« 異端児発見!! | トップページ | ネギ植え付けで…汗ドロとなる(´Д` ) »

2015年7月25日 (土)

神楽坂 ピアッティカステリーナでうまうま三昧♬

昨晩は花金

神楽坂に繰り出しました

参りましたのはピアッティカステリーナさん

イタリア〜〜ンでございます!



花金のメンバーは、元上司で今はお客さんとお友達

この元上司、既に59歳なのだけど

時が止まってるのよね

ふんと30代と言ってもおかしくないかも

スリムで若々しい

その当時から女子社員のあこがれの的で人気のある方だったの

学歴だって日本の最高学府の大学院、そしてアメリカMIT留学と非の打ち所がない

ただね…

とってもとっても人が良くて

良過ぎて

女子社員の間では、どこまで偉くなるかなあって疑問視する声もあったの

ところが、お勤めの会社が昨今大きくグローバルに舵を切って

あと派閥というか

引き上げてくれる人も居て

突然スポットライトが当たっちゃったのよね

役員に大抜擢♬

良かったよね〜〜と女子は言ってるわけ

そんなこんな?で料理



鮎、赤いのはスイカ、ソースは鮎のキモ



これがめちゃめちゃ美味い

トリュフ

皆さまに食べさせたいぐらい、ほのかな甘さがデザートのよう



パスタ、パスタは二種類出た



デザート

マンゴーにヨーグルトに何かのジュレ(・ω・)ノ

全部で8品でした…

もう大、大、大満足

楽しい花金の一夜でしたheart04

やっぱりこうでないとね…花金はgood


|

« 異端児発見!! | トップページ | ネギ植え付けで…汗ドロとなる(´Д` ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな料理でええなぁーー
今日のランチも回る寿司(´-д-`)

投稿: 音姫 | 2015年7月25日 (土) 18時25分

イタリアンで鮎?fish
肝のソースで食べるんだ~。
美味しそう~lovely
アイスかと思ったら、トリュフ?
味の想像がつかない~shine
一口食べたい…。
それにしても、いい人がやっとスポットを浴びて…、って嬉しくなるね~confident

投稿: つぶあん | 2015年7月25日 (土) 18時23分

そのアンチエイジングの魔法を
お聞きしたいわ~
人が良すぎるとやはり出世は
遅くなるのね。
満を持して登場、その会社にとっては
真打よwink

投稿: kiki | 2015年7月25日 (土) 17時16分

姫ちゃん こんちゃhappy01

もぉ〜 どーして、姫ちゃんの周りには スンゴイ人ばかり集まるの〜 しゅばらし過ぎる!
姫ちゃんも、それだけ 凄い、って事なんだよね!
尊敬confident
で、毎回 美味しそうなもん食べちょるな〜
歯は、大丈夫?

ピンク もうちょっと待っててね〜〜
近々、出張で、留守する時ある?
あったら教えてね

投稿: うず | 2015年7月25日 (土) 15時49分

還暦近いのに 30台はありえね~べΣ(゚д゚;)

投稿: カブ | 2015年7月25日 (土) 15時41分

姫乃さん、毎日暑いわね。
おしゃれなお店ですね。
神楽坂はウロウロしてるので今度行ってみよう。
若さの秘訣って時代の流れに乗る感度がある人かも?
分からないことがあれば否定せず、自分もその世界へ入れるか?
だんだんそう言う事が億劫に成るんだね。へへへ。


投稿: nanami | 2015年7月25日 (土) 15時32分

59なのに、30代で時がとまってる??
ひろみGOかしら~~~ψ(`∇´)ψ

案外と無欲なヒトのほうが、出世するんかいな??
世の中ってわからんもんやね~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月25日 (土) 13時10分

59歳なのに、30代にみえるなんて、素敵過ぎますね~~shine
その秘訣を知りたいですが、調査お願いしますgoodbleah

投稿: ミッサリー | 2015年7月25日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60884680

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂 ピアッティカステリーナでうまうま三昧♬:

« 異端児発見!! | トップページ | ネギ植え付けで…汗ドロとなる(´Д` ) »