« 半年?後に届いた…Suica(・ω・)ノ | トップページ | ココログマイページ、スマホ仕様登場… »

2015年7月22日 (水)

福福かんかん♬届きましたっ!(・ω・)ノ

sunsunsun

sweat01sweat01sweat01

お見舞い申し上げますthink

本日、ピンポーンnote

会社に姫乃宛のお届け物が…

身に覚えがない?

送り状を見るとお客さんからのお中元present

おお〜〜っshine

それもかなりのサイズsign03

何だろうとビリビリ開けると



福福かんかん♬

これでもよくわからない

缶の蓋を開けてみた



なんと、お煎餅一杯happy02

早速、お客さんにお礼携帯メイルloveletter

そうしたら、一斗缶あれば暫くおやつに困らないでしょう♬…だって

完璧に読まれているpig

しかし、嬉しい!!!

有難うございましたっ

山分けし、一部姫乃お持ち帰り♬

さて、昨晩も夜グツグツやっておりました



トマトソース作り

今年はそれでも二度目です…

冷蔵庫にまだ、トマト10個ぐらい入ってるから

明日あたりまた、グツグツやるかなあ

キュウリ不作でQちゃん作らない分

トマトソース作りに専念

うまくバランスとれてます!?









|

« 半年?後に届いた…Suica(・ω・)ノ | トップページ | ココログマイページ、スマホ仕様登場… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
あは、一斗缶の お煎餅、
会社だと すぐにはけてしまうんでしょうかね。
姫乃さん宛とのこと、たくさんもらって帰りましたか (o^-^o)
 
あらま、キュウリは不作なのですか。
あの洗濯機でグルグルが 何となく楽しみだったのですが・・・。
 
でも トマトがたくさんなのですねん♪
トマトソースは使い勝手がいいので
いくらあってもいいですね shine

投稿: 花mame | 2015年7月23日 (木) 16時05分

我が家も今年はきゅうりが少ないのよwobbly
木はちゃんとしているのに花が少ないのよね。
明日雨がやんだら畑に行ってみようと思ってはいるんだけど・・・
トマトは青いのがいっぱいついているけど、熟しているのが少ないからまだまだソースは作ってないのよね。

投稿: 里山のプーさん | 2015年7月23日 (木) 13時41分

ぐつぐつ連続すると、部屋中美味しそうなニオイが充満して、おなかすきませんか??coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年7月23日 (木) 12時22分

名前もいいね~note
いかにも福がいっぱい詰まってそうな…shine
みんなで福の山分け~good
トマトソース、手作りは爽やかで美味しいもんね。
でも家ではトマトは、ソースになる前に
食べ切ってしまう。shock

投稿: つぶあん | 2015年7月23日 (木) 10時57分

姫ちゃま、おはよ
お煎餅いっぱい
確かにしばらく困らないね
でも、開けたらあっという間に食べちゃうもんだよ
歯に気をつけながら。。だね

投稿: びっくりまま | 2015年7月23日 (木) 07時25分

記事の冒頭から…
晴れ&汗マークで 笑ってしまった。
連日 身体にこたえる暑さだよね。
お煎餅大好きnote
いいなっ、いいなっ。
きゅうり 不作だった!?
こちらは この夏購入したばかりの
新冷蔵庫の野菜室は
きゅうりで埋め尽くされて、
第三弾・Qちゃん漬けを作らねば~(ノ´∀`*)
まだまだ作れそう(泣)

投稿: ぶっちゃん | 2015年7月22日 (水) 23時21分

一斗缶のおせんべいsign03
それはたっぷり食べられそうな・・・。
嬉しい贈り物でしたね。
歯には気をつけて~sign01

投稿: 瑠璃 | 2015年7月22日 (水) 22時10分

お疲れ~~(^O^)/
ふくふくカンカンって もち吉??
どこかで見た。。。
どこで見た?? 記憶がーーーsweat02

今年きゅうり不作?
うちの近所も不作で 全然回って来んsweat02
いんげん豆が豊作みたい、、、

投稿: 音姫 | 2015年7月22日 (水) 22時06分

福福かんかん・・・
何処かで見たことがあるような・・
美味しいお届けもの、嬉しいですね!
これも日頃の姫乃さんのお仕事ぶりに感謝されての事と思います!
人柄じゃのう~
今ね、パチパチ言わせながらグリルで焼いてますのよ~
おーふぉふぉふぉふぉhappy02

独り占め~独り占め~

投稿: おさかな | 2015年7月22日 (水) 21時42分

姫ちゃん こんばんこhappy01

一斗缶でおせんべい 豪快だね〜〜
ちょっと嬉しいかも
歯。。。大丈夫?
おせんべい。。。おせんべい。。。おせんべい。。。

手作りのトマトソースが美味しそうhappy02
うずは安い時に きゅうり買って Qちゃん作ってる
畑で作ってると買ってまでは、、、ねー だよねー

投稿: うず | 2015年7月22日 (水) 21時18分

トマチジンを 取るのじゃな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年7月22日 (水) 19時48分

一斗ガンとな~~~
それは、めっちゃ、食べごたえある~~scissors
てか、歯はだいじょうぶなのかえ~~??
お茶にひたして、食うべしcatface

トマト、大量なのけ??
うちは、トマトを成功した試しなし(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月22日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60846342

この記事へのトラックバック一覧です: 福福かんかん♬届きましたっ!(・ω・)ノ:

« 半年?後に届いた…Suica(・ω・)ノ | トップページ | ココログマイページ、スマホ仕様登場… »