« 山男の会とマンホールツアー(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: なぜか背骨あたりが痛い(。-_-。) »

2015年8月29日 (土)

BOSSのインプラントと野放しウィークスタート(・ω・)ノ

すっかりインプラントで入れた仮歯も落ち着いて

口内環境、バッチリの姫乃up

そんな姫乃を横目eyeで見てたBOSS

最近、東京医科歯科大へ行き始めた

最初は別の大学病院だったのに

姫乃と同じとこへ変更

どうせやるなら日本一のとこでやらなきゃダメでしょう…などと囃し立てたからだsweat02

だって、8本もインプラントを希望

全部で400万ですぜーsweat01

姫乃みたいに、もうどうにもならないという最悪の状態でもなく

本人曰く、肉をしっかり噛んで食べたい…それが理由だと

しかしここで、重要な事が判明

インプラントには禁煙nosmokingがマスト

喫煙は歯周病を引き起こす、最大の要因だからだ

先生に、インプラントは良いですが…タバコ止められますか?

治療が始まったらすぐですよ!!と脅され

止めますsign03( ̄^ ̄)ゞ ときっぱり

ふんとか〜?

あんだけ、時間潰しに吸うやつが、止められるのか

お手並み拝見だsign03

さあ、今宵からBOSS、ワイハへ旅立ちますairplane

なんでも、アシスタントさん曰く

11月にも予約入れようとしてました…だって

二ヶ月後にまた、行くのかい?

どうぞ、どうぞ〜〜♬

ふふふ…

来週は姫乃野放しscissors

何か企てねばね〜♬(≧∇≦)

|

« 山男の会とマンホールツアー(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: なぜか背骨あたりが痛い(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お金よりも根気、という気がしますがcoldsweats01
応援しましょうhappy02

投稿: 瑠璃 | 2015年8月30日 (日) 23時40分

禁煙sign02
私は無理やな、、、(u_u。)

投稿: 音姫 | 2015年8月30日 (日) 08時09分

インプラントにそんなにお金をかけられるのがすごい…sweat02
姫乃さん、順調そうでよかったね~good
野放しなのね。shine
こんなに涼しいと、ひみつ堂のかき氷気分じゃないか?coldsweats01

投稿: つぶあん | 2015年8月29日 (土) 22時17分

姫ちゃん こんちゃhappy01

インプラントって禁煙が条件なんだ
ボス、、、なーんでも姫ちゃんの真似したくなるのね
( ´艸`)プププ
禁煙出来るんかなーsmile

投稿: うず | 2015年8月29日 (土) 16時35分

私は歯が弱いからBOSSの「肉を良く間で食べたい」気持ちがわかるよ。
歯を治してモノをガシガシ噛んで食べた時、自分で感動したもの。
私はたぶん、歯周病。
歯周病は糖尿病の悪化にもつながり、
心臓《心筋梗塞などの病気》にも影響を与えると言われていて、糖尿病と同時にケアしていかなくてはならないらしい話は聞いた。
糖尿病が先なのか、歯周病が先なのか判らないが、同時に悪い人が多いのは確かな事よ。
侮れない病気なのよね

投稿: おさかな | 2015年8月29日 (土) 14時15分

え~~~っと、費用はともかく
8本入れるのに何年かかるのだろう・・・
BOSS様は果たして耐えられるのか・・・
気が短そうだが・・・

投稿: kiki | 2015年8月29日 (土) 13時59分

ボスの財力だと、1本400万でもOKじゃな(*^。^*)
そんなに、肉が食べたいのか~~~
それが、元気の源なんじゃろな~~~taurus

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月29日 (土) 12時53分

ある所にはdollarあるね〜
まあ、自分のお金だから、自由に使うと良いさ。
しかし、肉まだ食べられるのが凄い!

投稿: のらデジ | 2015年8月29日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61363966

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSのインプラントと野放しウィークスタート(・ω・)ノ:

« 山男の会とマンホールツアー(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: なぜか背骨あたりが痛い(。-_-。) »