« 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くん、三国志答えられず、唖然!(°_°) | トップページ | 最近は、仕事の連絡より暑気払いの連絡多し…(−_−#) »

2015年7月27日 (月)

いででで…胃腸が夏バテ(−_−#)

あぢぢぢsunsunsun

横浜地方、夜21時だというのに気温30度wobbly

クッソーーなんだこの暑さ

暑いと自然と冷たいもんばっか飲んで

胃腸が弱るという

それでなくても胃腸が弱いのに

そんでもって、本日お昼に担々麺などという刺激物を食べたんで

夕方前ぐらいから

いでででで、胃腸がannoy

痛みだしたsweat01

今は少しましになってるけど、暫く胃に優しいものを食べないと…

ふんとに頭に来る暑さだぜ

…と不調な中、ピンポーンnoteとやって来たのはクロcat

お兄さんではなく、お姉さんだった

送り主は…うずちゃーんshine



ほれほれ(≧∇≦)

パン一杯heart04

これで、姫乃の朝食豊かになります!



他にもこんなに



くまもんまでー♬

ソーラー首振りくまもんは、おてんとさんが出てる昼間に試してみよう(^ω^)



このピンクの携帯ホルダーは、早速使用good

これまで何度も落として、iPhone壊してきた姫乃には、これ救世主

いいわ〜♬

安心してココログ出来ますsign03

うずちゃん、ふんとに沢山あんがとねshineshineshine

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くん、三国志答えられず、唖然!(°_°) | トップページ | 最近は、仕事の連絡より暑気払いの連絡多し…(−_−#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
あらら、そういうことだったのですね〜腹痛。
 
弱っているところに刺激物が悪さ・・・だったのかな。
でも、もう良くなられたことでしょう。
 
だって、美味しいものが送られて来ましたもんね(*^ー゚)b

投稿: 花mame | 2015年7月29日 (水) 18時56分

確かに毎日暑すぎですね~coldsweats02
冷やしたスイカをバクバク食べたら、翌日お知りが大変なことにcrying

投稿: ミッサリー | 2015年7月28日 (火) 12時17分

毎にちとてつもなく暑いと、どうぢても
ちみたい物に手が伸びてしまうずら。。。

んで、イデデデってなっちまうだよなえ・・・

暑い時には、あちい物もいいだにぃ

暑い夏を、頑張って乗り切りませう。

投稿: 中年ライダー | 2015年7月28日 (火) 09時01分

姫ちゃん こんばんこhappy01

携帯の、、、吸盤だから〜〜〜
過信しないでねー
うずパン 少しだけど食べてチョ
おせんべい。。。歯が心配だけど うず最近お気に入りなんだ
よーく見たら 黒いツブツブ。。。
海苔なんだ
海苔味はしないけどね
色気も無い ザ煎餅!!だよ 歯の様子を見て食べてね

熱いと つい、冷たいもの飲んじゃうよね
胃、お大事にね

投稿: うず | 2015年7月27日 (月) 23時02分

私もお腹が冷えて・・・・
大変なのよ~
表現できないけどsweat02
お互いに暑さと汗と冷えに注意しようぜ!

ぱん、よかね~

投稿: おさかな | 2015年7月27日 (月) 22時52分

まぢ、あづいよね~~~たまら~~ん
台風が去ったら、めっちゃ晴れててあづすぎ~~sun

あづいと、ジュース類ばっかのんで、胃腸が弱る~~~wobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月27日 (月) 22時29分

歯が良くなって 色々食べてたもんなぁ・・・
胃腸弱いんやから 気を付けてpaper
うずパンも 食べ過ぎないように (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年7月27日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60917977

この記事へのトラックバック一覧です: いででで…胃腸が夏バテ(−_−#):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くん、三国志答えられず、唖然!(°_°) | トップページ | 最近は、仕事の連絡より暑気払いの連絡多し…(−_−#) »