« 社長への諌言…(。-_-。) | トップページ | あぢぢぢ、畑にニューフェース(・ω・)ノ »

2015年7月10日 (金)

えーっ、会いに行きます!

本日午後、あるお客さんにお願い事で会ったら

ところで、姫乃さん、◯◯さん覚えてる?

はい、知ってますけど…

実は、ひょっこりやって来て…

今、ここに居るらしいよ!eye



えーーーっsign03

クックパッドshine

知ってるどころか、ヘビーユーザー

プレミアム会員ですけど〜

そうなの? なんか流行ってるらしいね

流行ってるなんて、大抵の女性は知ってますよ!

なんでまた…IT会社からクックパッドへ

実は、本人も料理好きなんだってさnote

まじてすか?

この方、もち男性です

クックパッドの人事担当役員に華麗なる転身?

早速、会いに行きます!と言った(・ω・)ノ

場所も恵比寿ガーデンプレイスshine

いいじゃんかっgood

仕事で楽しみ一つ増えたわup

|

« 社長への諌言…(。-_-。) | トップページ | あぢぢぢ、畑にニューフェース(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックパッドは・・・毎日じゃないけれど、よく見ますよ~coldsweats01
普通の?女性なら当たり前じゃないかしらんwink

投稿: ミッサリー | 2015年7月11日 (土) 12時26分

私もちょくちょくお世話になってるよ~
便利なサイトだわ。
しかし最近は多忙過ぎて手の込んだものが作れないときたもんだ( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2015年7月11日 (土) 08時48分

クックパッドの人事担当さんなの~?
女の人なら知らぬ人はいないと思われるクックパッド。
私もお世話になってるわ~smile
いろいろ面白い話が聞けそうだね。good
会うのが楽しみだねnote

投稿: つぶあん | 2015年7月10日 (金) 22時43分

お疲れ~(^O^)/
今週も終わったぜconfident
クックパッドeye アンテナ広げて繋いで来るべし(*゚▽゚)ノ

投稿: 音姫 | 2015年7月10日 (金) 22時06分

姫ちゃん こんばんこhappy01

すご〜〜〜〜〜い!!
クックの人事担当役員? 
うず 登録してまーすhappy02
姫ちゃんはプレミアム会員? これまたすごーい
クック、、、知らない人居ないよね

投稿: うず | 2015年7月10日 (金) 21時38分

クックパッド、このごろ、お世話になっちょうgood
プレミアムとかは、ついてないさ~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月10日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60690679

この記事へのトラックバック一覧です: えーっ、会いに行きます!:

« 社長への諌言…(。-_-。) | トップページ | あぢぢぢ、畑にニューフェース(・ω・)ノ »