« 昨晩は中華で、間違いなく体重象化(。-_-。) | トップページ | 今日のBOSS、塩分取り過ぎ!で警告! »

2015年7月16日 (木)

しつこい姫乃に、元師匠うんざりかっ(≧∇≦)

この間トウモロコシの連絡を忘れられた姫乃

15日頃かなあ…次は

また連絡するよと元師匠に言われ、連絡ないので

こっちからかけたmobilephone

すると、元師匠

あっ、姫乃さんだよぉー(。-_-。)…って

またかーみたいな口ぶり

聞こえてるんですけどear

おーほっほっ、姫乃は狙った獲物は必ずGETするほどしつこい

まじしつこいhappy02

天性のしつこさscissors

お陰様でこの三連休にはGETん出来そうな感じ

たぶん

物を手にするまでは油断できないけど(≧∇≦)

元師匠曰く



品種は、ホワイトって言ってたのよ

ピュアホワイトなのだろうか…

そこは、曖昧だけど

ピュアホワイトなら、ちょっと期待しちゃうねup

楽しみ〜♬

甘いかなあ〜〜♬

|

« 昨晩は中華で、間違いなく体重象化(。-_-。) | トップページ | 今日のBOSS、塩分取り過ぎ!で警告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)間違いなく甘い!!
ひゃぁ~ 美味しそうだなぁ~。

 そそっ 
それぐらいの精神でいかないとね。

投稿: ぶっちゃん | 2015年7月17日 (金) 17時57分

狙った獲物は確実にゲットしないとね。smile
諦めちゃいかん、諦めちゃ。(笑)

ホワイトとピュアホワイトだと
味が違うのsign02
なんか、プリキュ●みたいやな・・。

投稿: くらふぇ | 2015年7月17日 (金) 12時37分

それくらいしつこいほうが、好かれますよ(多分)sweat01
じゃなけりゃ、もらえませんもんthink
味が楽しみですね~wink

投稿: ミッサリー | 2015年7月17日 (金) 12時20分

姫ちゃま、こんばんは
あははっ
元師匠も驚きの姫ちゃまの執念
次回からは1番に連絡が来るようになるよ!
きっと
でも、師匠のトウモロコシは絶対に食べたいもんね
甘いだろうなぁ~~
いいなぁ~~

投稿: びっくりまま | 2015年7月16日 (木) 23時40分

生でも食べられるような品種じゃないの??
いいなーーーー

「狙ったモノは諦めない」
さすが姫乃さん!
デキル女は諦めないのよね~

美味しいものを作るのって大変。
畑の管理が良いんでしょうね~

投稿: おさかな | 2015年7月16日 (木) 22時57分

トウモロコシ、楽しみですねぇ。
台風で畑も心配でしょうが、
被害がありませんように!
美味しいトウモロコシがGETできますようにsign03

投稿: 瑠璃 | 2015年7月16日 (木) 22時42分

そのしつこさがあるからこそ、
いい仕事も出来るのよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
そのくらいの粘りがないと、営業も成功しないと思われる。good
ホワイトか~shine
甘そうだね~heart04
GETできるといいね。(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2015年7月16日 (木) 22時02分

絶対GETすべしsign03
師匠の畑のとうもろこしは サイコーにうまいモンね~~(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2015年7月16日 (木) 21時45分

狙った獲物は逃さない~~
さすがじゃ~~~すっぽんの姫と今日から呼ばせていただきやんす
その根性をうちの子どもらに分けて欲しか~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月16日 (木) 20時08分

姫乃さん、こんばんは。
おさかなさんみたいに、丸ごと焼く?
トウモロコシって店売りだと皮は剥いてるよね。
トウモロコシの髭もお茶になります。
台風の目がこっちに向かってます。
今夜は眠れないよ~ん。

投稿: nanami | 2015年7月16日 (木) 20時03分

今年は トウモロコシ手に入らんな・・・
毎年 コレでもかってくらい 作ってたんだけど
とうとう 親父も限界らしい ははは

投稿: カブ | 2015年7月16日 (木) 18時54分

姫ちゃん こんちゃhappy01

台風。。。雨 急に降ったり止んだり
思ったより降らなけれど 夜はどうかな?
帰る頃、小雨だとイイね

元師匠のピュワホワイト!! そりゃぁ〜〜〜
楽しみだね!!
がぶっと、噛めるかな?
歯、大丈夫かな〜  楽しみだね(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2015年7月16日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60764152

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい姫乃に、元師匠うんざりかっ(≧∇≦):

« 昨晩は中華で、間違いなく体重象化(。-_-。) | トップページ | 今日のBOSS、塩分取り過ぎ!で警告! »