« 9月に現役引退のお客さんとお別れ会♬(・ω・)ノ | トップページ | かいきーーん(解禁)!ロンメ〜〜♬ »

2015年7月30日 (木)

人間褒められると、やっぱり嬉しい!(^ω^)

今朝、某建設会社の社長からメイルが来た

こちらは、暑中お見舞いのメイルを出していて

その返信で…mailto

そこには、ふんとた絶妙なタイミングでA社を紹介してくれて有難う!力をお借りできて助かっている…といった内容が

生産性の向上を社内で、あーでもなあこーでもないと検討して解が出て来なかったところ

たまたま、姫乃が連れて行った会社がヒットしただけなのだ!

でも、人間褒められると嬉しいもので

朝から気分がいいやねえ

昨日はあんなに体調今ひとつだったのに

今日は、嘘の様に普通!(≧∇≦)

とにかく、喜んでいただけて姫乃も大満足heart04

そして、ピンポーンnote

クロcatのお姉さん

九州のmikomikoさんからのpresent



おお〜紫蘇ジュース

そして、おせんべいeye



可愛い梅酒までbar

柚子胡椒、これ大好きなのよね

よく料理に使いますsign03

mikomikoさん、ふんとにあんがとね(≧∇≦)

|

« 9月に現役引退のお客さんとお別れ会♬(・ω・)ノ | トップページ | かいきーーん(解禁)!ロンメ〜〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わった~~ヽ(´▽`)/
今週もお疲れpaper
昨夜 夜遊びしたから 今朝はブログも書けんかったsweat02
運送屋の若い子たちと盛り上がって、、、karaoke
平日の夜遊びは堪えたcatface

投稿: 音姫 | 2015年7月31日 (金) 21時47分

うふふ、やっぱり姫乃さんのお人柄かしら。
しっかりと やることはやっているし、素晴らしい shine
 
人間、やはり褒められるのは嬉しいものですよね。
 
体調もよくなったようだし、めでたしめでたし、ですね(v^ー゜)

投稿: 花mame | 2015年7月31日 (金) 15時34分

暑中お見舞い出すなんて、営業の鏡ですね~shine
我が職場の営業君なんて、「何ソレ」状態だったので、ひねってやりましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年7月31日 (金) 12時18分

社長さんは本当に喜ばれてると思うよ。

体調も少しよくなったようで良かったね。
人の言葉って不思議やね~。
言葉にこもってる思いかな。
また頑張れるね~。good

投稿: くらふぇ | 2015年7月31日 (金) 10時08分

お久しぶり!
フントに暑いですね~

でも、いつも元気そうで何よりです!

人生、罵られたり 褒められたりですが
やっぱ!いくら信念をもって行動しているとかいっても罵られたり僻まれたりするよりは褒められた方がいいよね。

今日も、いっぱい食べて飲んで この暑さを乗り切っていきましょうね!
明日は、休日だしね!

投稿: stage402 | 2015年7月31日 (金) 06時33分

姫ちゃん こんばんこhappy01

そりゃ〜 姫ちゃんだもん! 
って うずは そのひと言だよwink
うずのやる気スイッチ。。。だれか 押してくれないかなー
coldsweats01

投稿: うず | 2015年7月30日 (木) 23時59分

褒められる方が頑張る力の持続性は上がるそうです。
姫乃さんが、頑張る人だと信頼してるんだわ。
こういう一言が言える社長さんは偉いね。
人を育てるのが上手い人なんでしょうね。
体調がもどって、良かったね。
冷房の効いた部屋から外に出るとモワッとするものね。
持ち上げといて何だけど、仕事もほどほどにね。

投稿: nanami | 2015年7月30日 (木) 23時33分

無事に届いて良かったです happy01

投稿: mikomiko | 2015年7月30日 (木) 21時52分

前の記事も途中までしか読んでませんm(__)m

感謝を声に出して言ってもらえるのは、とても嬉しいですよね。

蓮根のはさみ揚げ!!
に目が釘付け!! たべたい!!

こちらも暑くなってきました。
あたしは今日体調悪し。。。
暑さのせいだと気づき、外の風に当たっていくらか良くなりました。
今夜は扇風機出したいと思います。

投稿: MOCHA | 2015年7月30日 (木) 21時49分

うまうま届いたなりね~~~lovely
ダブルで嬉しいhappy02
今日は、のらデジさんのメロンをついに食うたheart04
うますぎて、うますぎて、末っ子にも食べさせたかった~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月30日 (木) 21時37分

たまたま…、とは言っても
やっぱりそこは姫乃さんが相手の会社のニーズをちゃんと理解してるからこそ…、なんだと思うし、
その社長さんもそれを分かって感謝してるんだと思うな~。confident
褒められると嬉しいし、ヤル気が出るよね。shine
私も単純だから、一言でテンション上がる。( ̄▽ ̄)
かぼす梅酒って、なんだか美味しそう~heart04

投稿: つぶあん | 2015年7月30日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60961083

この記事へのトラックバック一覧です: 人間褒められると、やっぱり嬉しい!(^ω^):

« 9月に現役引退のお客さんとお別れ会♬(・ω・)ノ | トップページ | かいきーーん(解禁)!ロンメ〜〜♬ »