるお寿司と夜はハンバーグrestaurant
めちゃくちゃ、庶民的~~~catface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月22日 (土) 22時05分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ふく&ふく  ふく祭り♡
話しも盛りあがって
楽しいお食事会だったのね
ふく、タラフク食べたーいhappy02
姫ちゃんも人望 厚&厚だよscissors

投稿: うず | 2015年8月22日 (土) 14時13分

一番最後のデザートだけ食べたいですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年8月22日 (土) 12時22分

ひゃ~~lovely
ふく尽くしとは豪華~~shine
ソルベの上にのってるのもふくかと思ったよ。
(´,_ゝ`)プッ
人望が厚い人って、やっぱり話も面白くて
引き出しが多いんだろうな~。
有意義な会話ができるよね。good
今日も畑で汗かいてるのかな?wink

投稿: つぶあん | 2015年8月22日 (土) 11時36分

ふく~~~happy02
夏のふくもいいやんなぁ
王子はふくは冬やって言うcrying
私は夏でもふくが食いたいーーー
ふく食べたら 疲れも吹っ飛ぶのにthink

出来ない営業マンの接待は そのへんの居酒屋やけど 出来る営業マンは食う物がちゃうね~~( ̄ー+ ̄)

投稿: 音姫 | 2015年8月22日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61270427

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は、ふく、ふく、ふく〜♬(≧∇≦):

« やはり、魚金恐るべし(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑くて家ごもり…だから作りました! »