« BOSSのインプラントと野放しウィークスタート(・ω・)ノ | トップページ | 野放しウイークの始まり始まり…(・ω・)ノ »

2015年8月29日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: なぜか背骨あたりが痛い(。-_-。)

なんだか、昨日から背骨の横が痛いという

普通にしてる時は何でもないのだけど

押すと、あるいはあたると打身のような痛さ

起きたら突然なってた…gawk

なんなんだ…?

何かにぶつかった記憶もないし…

何か皮膚にできてる感じでもない

内臓?

暫くしても痛みが取れなければ、病院だな

その前にスーパー先生に診てもらうけどconfident

今日は、午前中畑に行って小雨の中

トマトを片付けました!

この涼しさなので、赤いトマトも無し、黄色のミニトマト2つぽっちの収穫でした

トマトが終わると夏が終わった感じnote

9月第二週から秋冬野菜の植え付け

楽しみだあ(・ω・)ノ

さて、週末クッキ〜ング

直売所でこれ見つけた



ムカゴshine



それを使ってこんなご飯にrestaurant



ムカゴご飯

うーん、うめーーいい塩加減にgood



そして、久々大根餅

ここには、菊芋パウダーを

粉ものには、必ず入れてます!



そして、ゲソ

バター醤油炒め、生姜も少し入れました

こちらも、GOODshine

今宵も大満足の晩御飯sign03

でも、緑がないかも〜clover

|

« BOSSのインプラントと野放しウィークスタート(・ω・)ノ | トップページ | 野放しウイークの始まり始まり…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事から読んでいたら心配だったけれど
原因がわかってからなので安心して読めましたよ(o^-^o)
 
あぁ、相変わらず美味しそうなお料理の数々。

ムカゴ飯に大根餅。
う〜そそられる〜!!

投稿: 花mame | 2015年9月 3日 (木) 15時42分

背骨の横・・・
右なら肝臓 左なら膵臓 背骨の際なら胃
帯状疱疹、、、背中が痛くなって 1週間後にポツポツ出来てた
あるいわ どこかで打って記憶が無い?
野放し週間の始まりは まずスーパー先生行きやねthink

むかご 今年もお客さん持って来てくれるといいけど(゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2015年8月30日 (日) 08時15分

姫ちゃん おっはーhappy01

むかご。。。未だに食べたコト無いんだよねー
食べてみたーいhappy02
皮で覆われてるの?
トマト うずも、花は咲いても実をつける様子はないから
片したよ  夏も終わりだねbearing

背中。。。心配だねsweat01
スーパー先生に診てもらって良くなると良いね!!
場所によっては。。。腎臓???
お大事にね

投稿: うず | 2015年8月30日 (日) 06時36分

体の不調って、朝起きた時に感じる事って多いよね。
スーパー先生に診てもらって安心を買うのだ~

むかご・・・秋だね~
朝晩は気温が下がって、夜には虫が鳴いている。
本当に街中でも季節を感じるよ。
季節を食べているのね。
その時々のものを食べるって身体に一番いいような気がする。
自然だからね。

あ、私も自然と「ある意味」共存しているのだが、それは記事にしてアップするばい。

投稿: おさかな | 2015年8月29日 (土) 23時39分

緑がないのは、いたしかたなし(^_^;)
葉物野菜が、めちゃお高くとまってて、
とても手が出ない~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月29日 (土) 22時49分

きゃあ~~lovely
むかごご飯!!
食べたい~~heart04
そんな季節か~。
背中、心配だね。despair
でもスーパー先生が解決してくれちゃうかもね。wink

投稿: つぶあん | 2015年8月29日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61379348

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: なぜか背骨あたりが痛い(。-_-。):

« BOSSのインプラントと野放しウィークスタート(・ω・)ノ | トップページ | 野放しウイークの始まり始まり…(・ω・)ノ »