« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ぬるぬる雲南百薬(・ω・)ノ | トップページ | 猛暑の中、買いました!…と出血(。-_-。) »

2015年7月13日 (月)

あぢぐて、あぢぐて…ボケ三連発(・・?)

あーー東京地方35度sun

いやアスファルトの照り返しで地上数メートルはそれ以上の気温に違いねえsweat01sweat01sweat01

吹く風も生ぬるく

脳みそ、メルトダウンdown

お陰で朝からボケ三連発

外出した途端、あれ携帯が無い(・・?)

ま、いいかあ…とその時は思ったものの

会社に戻っても無い!

まずいまずーい…と冷静に朝の行動を吟味

そうだ、いつも立ち寄るカフェcafe

そこしかない!!と店に行き店員さんに尋ねると…

ありました!

なんと、カフェのトイレの棚に置きっぱ

情けねえsweat02

次に、ミーティングドタキャン

ドタキャンした張本人が姫乃

今日と明日の予定勘違いしてた…

終わって気づく

あっちゃーー(。-_-。)

すぐに、謝りの電話を入れると、

姫乃さん打合せ嫌がってたから、来ないのかなあ〜と思ってました

だから、電話もしなかったと

いやいや、それでも普通電話するでしょ!と思いつつドタキャンしたのが姫乃なもので、ただただ平謝り

これボケ二つ目

最後も気安く、来週火曜日何時でお願いしまーすと言ったら

会社に戻ってスケジュール確認

あははっ、別の予定が入ってた

あ〜これもこの暑さのせいだわcoldsweats01

さすがに、これ以上起きないと思うのだけど

話変わり夏太りしてる姫乃

最近のおやつ事情



桃のショートケーキ

これ、ぶちうまだったpig

生クリーム、スポンジ、そして桃コンポート、絶妙なバランスshine

また、食べたいcake



山口県は岩国市の岩どら

真っ黒黒

竹墨が入ってるらしい



中には丹波黒豆

これもぶちうまheart04

こんなことしてるから夏太りは当たり前?

もう、いいのだsign03

開き直りの境地sign05

あと、これがオカワカメのカーテン



ブログのお友達nanamiさんも、作ってるらしい♬( ´ ▽ ` )ノ






|

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ぬるぬる雲南百薬(・ω・)ノ | トップページ | 猛暑の中、買いました!…と出血(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースで渋谷のスクランブル交差点あたりは最高50℃近くになっていたようです~~~
照り返しも馬鹿に出来ないらしい・・・think
まじ溶ける~~~( ̄Д ̄;;
外回り大変ですね。
くれぐれも熱中症にご注意を・・・

投稿: kiki | 2015年7月14日 (火) 18時59分

我が地域昨日から突然の猛暑・・・wobbly
心と体がついていかなくて、プーさんdogにジェルマットを敷いた位しかできなかったsweat01
さすがに今日は冷たいものはめったに食べないパパさんから「冷たいおそばが食べたい」と言われて近所のお蕎麦屋さんに行ったよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2015年7月14日 (火) 14時32分

ほんと、暑いと狙ってないのにボケられますねcoldsweats01
狙いたくないけれどgawk

携帯をお店のトイレに忘れちゃったことは無いけれど、笑わせていただきましたgoodbleah

投稿: ミッサリー | 2015年7月14日 (火) 12時23分

姫ちゃん こんばんこhappy01

イヤー、ホントに暑いよねsad
のーみそ溶けるよ。。。
でも マジ!!???
スーパーウーマン 姫ちゃんでも!!
こんな事あるの〜〜coldsweats02
暑さのせーだ〜〜〜〜

携帯、あってよかったね!
知り合いは昔、無くして。。。戻ってきたら
すんげーーーーーーーーーーー長電話されてて
超使われてたよdown  悪意な人が居るんだね

オカワカメ わぉ!
普通に苗? 種? 売ってるのかな
来夏、ちょっと気になる!!

投稿: うず | 2015年7月14日 (火) 01時34分

おかわかめのカーテンって・・・
姫ちゃんのベランダ??
やったら ちぎって送ってbud

投稿: 音姫 | 2015年7月13日 (月) 23時30分

脳みそも溶ける暑さだったもの~shock
まだ本格的な暑さに慣れてないからね。
ボケもするさ~。
桃のケーキか~、桃は生(?)が好きだから
コンポートのケーキより
黒いどら焼きの方が食べたい。( ´艸`)プププ
竹炭に黒豆、体にも良さそうだし、美味しそう~shine

投稿: つぶあん | 2015年7月13日 (月) 22時45分

( ̄▽ ̄)あぢかったね~
ぶっちゃん地方 県南は36℃だって。
でも新潟県は 湯気が出るほど
気温高くなったみたいで…
こう気温が一気にあがっちゃ、
そりゃ~ボケボケもするし、
判断能力も低下するよ…
身体がついていきましぇ~ん。
竹墨入り 岩どら うまそ~♪

投稿: ぶっちゃん | 2015年7月13日 (月) 22時30分

すげ~~これなら、グリーンカーテンには
ばっちりや~~~ん
で、ときどき葉っぱをちぎるのけ??

わたいも、しばらく甘いのガマンしてたけど
その反動で、もう、どんどこどんどこ食うてまう~~とまらね~~~((+_+))

35度超えると、脳みそが煮えるね(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月13日 (月) 20時48分

最後のおかわかめカーテン強烈!!!
うちもオカワカメカーテンなら?作ってみたい!
だけど台風がいくつも迫っているからなぁ
昨夜から風が強くてベランダの植木が危険でいた。おまけに地震でしょ。
やっぱ何か在った時には「食べれるもの」をベランダに植えておくべきかも!
今からでも間に合うのかしら???

これからは携帯を無くした時は、まず掛けてみましょうsmile
携帯、何事も無くてよかったですね~
携帯とバソコンなくして姫乃さんの仕事は成り立たず!!
甘いものを欲しがるなんて仕事のし過ぎでしょう。
ドンドン食べて脳の栄養にして身体にも肉をつけましょう~
ふぇっふぇっふぇ~

投稿: おさかな | 2015年7月13日 (月) 19時39分

まっ たまにはあるさ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2015年7月13日 (月) 18時40分

こちらは快適な日?だったよ〜確か20℃
で、明日は27℃
身体が気温の変化について行けない(~_~;)

投稿: のらデジ | 2015年7月13日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60724745

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぐて、あぢぐて…ボケ三連発(・・?):

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ぬるぬる雲南百薬(・ω・)ノ | トップページ | 猛暑の中、買いました!…と出血(。-_-。) »