« 人間褒められると、やっぱり嬉しい!(^ω^) | トップページ | 朝一で畑仕事も、汗でずぶ濡れ…(−_−;) »

2015年7月31日 (金)

かいきーーん(解禁)!ロンメ〜〜♬

今日は、なんだか…超バタバタした

朝6時に携帯メイルが入り

仕掛けてきた九州の大きなプロジェクトが、いよいよ動き出す…と連絡あり

その前に来週役員説明があるのだけど

これは、面白いことになるかもsign03

姫乃的にも何とかやり遂げたい!

その後は、打合せやらsweat01

月末処理やらsweat01

それでも、すべて会社に来てもらったので

楽チンだったdash

これ外に出てたら、今日もヘロヘロだわwobbly

今週も暑い一週間が終わりました

さて、今朝ほど



遂にこの丸い物体に手をつけることに

ロンメ…かいきーーん

食べ頃29日とあったからね



ざっくり二つに割りまして

朝の果物は金shine



しっかりいただきました

追分メロン、うめ〜〜〜happy02

甘いのなんの

週末、三食メロンの勢いsign01

スムージーにもメロンいれちゃうもんねsign03

のらデジさん に改めて感謝ですm(_ _)m

めに〜〜さんくすpig

|

« 人間褒められると、やっぱり嬉しい!(^ω^) | トップページ | 朝一で畑仕事も、汗でずぶ濡れ…(−_−;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の6時にって…
それほど早く姫乃さんに連絡したいくらい、嬉しかったってことかな?( ´艸`)プププ
テンション上がるね~up
そしたら九州に通う頻度が増える?smile
大変だけど、やりがいがありそうだねgood

メロン~~lovely
ほどよい熟し加減で美味しそうだ~shine

投稿: つぶあん | 2015年8月 1日 (土) 13時15分

 月末処理 お疲れさんでした\(^o^)/
わぁ~すご~い 
めっちゃ甘くてウマそう.。o○
今日も快適な
冷房の効いたお家の中で、
美味しいメロンを
頬張っているのかな~♬

投稿: ぶっちゃん | 2015年8月 1日 (土) 10時30分

うおー、果物の王様!!
うまそー!元気でそー!
スムージーに入れるの?!
なんて贅沢…。

お仕事うまくいくといいね。
多分、大丈夫だろうけど。good

さて、今日も暑いですがぼちぼち楽しみましょー。happy01

投稿: くらふぇ | 2015年8月 1日 (土) 08時43分

姫ちゃま、こんばんは
メロン、本当にちょうど食べごろだね
いい熟れ方だねぇ~
そりゃ毎日でも3食でも食べたくなっちゃうね
月末の大忙しでもメロンで乗り切れそうだ!

投稿: びっくりまま | 2015年7月31日 (金) 22時37分

めっちゃうまかった~~(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2015年7月31日 (金) 21時48分

朝から忙しそうね。暑い日が続いてるから、気をつけてね。
美味しそうなメロンですね。
我が家にも事務所にメロンが届いたんですが。
このメロン食べどきがわからん。
三婆達にはツンツンされるし~。

投稿: nanami | 2015年7月31日 (金) 21時36分

立派なメロンですねーhappy02
これなら暑くても朝からペロリと食べられそう。
明日からようやく8月。
暑すぎる夏だわ~sweat01

投稿: 瑠璃 | 2015年7月31日 (金) 21時33分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お疲れさまでした

うっひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜happy02
めろ〜ん 朝から贅沢だね〜〜lovely
うらやましぃ〜〜〜
スムージーにも??? めっちゃ豪華だね
疲れも吹き飛んじゃうねgood

投稿: うず | 2015年7月31日 (金) 19時03分

めちゃくちゃ甘いだよね~~happy02
かんど~~~~happy02
四国で熱だしてる末っ子にもくわせてやりたかったが、やつはナイフももってないしね~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月31日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60974538

この記事へのトラックバック一覧です: かいきーーん(解禁)!ロンメ〜〜♬:

« 人間褒められると、やっぱり嬉しい!(^ω^) | トップページ | 朝一で畑仕事も、汗でずぶ濡れ…(−_−;) »