« 一度に八ヶ所も…(´Д` ) | トップページ | 冷え冷え足指グッズと…(・ω・)ノ »

2015年8月 7日 (金)

遂に新レコード…39度達成!(。-_-。)

お休み初日

朝6時前に起きまして…畑へgo

山に登ると暫く行けませんからね…

そしたら、やりました!



パブリカが真っ黄色にshine変色

やっぱりパブリカだったんだあsign03

ちょっとテンションアップup

汗だくになって戻り

なんか暑いなあ…超くそ暑いsweat01と思ったら



ゲゲゲー!

気温39度

これ、新記録じゃねえ

人間39度も熱出たら、ひーひー言ってとても動けませんけど

これは外出禁止annoy

なので、家の中の片付けを

クローゼットの整理と、洗面所、風呂場を磨き上げ

家の中でも汗だく

明日のゴミの日に、4袋のゴミの山

かなり達成感あり

夕方涼しくなって、お買い物へ

と言っても32度

買ったのはこれ



太い脚をすみません

膝サポーター、それも登山用

姫乃は、若い頃左膝をスキーで痛めどうしても左をかばうので、右膝が痛くなるのです

それを予防する為のサポーター

かなりしっかり膝をガードするので

これは期待出来るかも

とにかく、今回は6時間、ひたすら下る下る

慎重に準備するに越したことはないのです!

そして、採ってきたパプリカで豚しゃぶサラダ、わさび酢醤油和え



明日は、少し涼しいみたいなので体を動かして、スーパー先生に膝を見てもらい、山登りの準備する予定paperpig

|

« 一度に八ヶ所も…(´Д` ) | トップページ | 冷え冷え足指グッズと…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらー、立派なパプリカshine
きれいな色ですね。
暑さはちょーっとは和らぐような予報?
山を楽しんできてくださいねnote

投稿: 瑠璃 | 2015年8月 8日 (土) 20時57分

こんばんは☆
 
わわわ!
御地も上がりましたですね (;´▽`A``
そんな中、片付け作業、頑張りましたね!
昨日の猛暑ゆえ、本日(8日)は
34度くらいあっても かなり涼しく感じます。
立秋を肌で感じてますが、まだ油断大敵ですよね。
 
パプリカ料理、いいなぁ。
黄色い色に元気が出そうだわ〜 ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年8月 8日 (土) 20時45分

主人も、若いころスキーで左ひざ痛めて・・・danger
その後、痛みはあるけれど、かばうと右が駄目になるって事で、左ひざに負担がかからぬように左ひざ関節を鍛えてますwink
痛く無い動きを繰り返し、スクワットしたりして、筋力つけるんだ~ってcoldsweats01
今も、たまに痛がるけれど、痛い方向に関節を曲げないようにしているようですgood

投稿: ミッサリー | 2015年8月 8日 (土) 12時34分

39度・・・死ぬわ・・・ねdown
この暑さのなか人間は生き抜けるのかsign02って試されているみたい・・・

投稿: kiki | 2015年8月 8日 (土) 10時36分

お休みに、お掃除ですか。
お天気悪いと家の中が綺麗になるよね。
39度は無いよね(@Д@; 気候が変わって来てる。
流石、姫乃さんパプリカ食べてビタミンC補給ですね。
登山の日は晴れると良いね。

投稿: nanami | 2015年8月 8日 (土) 08時47分

パプリカ、見事な黄色だねー!
食べたら元気モリモリでそう。good

登山の準備も着々と進んでるね~。
休みはいいやねぇ~。
暑いのが少々困りもんだけども。sweat01

投稿: くらふぇ | 2015年8月 8日 (土) 07時41分

終わったぜ~~ヽ(´▽`)/
最近 私も膝が・・・
そろそろお母さんが飲んでるグリコのサプリを飲もうかと、、、
うちの母さまはびっくりするほど元気やからね(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2015年8月 7日 (金) 21時45分

あれ…
最後の写真(多分豚しゃぶサラダ)が見えないけど、
やっぱりアップグレードしたPCのせいか?weep
暑かったね~shock
夕立でもきてくれたら少しは涼しくなるのに。rain
毎年記録更新じゃ、オリンピックはどうなることやら…。
山は涼しいだろうけど、日中はやっぱり暑いのかな?

投稿: つぶあん | 2015年8月 7日 (金) 21時39分

姫ちゃん こんばんこhappy01

eyeちゃちゃさんトコ 花丸に決定?( ´艸`)プププ

さ、39℃ wobbly
お熱クラ&クラ〜〜
30℃が涼しく感じるよ
山登り 気を付けてね
きっと、山頂は涼しいはず? だよね?
あって欲しいsweat01

パプリカ!!
ガブット新鮮なのかじりたーいhappy02

投稿: うず | 2015年8月 7日 (金) 21時33分

連日暑いけど・・・shock
山登り、気を付けて行ってきてね~
山頂はきっと涼しいよねhappy02

投稿: marumi | 2015年8月 7日 (金) 21時18分

*

r4ejjn
][
↑花丸が打った……

すごい暴れん坊だよ~~~(^_^;)
☆39ド…もう、動くなって温度ばい(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月 7日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61073663

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に新レコード…39度達成!(。-_-。):

« 一度に八ヶ所も…(´Д` ) | トップページ | 冷え冷え足指グッズと…(・ω・)ノ »