« 姫乃の週末クッキ〜ング: 当たりましたっ!( ̄▽ ̄) | トップページ | 役職は人を育てるのか?(#^.^#) »

2015年8月17日 (月)

休み明けの長い1日…(。-_-。)

休み明けの通常勤務

あー体が重い

雨降ってるしrain

BOSSも居るしdown

あーそう言えばご報告遅くなりましたが

うちのBOSS、ゴルフ場で知り合った金持ちおばさんとは決別

自分の思い通りにならないおばさんには、愛想が尽きたらしい

スッチーとは、付かず離れず付き合ってます

今日も肉食いたいもんだから、せっせとLINEでお誘いしてた

そして、夕方…

ねえねえとやって来て肉食いに行かない?と聞く

食いたく無いし…

基本なんでアフター5まで付き合わんといかんのか?と思ってるんで

今日は残念ながら予定あり…とやんわり断る

どこまでも肉好きなやつめgawk

さて、ここの所の食生活

先週金曜日は…



無性にオムライスが食べたくなり

さくらいのオムライスshine

安心してオススメ出来る美味さ!



本日はブリカマfish

小ぶりだったが二カマ付き満足

お値段も980円

音姫食堂の倍だけど(≧∇≦)



おやつは、こちら

原酒カステラrestaurant



食感はしっとりチーズケーキ

でも、お酒の味が…(≧∇≦)

うめーーーpig

それから、もうひとつ言いたいことがありまして

おさかなさんがめっちゃ面白いお話をクリエイトしてます!

朝から爆笑してしまったので、ご紹介

お友達、Luanaさんの記事へGo

おさかなさんの金太郎物語

最高だよね!!

おさかなさんの豊かな才能に

はなまるfish

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 当たりましたっ!( ̄▽ ̄) | トップページ | 役職は人を育てるのか?(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
あら?もう こんばんは、の時間かしら・・・
 
BOSSさま、相変わらずですねえ。
 
それはそれとして・・・
 
おさかなさんの金太郎(ん?桃太郎??)、面白かった o(*^▽^*)o
 
姫乃さんが出て来るあたり最高 shine
それに とっても姫乃さんぽくて ( ´艸`)プププ
 
原酒カステラが すごく美味しそう ヽ(´▽`)/
お酒のチーズケーキって 感じですかねbottle

投稿: 花mame | 2015年8月19日 (水) 17時56分

相変わらずのBOSSさま・・・gawk
自分の思い通りにならないって┐(´д`)┌ヤレヤレ
今に自分の身体も思い通りに動かなくなりますよ~~~kikiの予言wink

投稿: kiki | 2015年8月18日 (火) 18時03分

姫ちゃん こんちゃhappy01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! おさかなさん劇場 おもしろすぎー
おさかなさん 本当にノーパン(*´ェ`*)
姫ちゃん登場( ´艸`)プププ
続き。。。も、登場かな〜

ボス。。。近かったら 肉、食べるのいつでも
お供するのにーー 残念
golfオバサマとは バイバイで、
スッチーとは続いてるのね(・∀・)ニヤニヤ

オムライス ブリカマ うんまそー
今日はお昼まだなんだよー
お腹空いたー

投稿: うず | 2015年8月18日 (火) 12時30分

BOSSさん・・・お金持ってるから、遊びたくなるんでしょうthink
ん~性格もあるのかもしれませんが、仕方ないですね~catface


それと・・・昨日たまたま見てたTVで、オムライスの2.5kgをギャル曽根さんが食べてるのをみてeye
無性にオムライスを食べたくなってたんですよね~bearing
シンプルなのが良いっすgood

投稿: ミッサリー | 2015年8月18日 (火) 12時25分

Boss、アタシが近くなら喜んで
肉食いにいくのになぁ~。taurus

原酒カステラってなにぃ~sign02
食ってみたい~。
ウマいもんばっか食べてるなぁ、姫乃さん。
あっ、野菜も食べてるね、たぬきになって・・。smile

投稿: くらふぇ | 2015年8月18日 (火) 11時16分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがおさかなさん!!
面白すぎる~~shine
いや~、狭い世界で埋もれるのがもったいない。
シェアしてくれてありがと~heart04
それと原酒かすてら?
アルコールはあるのかな?
風味だけなら食べてみたいsign03

投稿: つぶあん | 2015年8月18日 (火) 11時15分

今日はさすがに疲れた・・・foot
ボスの肉、、、近けりゃ相手するのにconfident
私も毎日肉食いたいtaurus

投稿: 音姫 | 2015年8月17日 (月) 21時42分

うまそうなもん、くうとるやんけ~~~good
で、なになに??おさかなさんのお話??みてくるばい(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月17日 (月) 21時09分

Σ(・ω・ノ)ノ!
げげ!!
教えちゃ駄目じゃん

お話、強制終了しちゃうよhappy02

投稿: おさかな | 2015年8月17日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61212466

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けの長い1日…(。-_-。):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 当たりましたっ!( ̄▽ ̄) | トップページ | 役職は人を育てるのか?(#^.^#) »