« いででで…胃腸が夏バテ(−_−#) | トップページ | 9月に現役引退のお客さんとお別れ会♬(・ω・)ノ »

2015年7月28日 (火)

最近は、仕事の連絡より暑気払いの連絡多し…(−_−#)

言いたくはないが、今日もあぢーsun

天気予報では、昨日よりましとのことだったが

嘘つけ〜(−_−#)!

午後からぐーんと気温が上がった…

街中では、少しでもヒンヤリ気分を醸し出そうと



こんなんやらfish



こんなんが登場sign03

氷とルパンにどんな関係が?

加えて、なんだか今日だけで暑気払いの飲み会勧誘が5件

1日5件とはなんたることぞ

仕事の誘いより多くね?

明日もお陰様で飲み会です(。-_-。)

キンキンビールがさぞ美味しいだろうねnote

本日のお昼



駅弁、女将のおもてなし弁当



中身も中々凝って、豪華

女性受けする駅弁

1,150円なりdash

音姫食堂二回分

駅弁コーナーで迷いに迷ったあげくのチョイス

駅弁いいかも

暫く駅弁堪能しようかなあ♡pig

|

« いででで…胃腸が夏バテ(−_−#) | トップページ | 9月に現役引退のお客さんとお別れ会♬(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜ホントに暑いです〜
今日は 気温はそうでもなかったけれども
何せ、蒸し暑かった sweat01
 
夕方から風が出て来たので
今夜は 少しは過ごしやすいかな。
 
金魚とか氷とか
目から涼を呼ぶのって いいですねえ。
一瞬でも暑さを忘れられますわ。
 
その上 暑気払いですか〜 いいなbeerbeerbeerヽ(´▽`)/
仕事は忘れて 楽しんで来てくださいね〜。
(仕事に繋がれば なおよし、ですかね)

投稿: 花mame | 2015年7月29日 (水) 18時59分

(○´∀`)ノ゙今日も飲み会なのねぇ~
くれぐれも 『暴飲暴食』には
ご注意を~。
 駅弁だ~いすき♡
こけしの絵が書かれているから...
こけし=宮城県のイメージ
どこの駅弁かしら!?

投稿: ぶっちゃん | 2015年7月29日 (水) 15時41分

確かに暑くて、外で梱包作業していると、尻の谷間に汗がだらだらcoldsweats01
短パンはいて作業したいくらいconfident
ビールのほうは・・・遠慮して、サイダーとかでbleah

投稿: ミッサリー | 2015年7月29日 (水) 12時19分

はぁ~、ホンマに毎日暑いね。
夏好きのアタシも応えます。
でも、冬の寒いのよりやっぱりイイけどね。smile

飲み会の勧誘5件なんてイイや~ん。
お誘いされてるうちが花ですよん。
体こわさない程度に飲みましょー。beer

投稿: くらふぇ | 2015年7月29日 (水) 11時08分

涼しいところに住んでいて言っちゃいけないのはわかっているけど・・・・・本当に暑いねwobbly
それでも昨日・一昨日はちょっと涼しかったcoldsweats01
こんなにあっついとbeerが進んじゃうので注意しているよrock
駅弁・・・美味しそうnote

投稿: 里山のプーさん | 2015年7月29日 (水) 10時35分

暑気払いやら納涼会やら、多いよね~。
子供達でさえ、習い事や子供会の行事でそんなん多いよ。(´,_ゝ`)プッ
ルパン~~?なんでだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
好きだからOKだけど。
そうそう、おととい、父ちゃんと娘は、瑞牆山(?)とやらに登ってきたよ。
本当は父ちゃん、北アルプスの予定だったんだけど、台風で予定変更したらしい。typhoon

投稿: つぶあん | 2015年7月28日 (火) 22時56分

氷が置いてあると、触りたくなっちゃいますねnote
暑気払いも楽しいけど、続くと胃の負担が・・・coldsweats01
体調をくずさないように、ご自愛くださいませconfident

投稿: 瑠璃 | 2015年7月28日 (火) 21時47分

お疲れ~~(^^)/
私はまだ仕事中…
そろそろ追い出すけどね

景気払いの飲み会 (´,_ゝ`)プッ
色々 理由付けて飲みたいんです(。・w・。 )

駅弁 高いなぁ…
うちで食べたら二人分 お釣あるで( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2015年7月28日 (火) 21時44分

おいしそう!!
でも・・・高いdown
昼時に身体に優しいもの(お財布にも)食べるの大変ね
音姫食堂、東京に進出しないかなぁ

投稿: おさかな | 2015年7月28日 (火) 20時43分

あ~sign03鳴子こけしの駅弁だ~note
お買い上げ有難うございますm(_ _)m
デパ地下のお弁当合戦がすごいらしいですよwink池袋と新宿を取り上げていました。

投稿: kiki | 2015年7月28日 (火) 20時34分

新幹線に乗ると、駅弁が一番の楽しみなりよ~~restaurant
一回くらい、東京へも新幹線で行ってみたいものじゃわ~~
富士山、近くに見えるっちゃろ~~~fuji

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月28日 (火) 18時47分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ホント言いたか無いけど。。。
あぢーねーwobbly

氷で涼 いいね〜
ルパンは氷を狙ってるんだよ( ´艸`)プププ
熱帯魚 これまた涼しさ&癒しだね〜

旅した気分でnote たまには 駅弁も良いね!
でも、出来れば¥1000にして欲しいね〜〜(笑)

暑気払いの飲み会勧誘が5件か〜
胃の調子は? 

投稿: うず | 2015年7月28日 (火) 18時40分

駅弁シリーズ いいんじゃね~の?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年7月28日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60929697

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は、仕事の連絡より暑気払いの連絡多し…(−_−#):

« いででで…胃腸が夏バテ(−_−#) | トップページ | 9月に現役引退のお客さんとお別れ会♬(・ω・)ノ »