« ガリガリ君ってアイスだけじゃないのね…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 畑でドロドロ…そして梅酒もらいました(・ω・)ノ »

2015年7月 3日 (金)

モチベーションを上げるために新車?(。-_-。)

本日、打合せから15時ぐらいに戻ると

まあた、BOSSが

見て欲しい物がある…と言う

最近、今ひとつモチベーションが上がらないから

車買おうかと

そういや、ポルシェのディーラー連れてかれたしな…

今度はどこか?

その前に、モチベーション上がらないからって車買うか??

ふんとに…angry

で、行ったのはヤナセ



もう、顔出しちゃうもんね

うちのBOSSthink

還暦遠に過ぎている

いまのベンツに加えてもう一台



この二台で決めかねているところ

GTか、SLか

いずれにせよ、2,000万近い車

もう姫乃的にはどっちでもよくて

ただ、GT買うなら仕事場には止めてくれ

お客さんが見たら、どんな仕事やってるのか怪しむから…と言ってやったhappy02

あまりにも暇なので



リンゴジュースをもらう

コップもベンツのロゴ入り

帰りには、これまたベンツのトートバッグもらってしまった

さあ、何を買うんだか

買ったら仕事しろよな!!とまじで思ふcatface

|

« ガリガリ君ってアイスだけじゃないのね…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 畑でドロドロ…そして梅酒もらいました(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

顔が見えんeyeglass
もっとアップでcamera ( ̄ー+ ̄)
ベンツでもポルシェでもどっちでもいいわ、、、
だって関係無いモン (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年7月 5日 (日) 16時49分

BOSSの顔出し~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
よく見えないからアップに…
って思ったけど、出来んかった。coldsweats01
でも下心はよく見えるぞ~( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2015年7月 4日 (土) 20時03分

姫ちゃま、こんち~
えええ~~~
やっぱり、この勢いならお買い上げだろうね
さすがお金持ちは考えることが凡人と違うわ
おベンツ!!
私的には違いが分からないし、そもそもそんな高級車買うなんて考えが湧かないわ~

投稿: びっくりまま | 2015年7月 4日 (土) 18時06分

(*^ー^)ノ姫乃ちゃ~ん
無事にコメント届いたよ~♪
あんがとね。。。
おーっ boss、
くいいるように 車を眺めてるねぇ…
そっかぁ
モチベーションが上がらないから、
高級車とはね…
スケールが違うわぁ。
ぶっちゃんの冷蔵庫の買い換えなんて、
かわいいものね!

投稿: ぶっちゃん | 2015年7月 4日 (土) 13時39分

下心が見え隠れ~( ´艸`)プププ
2000万あったら仙台市内の中古マンションが買える・・・
老後の年金の足しにする・・・
やはり、ボンビーkikiだな

投稿: kiki | 2015年7月 4日 (土) 08時55分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、GTか、SL 迷う所が
モテたい心丸見え〜〜( ´艸`)プププ
ゲレンデバーゲンにして〜smile

投稿: うず | 2015年7月 3日 (金) 22時54分

ボスと一緒の姫ちゃん、お店のヒトから見たら…愛人??smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月 3日 (金) 22時28分

コップ・・・こっそり、貰ってきてくれない??
(超貧乏人の発想)

トートバッグ、まちが無かったらクッションになるね。
中に詰め物をしてミシンで縫ってしまう。
(ああ、やっぱ貧乏人の発想)

投稿: おさかな | 2015年7月 3日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60607348

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションを上げるために新車?(。-_-。):

« ガリガリ君ってアイスだけじゃないのね…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 畑でドロドロ…そして梅酒もらいました(・ω・)ノ »