« ニンマリ…これ過去最高の甘さ( ̄+ー ̄) | トップページ | めだかやさん!?…が出来た(・ω・)ノ »

2015年7月19日 (日)

あぢぢぢの中、チビひなちゃん登場!(≧∇≦)

これ絶対梅雨明けだよねsun

気象庁どうした!?

なぜ宣言せぬ(・ω・)ノ(※したみたいね…)



朝からあぢぢぢにのど快晴

太陽には、サンフラワーがよく似合う



近くに咲いてました♬

さて、チビひなちゃんを覚えておいでだろうか?

そそ、プーさんままさんちにも登場しました

こちらは、その時の写真



この愛らしい小悪魔happy02

本日、やって来ましたよ…

姫乃農園の野菜をどっさりお持ち帰りになりました

途中、元師匠んちに寄って

トウモロコシをピックアップ

ところが、この小悪魔の魅力に師匠も師匠の奥さんもメロメロで

スイカ食べていけ!…っと

キンキンに冷えた師匠作のスイカをご馳走に

これが、やっぱり甘くてめっちゃ美味かった

元師匠の腕は、ふんとに本物shine

小悪魔チビひなが、これまた美味そうにかぶりついて食べるもんだから

元師匠、トマトいるか?

キュウリいるか?…と

トマトに、キュウリに、オクラに、ナスまでタダでもらってしまいました…coldsweats01



トウモロコシのほんの一部



こちらは、姫乃農園の枝豆

ビールのつまみ

しかし、小悪魔チビひな、末恐ろしや〜〜(≧∇≦)

20年後、どうなってるんやろか

ご本人に聞いたところ

今はアイススケーターになりたいそうであります!confident



|

« ニンマリ…これ過去最高の甘さ( ̄+ー ̄) | トップページ | めだかやさん!?…が出来た(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたーーーーー!wobbly
子供と居ると楽しいけど、その後の疲れが大変!
それを考えると母親はもっと大変なのよね

投稿: おさかな | 2015年7月20日 (月) 12時10分

姫ちゃん おっはーhappy01

梅雨明けしたね〜〜
いよいよ、夏本番!!
あっちっちーwobbly
洗濯物が乾くのは嬉しいけれど、人間も乾いちゃう勢いだよねsad

ちびひなちゃんかわゆいheart04
そりゃ〜 師匠も、メロメロでしょ〜
枝豆が美味しそうhappy02

投稿: うず | 2015年7月20日 (月) 09時41分

姫ちゃま、こんばんは
そりゃ、だれもがメロメロになっちゃうでしょ
カワユイもん
山盛りの野菜たちを美味しく食べているのかな?
師匠夫婦も小さい子供とふれあって楽しかったんじゃない?
枝豆おいしそう!

投稿: びっくりまま | 2015年7月19日 (日) 22時53分

ちびひなちゃん…( ´艸`)プププ
きっと孫のように愛おしかったのね。
他人を惑わす天然の魅力…
天使のふりした悪魔だな。( ̄ー ̄)ニヤリ
でもちょっと見ないうちに大きくなったんだろうな~confident

投稿: つぶあん | 2015年7月19日 (日) 22時31分

そうやって小さい頃からみんなに愛されていると
そのまま大きくなって、
とびっきりの愛されキャラになるのよねheart04
楽しみですねー。
将来のスケート界をしょって立ってくださいなhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年7月19日 (日) 21時28分

関東・甲信越地方 梅雨明けしたで~~sun
とうもろこし 楽しみ(≧∇≦)

ちびひなちゃんの20年後・・・
銀座で水商売が向いてるかも ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 音姫 | 2015年7月19日 (日) 20時10分

リトル・カブ♂の 姉さん女房候補に
 入れといてやろう (o・ω・)ノ))

投稿: カブ | 2015年7月19日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60805202

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぢぢの中、チビひなちゃん登場!(≧∇≦):

« ニンマリ…これ過去最高の甘さ( ̄+ー ̄) | トップページ | めだかやさん!?…が出来た(・ω・)ノ »