« うちの○○も結構偉いんですけど…(。-_-。) | トップページ | モチベーションを上げるために新車?(。-_-。) »

2015年7月 2日 (木)

ガリガリ君ってアイスだけじゃないのね…(・ω・)ノ

なんだかね…

胃の調子が良かったり悪かったり、今ひとつ、スッキリしないのよね

それなのに、それなのに

なぜに体重増えるのか?

まじめに、増えてるup

調子悪いといいつつ、食えるとこが問題なのよ

今日は、体重の話ではなく

梅雨の湿気の多いこの時期

なんだか寝苦しくてね

くまモンござをふとんに敷いているものの

熟睡できない時もあり

そんな時にこの記事見つけた



ガリガリ君クールライフ商品

冷え冷えシーツ

消臭効果、吸水速乾で中々の優れものらしい

その上



ググルとこんなものまで

ガリガリ君って、アイス会社じゃねえのけ?

それとも、これらはコラボ商品

とにかく、冷え冷えシーツ6,000円だかなので

買ってみようかなあ

とにかく、睡眠不足は夏バテの元

快眠が欲しいのよ!!

|

« うちの○○も結構偉いんですけど…(。-_-。) | トップページ | モチベーションを上げるために新車?(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確か、汗拭きシートや、冷感スプレーなんかにもガリガリ君シリーズがありましたねcoldsweats01
ちょっと高いけれど、昨年面白がって買った覚えがあるなconfident

投稿: ミッサリー | 2015年7月 3日 (金) 12時25分

アタシは枕用の冷え冷えパッド使用。
どうなんかな~。良いか悪いかよくわからん。
ダンナ殿に今年買ってあげた
ひんやり掛布団は本人はたいそう気に入ってる。寝やすいって。
おさかなさんのコメント見て、
麻のシーツいいかもな~って。
ちょっと値段みてこよう。dash

それにしても睡眠不足はつらいよねぇ。despair
短くても、ふか~い眠りにつけたら楽なんだけどね。

投稿: くらふぇ | 2015年7月 3日 (金) 10時50分

姫ちゃま、こんばんは
ガリガリ君、いろいろな商品あるよ!
やっぱりイメージなのか、こういう商品が多いよね
私もクールタオル使ってるもん
確かに、これからの時期は睡眠が充分ではなくなる時期
とりあえず、アイスノンでも試してみたらどうかな?

投稿: びっくりまま | 2015年7月 3日 (金) 00時31分

ガリガリ君、という名前だけで
なんだか冷たそうな気がするcoldsweats01
快眠は欲しいけれど、
ずっとエアコンつけてるのもイヤだし。
試行錯誤ですね~。
私は足先だけ扇風機の風があたっていれば
それで熟睡OKの人だけれどhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年7月 2日 (木) 23時48分

確かにカブさんの仰るとおり。
個人差があるよ。
ウチはここ数年、ホームセンターで3980円で買ったネット状の敷きパッとを使っています。
この時期手放せません。
竹の敷物(寝具としてのもの)も買いましたが
9800円。
これは冷たすぎて・・変に寝れませんでした。
寝茣蓙は良いと思うけど「直接」敷いて寝てない??
寝茣蓙の上に麻のシーツを掛けて寝ると「べたつき」が無くて快適よ。
麻のシーツも、布屋さんで3m位買ったら、もしかしたらそのシーツより「割安」だと思う。
メートル1800円ぐらいかな(単価)
ウチはそうしてる。
だって、ちゃんとしたシーツは「お高い」んだよ。
どうせ同じ麻だからね。
ベットでも敷き布団でも「ずれ」を防止するためにゴムを四隅に縫い付けたらgood

投稿: おさかな | 2015年7月 2日 (木) 22時29分

冷え冷えパット
寝た時は冷たくていいけど 夜中体温で暑くなって目が覚める、、、
朝まで冷えてたらいいけどねthink
ガリガリくんパットは使って無いけど。。。

投稿: 音姫 | 2015年7月 2日 (木) 21時55分

昨日、ガリガリ君のスイカ味食べた。penguin
ガリガリ君、人気だね~。
文房具なら見た事あるけど
まさかそんな商品にまでなってるとは…。
「涼しい」イメージあるから、普通のより購買意欲をそそられるけどね。wink
で、買うのかな?( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2015年7月 2日 (木) 21時26分

姫ちゃん こんばんこhappy01

、、、うずも、ちゃちゃさんと同じsweat01
未だに冬用の羽毛かけて寝てるcoldsweats01
うずの寝つきの良さ分けてあげたいsleepy

投稿: うず | 2015年7月 2日 (木) 21時00分

わたい…実は、まんだ冬用の羽布団きちょる(^_^;)
年々寒がりドが増してる気がすると(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月 2日 (木) 19時42分

効果には 個人差があります じゃないのけ?

投稿: カブ | 2015年7月 2日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60592681

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君ってアイスだけじゃないのね…(・ω・)ノ:

« うちの○○も結構偉いんですけど…(。-_-。) | トップページ | モチベーションを上げるために新車?(。-_-。) »