« 福福かんかん♬届きましたっ!(・ω・)ノ | トップページ | 異端児発見!! »

2015年7月23日 (木)

ココログマイページ、スマホ仕様登場…

いつもiPhoneとiPadでココログってる姫乃

遂にココログがスマホ仕様のマイページを作ったことを知るeye

試しに見てみると



こんな感じ

でもマイページの一部機能限定だから不便

例えば…

ポチッとされた履歴などは閲覧不可

新着記事にも入れない

それはないでしょ!

結局、PC画面に変えてココログる

まだまだ、スマホ仕様は改良の余地ありだわね(。-_-。)

さてうちのBOSS

大風邪ひいて熱出して休んでた

本日復帰

このくそ暑いのにいい年こいて、三連休ゴルフ連チャンするからだわ

疲れて免疫力落ちたところに冷えて、風邪っ引きに

回復力衰えた〜〜と言うから

いつまでも若いと思うなと言ってやった!

気持ちと体力に差があることをそろそろ認識しないとね



昨晩作った、夏バテ防止プルコギ

ニラにニンニクにゴーヤ入り

これだけ、ぜーんぶ食べてしまった!

基本野菜だから、きっとローカロリー?

この猛暑sunsunsun

とにかく、食って乗り切るしかないもの〜〜pig

|

« 福福かんかん♬届きましたっ!(・ω・)ノ | トップページ | 異端児発見!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bossったら元気だなぁ
今回ヘバッたとはいえ、
その気力が素晴らしい。shine
こんなに暑いのに三連チャンでゴルフしようなんて思わんもん。
若いな~。

しかし暑さも本番ですなぁ。
食って、眠って乗り切りましょう~。rock

投稿: くらふぇ | 2015年7月24日 (金) 13時40分

スマホ仕様はまだ見てないなsweat01
普段仕事でPC使っているから、家でもココログルのはPCだし、なかなかスマホでココログルことって無いんですよね~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年7月24日 (金) 12時22分

そうそうflair
スマホの画面、使えないから
結局PC版を見ちゃいますね~
私は普段はPCからだからいいんだけど、外でちょっと見るのに不便だな~って思いましたっannoy

今日も暑そうだ~sunsunsun
姫乃さんも暑さに負けないでねwink

投稿: marumi | 2015年7月24日 (金) 09時42分

姫ちゃま、おはよ~
私もスマホ画面じゃ使いにくくて使ってないよ
結局PC画面じゃないと何も出来なくて
わぁ~、ボスったら風邪!?
遊びすぎね
程ほどにしなくちゃ
野菜タップリで美味しそう
これ食べたら元気出るね

投稿: びっくりまま | 2015年7月24日 (金) 09時17分

お疲れ~(^O^)/
今夜は私もちょいと疲れた、、、
暇に慣れ過ぎた身体に 忙しいのは辛いモンがある(||li`ω゚∞)

ボスお熱?? 知恵熱か?? (´,_ゝ`)プッ
気持ちと体力・・・肝に銘じます(´-д-`)

投稿: 音姫 | 2015年7月23日 (木) 23時07分

スマホ仕様、知らんかった。sweat01
まあ、基本PCで、出かけた時にたまにスマホで見るくらいだけどね。
もやしとゴーヤ~heart04
娘が好きな組み合わせ…
肉だけはじいて食べるだろうな。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2015年7月23日 (木) 21時55分

いつまでも、気持ちのほうは若いですからねー。
体力を過信してはいけないわねsad
他人事ではないわ。
私も気をつけようっと。
たっぷりのお野菜でおいしそう。
夏バテしないようにお互い気を付けましょうnote

投稿: 瑠璃 | 2015年7月23日 (木) 21時40分

スマホ仕様・・・
ガラ系なので関係は無いが、
シンプルなのが一番。
今までどおりでも、よろしいかと・・

プルコギって・・・
どんなのだっけ?
韓国式焼肉?
それとも春雨の入ってる奴?
何にしても、おいしそうだ~

今日も食べたトウモロコシ
たぶん明日のトイレは・・・プカプカだな
ふぇっふぇっふぇ

投稿: おさかな | 2015年7月23日 (木) 21時07分

今日は雨で仕事だったので疲れ過ぎて又外食してしまった(~_~;)
トウキビは朝ごはんに食べたよ〜
朝5時から仕事だから7時に畑で食べるの!
たらふく食べたら再度仕事で吐きそうになるから普段は軽くパンだったり、おにぎり一個。
トウキビ一本では足りなかったけど〜
甘くて美味しかった!
ありがとう(^○^)

投稿: のらデジ | 2015年7月23日 (木) 20時19分

歯が・・・ (||li`ω゚∞)

投稿: カブ | 2015年7月23日 (木) 20時09分

もう、ボスったら~~~(^_^;)
ばってん、帯状疱疹とかならないからいいばい
免疫力落ちると、なるだよ~~

野菜たっぷり、ヘルシーgood

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月23日 (木) 19時42分

姫ちゃん こんばんこhappy01

iPhone、、、はまだ、分からないけれど
うずも、最近は iPadでココログ書いたり見たりしてるー
Macとは。。。特にココログ相性悪い所あるよねdown
サファリが宜しく無いの?

ボス、、、(´,_ゝ`)プッ 
姫ちゃんの もー、いつまでも若くないよ〜
の、喝 今頃応えてるよーsmile

プルコギ 元気が出そう! 
パワー付きそーで美味しそうだね!

投稿: うず | 2015年7月23日 (木) 18時56分

ココログスマホ仕様か~
早速観て見よう。
確かに何か使いズラい・・・
結局PC版の方がやりやすいかも。

ニラ・ニンニク・ゴーヤ・いいね
勢力付けて、暑い夏乗り越えんとね。

投稿: 中年ライダー | 2015年7月23日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60861320

この記事へのトラックバック一覧です: ココログマイページ、スマホ仕様登場…:

« 福福かんかん♬届きましたっ!(・ω・)ノ | トップページ | 異端児発見!! »