« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: 梁くん試験受けてます! | トップページ | 本日、Xデー…インプラント無事?終わりました(。-_-。) »

2015年7月 6日 (月)

明日はいよいよです!(・ω・)ノ

明日は午後半休です…

いよいよ、インプラント第二回目の手術

既に骨に埋め込まれたボルトが上手く定着していれば、GO

万が一、そうでなければ…

(。-_-。)

考えたく無い、他の選択肢となるらしい…

入れ歯?

GOとなれば、歯茎を切開し埋まったボルトの頭出しを行い

その上からさらにボルトを被せます

前回よりも楽だとは思うのですが〜また切るからね…

ここだけの話

前回はめっちゃ頬が腫れたので、何かあったらと毎日腫れ具合を写真に撮ってたのよ



こんな風にさ

術後一日目…とかコメントまで入れてpencil

証拠写真ってやつ

医療ミスで訴える時必要でしょう…(・ω・)ノ

こういうのは、抜かり無いのさ!(≧∇≦)

今回は腫れ無いで欲しいsweat02



明日、食べられない場合に備え

ウィダインゼリー

そして、食べられる時にはがっつり食べるpig



亀戸 升本のお弁当

アサリ飯が美味しかったheart04

今宵は、明日に備えてゆっくり休みますsign03

ファイト〜♬

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: 梁くん試験受けてます! | トップページ | 本日、Xデー…インプラント無事?終わりました(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

考えただけで、痛いんですけれどbearing

投稿: ミッサリー | 2015年7月 7日 (火) 12時24分

姫ちゃん こんばんこhappy01

いよいよ 明日だね!
踏ん張ってきてpaper

投稿: うず | 2015年7月 6日 (月) 22時40分

いよいよか~~wobbly
まわりにインプラントした人がいないから
まったく知識がなくて…
うまく行くことを祈る~~rock
それにしても、さすが、抜かりがないわ。shine
今日はゆっくりお休みくだされ~sleepy

投稿: つぶあん | 2015年7月 6日 (月) 22時31分

体調しっかり整えてね。
インプラント無事終わるといいね。
術後も、早く回復しますように~

食べられないのがつらいねえ。。。
頑張れ~

投稿: みぽりん | 2015年7月 6日 (月) 22時07分

ふぁいと~って 姫ちゃん何もせんやん。。。
先生がふぁいと~でしょ(。・w・。 )
まな板の上の金魚ってとこかな ( ̄ー ̄)ニヤリ
成功を祈るshine

今夜めっちゃ暇やった、、、catface
お疲れpaper

投稿: 音姫 | 2015年7月 6日 (月) 21時28分

はい?呼びました?

私、下の両奥歯が悪くなったので数年前から・・・いえ、10年前以上から入れ歯です。
本来なら一度作って2年から3年ぐらいで作り変えるのが理想的らしいです。
何せ保険適応の入れ歯ですから歯の磨り減りもあるので合わなくなって来るらしいです(上の歯との噛み合わせ具合)

とは言え、そんなに頻繁には作り変えていませんが・・・
かかりつけの先生と技工士さんが良いせいかいればと忘れるほどの「装着感」です。
時々、入れ歯を洗面所に忘れるほど!?

あ、装着してなかった?happy02

入れ歯も悪くないよ。
でも大丈夫!姫乃さんはスーパー強運の持ち主ですから!!

投稿: おさかな | 2015年7月 6日 (月) 20時48分

(。・w・。 )いよいよ明日なのね。。。
頑張ってきてね~。
そそっ 今宵はたっぷり睡眠とって、
明日に備えるべし!!
※コメントのURLの不具合は 解消されました

投稿: ぶっちゃん | 2015年7月 6日 (月) 20時12分

姫乃さん、こんばんは。(* ̄ー ̄*)
明日、午後からするのね。
近いと付いて行ってあげるのに。
では、ウチの玄関の七夕の短冊に上手く行くように書いておきます。
三婆の楽して長生きの横に吊るしておくからね。

投稿: nanami | 2015年7月 6日 (月) 19時13分

でっへっへっ また アロンアルファの

 お世話になっちまった (*^ω^*)ノ彡

投稿: カブ | 2015年7月 6日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60641237

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよです!(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: 梁くん試験受けてます! | トップページ | 本日、Xデー…インプラント無事?終わりました(。-_-。) »