« 本日、Xデー…インプラント無事?終わりました(。-_-。) | トップページ | 社長への諌言…(。-_-。) »

2015年7月 8日 (水)

プレミアム商品券応募しました!(・ω・)ノ

横浜市もやっとこせプレミアム商品券が出た!



もち、買いました!

三万円分

最初五万にしようかと考えたけど、

なんか、巷で五万って使うの大変そうに思えて三万に

みんなどれくらい買ってるのか?

上限は、十万でしたyen

さて、歯の調子です

まだ微妙な痛みというか違和感あり、歯茎が腫れてるので頬も少し腫れてるが

前回に比べたら遥かにましshine

普通に食べれないのは慣れてしまった

抜糸が問題なければ20日後で

それまでは、右では噛めないsweat02

ふんと、この後、仮歯を作って

仮歯で慣らして

本歯を作って装着まで、また半年

インプラントって、大変だわーー(。-_-。)

昨日は午後休んで、暇だったので



畑のトマトで



トマトソースを作ったsign03

玉ねぎやニンニクのみじん切りも機械にやってもらったし

ふんと簡単sign03

トマトのペンネなら食えるだろう



あとは焼きなす

こっちも柔らかいからok

とにかく、なんでもみじん切りにするのだthink

今宵はさてさて

どうするかなあ…(。-_-。)

|

« 本日、Xデー…インプラント無事?終わりました(。-_-。) | トップページ | 社長への諌言…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトソース大量に作ってくれ~~(◎´∀`)ノ
今年 トマト不作??
近所の畑にトマトが無いcatface

投稿: 音姫 | 2015年7月10日 (金) 08時53分

トマトソースがとっても美味しそうheart04
焼きナスは大好物なり~
自分では滅多に作らないけれどcoldsweats01
プレミアム商品券、仙台は11日から発売・・・買おうかどうか、迷っています。

投稿: kiki | 2015年7月 9日 (木) 15時58分

プレミアム商品券・・・我が家では、地元ばかりじゃなく、よく行く都市のも応募してたりしますbleah
まぁ、主人が応募しているんですが、その後どうなったか聞いてなかったから、今日聞いてみようcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年7月 9日 (木) 12時25分

我が家はまだまだトマトの収穫はないのよねsweat01
あまり腫れなさそうで良かったpaper
でもインプラントって時間がかかるみたいねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年7月 9日 (木) 11時14分

姫ちゃま、おはよ~
歯に優しいご馳走シリーズ復活だね
絶対に本にして出したら売れると思う
介護している人とか、買うと思う
でも、お大事にネ
焼きなす、美味しそうだ~~
トロトロ~

投稿: びっくりまま | 2015年7月 9日 (木) 08時26分

前回よりはマシなのね。よかった。
でも、ほんと大変なんやね。
時間はかかるけど、すっかり終わったあかつきには
自由がまってる~。
もう少しの辛抱やね。

それにしても、いつもながらマメやねー。
なす、めっちゃうまそー!

投稿: くらふぇ | 2015年7月 8日 (水) 23時01分

姫乃さん、こんばんは。
歯の治療って時間かかるからね。
通い始めると長いのよね。( ̄Д ̄;;
でも何時かは終わります。ファイトよ。
トマトソースのトマトは私は皮剥いてないな。
姫乃さん、丁寧なのね。

投稿: nanami | 2015年7月 8日 (水) 22時27分

インプラント、結構大変なんですねthink
しばらく、辛抱ですね・・・。お大事に。
焼きナス、おいしそうだなーhappy01
お野菜を柔らかく、美味しくheart01

投稿: 瑠璃 | 2015年7月 8日 (水) 21時28分

手作りトマトソースは美味しいもんね~heart04
トマト缶じゃなくて、フレッシュなトマトならなおさら~lovely
ちょうど数日前に、大事にとっておいたプーさんままさんのトマトソース使っちゃったわ。shock
焼きナスはいくらでも食べられるよね。delicious

投稿: つぶあん | 2015年7月 8日 (水) 20時55分

うちは、次子のPCが壊れたんで、
限度額一杯こうた((+_+))
嬉しいけど、嬉しくな~~~いtyphoon

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月 8日 (水) 19時00分

オイラは ギョウザ (◎´∀`)ノ

投稿: カブ | 2015年7月 8日 (水) 17時57分

姫ちゃん こんちゃhappy01

腫れは前回程では無いようで 良かったね
慣れても、噛めないのはねcatface
しばしの辛抱だね
トマト〜〜♡
焼き茄子も 美味しそう!!

お大事にね

投稿: うず | 2015年7月 8日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60665077

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム商品券応募しました!(・ω・)ノ:

« 本日、Xデー…インプラント無事?終わりました(。-_-。) | トップページ | 社長への諌言…(。-_-。) »