« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ガスパチョ♬とゴーヤ餃子♬ | トップページ | これ便利じゃね?ふりかけタイプの片栗粉! »

2015年8月25日 (火)

チャ、チャ、チャ、チャンピオン♬ 全日本バレー観戦した!(・ω・)ノ

行って来ました!代々木第一体育館

全日本 vs キューバ

バレーボールのワールドカップです!

観戦前に腹ごしらえ



ビール飲んで〜♬



海鮮汁蕎麦を食べ〜杏仁豆腐も付けて



応援体制バッチリ

いやー会場の熱気は凄かったね

試合始まる前にセクシーゾーンとジャニーズJr.が出て来て、歌と応援♬

チャ、チャ、チャ、チャンピオーン♬などとやりつつ

そのうち選手が出て来る



選手が握手するとこ



いやはや、バレーボールの選手細いわ

さおりんなんて、ポキンと折れそうeye

ご飯食べとるけ?と聞きたいぐらい



試合の方は、皆様テレビ観戦されているかと思います

快勝shine

昔のキューバは強かったが、世代交代で選手を急ピッチで育ててるのだろう

試合には出なかったけど15歳の選手も居たよ

平均年齢19.5歳だから

東京オリンピックあたりを目標にしてるかもね

期待してたさおりんはちょろりとピンチサーバーで出たのみ

それでも、頑張って撮りましたよ



もう一枚



やはり、スポーツ観戦は臨場感があっていいね

盛り上がるupupup

まだ残り試合、多々あるけど

アメリカ、中国下して、オリンピックの切符手にして欲しい

がんばれ、日本sign03

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ガスパチョ♬とゴーヤ餃子♬ | トップページ | これ便利じゃね?ふりかけタイプの片栗粉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ&ただいまー(◎´∀`)ノ

出遅れたー
前から7番目だっけ?  良い席だったんだよね〜〜
イイな&イイな
うず、試合そっちのけで探したよー
うーむ、、、もう一回見るよ
だって〜〜〜 録画したんだもぉ〜〜んsmile

投稿: うず | 2015年8月26日 (水) 03時55分

うわぁ~いいなぁ~(*≧m≦*)
間近で見るバレーボールの試合は
さぞ迫力があるんだろうなぁ
観戦前の腹ごしらえも
デザート・ビールとぬかりないねぇ(笑)
海鮮汁蕎麦 うまそ~~

投稿: ぶっちゃん | 2015年8月25日 (火) 20時15分

やっぱり細いのね~~~
テレビで見るたび、脇肉がなくてうらやまし~~とおもってたんじゃが、きっとわたいらの3分の2くらいしか、幅がないっちゃろうな~~
アタックのポーズが腕の付け根の肉を退治してくれるそうだからな~~~

アメリカと中国戦があるのけ~~~うむむむむbaseball

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月25日 (火) 13時18分

女子バレーボールって
細くて、手足ながくて、その上
可愛らしい人多いよね~heart04
羨ましいわ。

観戦前の腹ごしらえ。
まぁ、美味しそう~。
応援より力はいったんじゃない?smile

投稿: くらふぇ | 2015年8月25日 (火) 12時49分

かなり近くで観戦できたんですねshine
うらやましぃ~bearing
バレーボールの選手って、細く見えるかもしれませんが・・・目の前に来ると背が高いから分かりにくいだけで、太ももなんてあたしの何倍も太かった記憶がwobbly

投稿: ミッサリー | 2015年8月25日 (火) 12時20分

写真でも伝わる臨場感happy02
応援お疲れ様~

投稿: marumi | 2015年8月25日 (火) 12時06分

お!
遠目に観たら男子バレーかと思ったsweat02
さおりん。ってだれ?って・・
女子だったのね。
丁度トノが別番組を見てて観れなかったのよ。
それで、誰か姫乃さん発見しただろうか?
いつもの被り物が無いと・・・search

投稿: おさかな | 2015年8月25日 (火) 10時35分

ずいぶんいい席だったんだね~shine
試合そっちのけで、姫乃さん探ししてたけど
もっと上の方探してた。sweat01
そんな近くなら迫力あったろうな~。
昔のキューバは強かった。think
また数年後はすごく強くなるんだろうね。

投稿: つぶあん | 2015年8月25日 (火) 10時01分

写真からして いい席やったんやなぁ ヽ(´▽`)/
現場で観ると 熱くなるよねhappy01

投稿: 音姫 | 2015年8月25日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61311313

この記事へのトラックバック一覧です: チャ、チャ、チャ、チャンピオン♬ 全日本バレー観戦した!(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ガスパチョ♬とゴーヤ餃子♬ | トップページ | これ便利じゃね?ふりかけタイプの片栗粉! »