« 明日はいよいよです!(・ω・)ノ | トップページ | プレミアム商品券応募しました!(・ω・)ノ »

2015年7月 7日 (火)

本日、Xデー…インプラント無事?終わりました(。-_-。)

本日、Xデーで…



東京医科歯科大学へ

第二回インプラント手術の日でした!

午後13時30分から

まずは、血圧測定



正常値内、ちょっといつもより少し高めか?

そして、椅子に座ると口の周り消毒され、これが強烈でいつもむせる

次に手術用のライトが眩しいので保護用の布を目の上に、そして口の部分だけ穴の空いたブルーのシートを顔に被せられ

姫乃、万事休す

マナ鯉、準備完了gawk

先生も手術着で準備万端

麻酔をされ…なんか、ゴリゴリ、ぐりぐり、チクチク

sweat01

sweat01

約45分で終わりました!

本日時点で



この様な状態です

一回目の手術で埋め込まれたボルトを歯茎を切開し、見える化してその上に二番目のボルトをはめ込む

そして、姫乃の場合、歯茎が凹んでいるのでそこを整形したらしいです…

いっぱい糸が出てるけど気にしないでと言われました

今、麻酔が切れてきて

ズキズキ…いててて…頓服薬を飲んだところです!

前回は、腫れて腫れて酷い目にあいましたが

今回はどうでしょう

腫れるのも体質によったりするらしい

前回ほどは腫れないと思うよ

その言葉を信じるしかないなあ…(。-_-。)

とにかく、インプラントは出来るみたいでほっ

今宵は、柔らかい物を食べ大人しくしてます

皆様の応援により

何とか終わったインプラント

七夕の日に、インプラント…妙な気分ですが

一件落着sign05

ふんとに、励ましのお言葉有難うございましたpig


|

« 明日はいよいよです!(・ω・)ノ | トップページ | プレミアム商品券応募しました!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様scissors
私は年も年なので多分入れ歯になるだろうなぁcoldsweats01
本当に今回は腫れないでほしいねgood

投稿: 里山のプーさん | 2015年7月 9日 (木) 11時12分

画を見ただけで、暗くなりますねcatface

投稿: ミッサリー | 2015年7月 8日 (水) 12時22分

その後、経過はどうですかな?
とりあえずやれやれやね。
うちも子が大福たべてて「歯がかけた~」と。
半分だけとれてた・・・。

しばらく様子みながら安静にしててね。wink

投稿: くらふぇ | 2015年7月 8日 (水) 12時20分

お疲れ~(^O^)/
無事に終了したね。。。
腫れんかったらいいけどconfident

血圧 それで高め?
私 最近140-80代が平均になってる(u_u。)
塩分摂り過ぎやわsweat02

投稿: 音姫 | 2015年7月 7日 (火) 21時55分

腫れませんように・・・
傷みませんように・・・
早く良くなりますように・・・

投稿: kiki | 2015年7月 7日 (火) 20時48分

お疲れ様でした~confident
無事終了、ホッとするね。
でもやっぱり麻酔が切れるとズキズキ…impact
今夜はおとなしくしてるしかないか~despair
経過がいいことを祈ります。paper

投稿: つぶあん | 2015年7月 7日 (火) 18時59分

姫ちゃん こんちゃhappy01

お疲れ&お疲れ
お疲れさまでした

今回は腫れないといいね
祈ってるよ
お大事にね

インプラント出来る方向で良かったね

投稿: うず | 2015年7月 7日 (火) 18時29分

お疲れ~
お疲れ~
大変な一日だったねshock

今夜、痛くならずに寝れますようにsleepy
こんな時こそ!ごぼう天うどんの《ごぼう天》を抜けたものを!!
って、それじゃタダのうどんよねcoldsweats01
お大事に、お大事に・・・

投稿: おさかな | 2015年7月 7日 (火) 17時38分

小エビの唐揚げと スルメイカの唐辛子焼き
 マカロニサラダと チーズに 焼酎やってます

投稿: カブ | 2015年7月 7日 (火) 17時32分

インプラント治療はじめてから、どのくらいになるのか~~~
歯が痛いっていいだしてから、2年くらい経っているようなbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月 7日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60652572

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、Xデー…インプラント無事?終わりました(。-_-。):

« 明日はいよいよです!(・ω・)ノ | トップページ | プレミアム商品券応募しました!(・ω・)ノ »